• ベストアンサー

酔ったときの、かわいい態度など教えてください。

ご閲覧ありがとうございます。 私はまだ19歳(学部2)で、お酒を飲んだ事がありません。(友達が飲んでいて勧めてきても、頑張ってソフトドリンクを通しています^^;) そこで! 女性が酔ったときに、男性的に、『これはやられると胸キュン!』と思うことを教えてください。 酔った女性の、かわいい態度や発言など、なんでもお願いいたします! ご回答は女性の方でも、男性がこう言っていたよエピソードなど、大歓迎です。 よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kenshin2
  • ベストアンサー率27% (124/447)
回答No.3

甘える仕草ですね。 ボディタッチが多いとかもたれかかったりとか。 ただ、狙ってやるとぎこちなさが残りそれを感じ取られると逆効果なので注意です。 他に愚痴っぽい子やしつこい子も私的にどれだけかわいくてもNGです。

komugikotosatou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ふむふむ(゜゜)やっぱり甘えるのはかわいいですよね♪ 狙い感はちょっとですよね~ ああ~、愚痴るタイプっているらしいですね~!私は実際に見たことないんですがね~周りが陽気になる人ばかりで。 愚痴るとかしつこいとかにはならないろうにしようっと。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.2

狙ってやってるかわいい態度ほどキモいものはない。 まだ飲んだことないんなら、 酔っ払ってゲロ吐いたり、道で寝たりしないようにだけは気をつけろ。 40代・既婚・♀経験者より~

komugikotosatou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 同級生が本当にかわいくて(笑) 私は体が弱いので、そんなべろんべろん?にはならないようにセーブします;; 経験談ありがとうございました~!

回答No.1

女が酒に酔うほど見っともないものはありません。 もっとも一部の男性にとっては、酒に酔って何人もの男性に身体を提供する女子大生はカワイイものだとは思うのですが。(リンク参照) http://osaka.yomiuri.co.jp/e-news/20110716-OYO1T00408.htm

komugikotosatou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます♪ 同級生が酔っていたとき、普段より数倍かわいらしかったのです。 (べろんべろんではありません。) 身体提供はいかんですね。周囲にこんな女子大生はいません^^;

関連するQ&A

  • 好きかどうか態度で見分ける?それとも?

    男性はこの女性ボクの事好きかなって思うのは 女性の発言ですか?それとも態度や目つきですか? あまり親しくないけどいきなり女性の態度が変わったら (避けたと思えば話しかける、目つきが好きだと訴えている、態度が好きだと語っている) 自分の事好きだって思いますか? もし思っても仕事関係のお客さんだったらリアクション取りませんか?

  • 異性が見せた「胸キュン」行動って何ですか?

    友達と「胸キュン」したことが一致して盛り上がったのですが、 逆に男性はどんな場面で胸キュンするのか、聞いてみたいです。 それと、女性は同感か教えてください! 他にも素敵な胸キュンエピソード是非教えてください。 ちなみに、私たちの胸キュンは(*´∇`*) ある大勢の飲み会で、酔っ払ったある男性が絡んできた。 酔ってる勢いもあり「○○怖いっ!」と連呼していた私に、 さっきまで隣に居た彼(席替えして、正面に居た)が、 「こっちに戻って来い」と私を呼んでくれ、彼の横に座った私。 酔った男性がまた絡んできそうになり、怖がった私を、 手でググっと自分の後ろに移動させて、立ちはだかってくれた。 サラリと!(←ここポイント★) 思わず彼のシャツの裾を掴んでしまった(*´∇`*)ムフフ素敵! ある飲み会で(やっぱりお酒の席ですいません)、数人でカラオケに行った私。 最後に部屋に入ろうとしたら、酔ったおじさんが、絡んできた。 先に部屋に入った友人が、知り合いに似ていたらしく、「△△会社の○○さんですよね?」と部屋に入ってこようとした。 急に接近され驚いた私の前にサラリと(ヤッパリここポイント★)間に立ちはだかってくれて、 丁重にに(ここもポイント★「おぃっ!おやじっっ!!」とかじゃ駄目なの)「違いますよ。」と追い出してくれた。 (*´∇`*)ムフフ素敵! ではでは宜しくお願いします。

  • 態度について質問です!

    こんばんは、18の女です(*^_^*) 今年から大学生になります! 質問です! 恋愛経験が乏しいのでよくわからないのですが、 男性は一人の女性に対して、周りから見て赤ら様だろうと思うほど 話しかけてみたり、用も無いのに絡んでみたり、からかったりするんですか? そういう態度を実は今とられていまして…。 友達からも「あんたの事ばっかりあいつは構うよねー。」と言われます。 一体、この男性はどういった意味で、こういう態度をとるのですか? 暇な時にでも回答よろしくお願いします(^ ^)

  • 男性を勘違いさせる態度ってどんなのですか?

    私はどうもよく男性を勘違いさせるようで、あとで「その気にさせた」と責められることも多いです。最初は「男ってすぐ勘違いするのね・・・。」くらいに思っていましたが、自分の態度にも問題があるのかもしれないと思うようになりました。 よく男性から友達にしか見られない、という女性の悩みがあると思いますが、私はどちらかというと逆です。 そこで、男性を誤解させる態度ってどんなものか教えてください。自分で意識してそういう態度をしないようにしていきたいです。 ちなみに、こないだ反省したのはお酒の席でのことです。私はお酒大好きで、お酒が入るとろれつが回らなくなります。それに質問磨で「浮気したことないの?」とか恋愛ネタを特定の人に質問しまくってました。それに腕とか軽くさわったりしてしまいます。今思うとそれも反省・・・。なんだか思い出すと恥ずかしいし誤解されてないかな、って心配です。

  • つめたい態度は諦めさせるため

    はじめまして。 ちょっと、好きな女性のことで悩んでいるので教えてください。 僕は、仲良しグループの女性のうちの一人が好きです。女性は僕が好きな事を気付いていると思います。 知り合ってから、3年ぐらいになります。 1月に1回は、二人で飲んだりしています(仲良しグループの他のメンバーは二人で飲んでいることを知りません。)。 その女性の態度とメールについて、最近、少し、気になることがあります。 -態度について- 仲良しグループの他のメンバーと僕に対する態度が違うのです。 他のメンバーに対しては優しく接するのですが、僕に対してはつめいたいです。 上記の点については、仲良しグループの男友達と女友達と飲んだときに、「○○(女性)は、おれらにはソフトだけど、僕にはきびしいよな」とその友達から言われ、気付きました(女友達も同意してました)。 しかも、目をみて話してくれません。 また、先週の平日、二人で飲んだとき、女性は仕事(最近、朝5時起きらしく、早めに帰りたいといっていました)で忙しく、疲れていて、ブスッとしていて、会話もはずみませんでした。そのときにこの先、週末は予定はいっているから、飲むなら平日しかない旨伝えられました。 -メールについて- 女性は僕に対して、絵文字抜きの短文でメールをします。 この前、仲良しグループででかける予定を決めるために、全員の宛先をいれ、メールしていました。その時に、その女性から他のメンバーに対して、絵文字いりのかわいいメールがみんなに送信され、絵文字を使う子だと気付きました。なぜか、そのメールの後に、絵文字抜きでしかも僕に対するつっこみメールを全員あてに送信してきました。 一般的に嫌いな男性又は気のない男性に対して女性は、つめたい態度やそっけないメールをすると聞きます。 上記のような態度をとるのは、僕が女性に気があることから、諦めさせるためにそうしているのでしょうか?それとも他の仲良しグループに対するメンバーに対する態度は気をつかっており、僕に対しては素を見せているのでしょうか? 教えてください。

  • 飲み会(コンパ等)でのソフトドリンク…駄目?

    初めまして、宜しくお願いします。私は体質的にお酒が飲めない(具合が悪くなる等)のですが、飲まない事に対して場の雰囲気を崩さない為に明るく返答をしていた所「実は飲めるのに猫被っててソフトドリンクを注文している」という風に勘違いされた事があります。真剣に「具合が悪くなるので飲めない」とは言い難いし…。会話が盛り上がるならアルコールだろうがソフトドリンクだろうが、関係ないと思います。上手く言い返せる方法があれば教えて下さい。 また、お酒を注文しない女性をどう思いますか?「ノリの悪い奴」とか思われてるのでしょうか…。男性と二人で飲みに行った時もソフトドリンクを注文すると必ず「飲まないの?」と聞かれて苦痛です。何故聞くのでしょう。飲まないからソフトドリンクを注文しているのに!ムッとしてしまうのを堪えるのに必死です。 男性からの返答お待ちしております。同じ経験をされてる女性からも何かアドバイスあればお願いします。 ※飲める方を非難したいわけではありませんのであしからず。

  • 「あい○り」の…似てます。思わせぶりな態度

    最近、フジテレビの「あい○り」を見ています。 参加している中に田上君と言う方がいるのですが、この方、番組上?はどの女性に対しても思わせぶり(好意あり)な態度をとるみたいに放送されていました。 (あくまでもテレビの中の方なので素性は知りませんが) でも、私のそばにもこういう方いるのです。 あまりにも態度・発言がそっくりだったので見ています。 こういう人は、俺より相手の好きが大きなと優越感にひたって上手くコントロールして楽しんでいるのでしょうか? 昔、いいなと思った方がいたのですが、こんな感じだったので友達どまりでやめておいた事があります。 こういう男の心理を教えてほしいです。

  • 態度が違う!

    こんにちは。大学生女です。 大学の男友達についてなのですが 大勢でいるときと2人でいるときと私への態度が違う事について少し対応に困っています。 大勢(友達)といるときはなんだかそっけなぃというか…あまり話かけてこないし挨拶はするけど,もうちょっとちゃんとしてくれてもいいじゃん!という感じです。 フツーにいても無視される事もあるし。 反面,向こうから遊びに誘ってくるし(私から誘ったことはない)2人の時はボディタッチや頭撫でてきたり逆に馴れ馴れしい←笑というか とにかく態度が違いすぎて対応に困っています。 友達なんだし私はいつも変わらなぃ態度で接しているのに… 男友達は私と仲良くしてるところを他の人にみられたくないのでしょうか。 ちなみに彼は女友達も多く,女の子と2人で授業に出てる人です。また私に他の女の子と遊んだ話などフツーにするので私に好意はないと思っています。 とりあえず今日もそのような事があって対応に困ってしまいました。 男性の方(もちろん女性の方も)彼の行動を分析してください!お願いします!

  • 女性に質問です。男性に故意に嫌われたいときどんな態度をとったり、言った

    女性に質問です。男性に故意に嫌われたいときどんな態度をとったり、言ったりしますか? 男の場合、キャバクラ・風俗などに行った話しをしたりすると女性から嫌われると聞いた事があります。 また、あの子かわいいよねとか言うなど。 女性の場合はどうでしょう? 例えば、無視する、避ける、他人行儀になる。 過去に二股をかけてた、男友達が多い、酒好き、タバコを吸う、借金があるなどマイナス面をあえて口にする。 変な質問ですいません。よろしくお願いします。

  • 思わせぶりな態度…

    男性でも思わせぶりな態度を取ったりする事があると思いますが、どうも女性の方が良く思わせぶりな態度をよく取っているような気がします…(自分が関わった人達がそのような人だっただけかもしれませんが) 人は何故、好きでも無い人(異性)にも思わせぶりな態度を取ったりするのでしょうか…!? やっぱり自分は良い人だとか見せ付けるためでしょか…?