• 締切済み

女性蔑視で煽ったプロモーター

3~40年以上前だと思いますがアメリカかイギリスで 女性蔑視発言をし、女性達の反感をあおり その後女子プロレスラーとリングで闘いぼこぼこにされた人がいたと思いますが 検索しても出てきません。 その当人の名前を教えてください。 ぼこぼこにされたハズなのに、その夜、女子プロレスラーと元気に仲良く酒を飲んでいたという エピソードがあったはずです。

みんなの回答

• nvr4evr
回答No.1

プロモーターではなくコメディアンのアンディ・カウフマンでは? 82年頃、女性を罵倒しレスリングをするという番組をやっていました。 それに怒ったジェリー・ローラーがアンディ・カウフマンと闘って 病院送りにした・・・という事件なんですが、実は仲が良くて 2人のシナリオ通りだったという話です。 (ちなみにアンディは女性に負けたことは無いらしい) ご質問の内容とだいぶ合わないので、違っていたらごめんなさい。 http://www.youtube.com/watch?v=UVJPAe4-lBM http://www.youtube.com/watch?v=11T_-k7ckrg