• ベストアンサー

酔ったときの、かわいい態度など教えてください。

ご閲覧ありがとうございます。 私はまだ19歳(学部2)で、お酒を飲んだ事がありません。(友達が飲んでいて勧めてきても、頑張ってソフトドリンクを通しています^^;) そこで! 女性が酔ったときに、男性的に、『これはやられると胸キュン!』と思うことを教えてください。 酔った女性の、かわいい態度や発言など、なんでもお願いいたします! ご回答は女性の方でも、男性がこう言っていたよエピソードなど、大歓迎です。 よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenshin2
回答No.3

甘える仕草ですね。 ボディタッチが多いとかもたれかかったりとか。 ただ、狙ってやるとぎこちなさが残りそれを感じ取られると逆効果なので注意です。 他に愚痴っぽい子やしつこい子も私的にどれだけかわいくてもNGです。

komugikotosatou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ふむふむ(゜゜)やっぱり甘えるのはかわいいですよね♪ 狙い感はちょっとですよね~ ああ~、愚痴るタイプっているらしいですね~!私は実際に見たことないんですがね~周りが陽気になる人ばかりで。 愚痴るとかしつこいとかにはならないろうにしようっと。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.2

狙ってやってるかわいい態度ほどキモいものはない。 まだ飲んだことないんなら、 酔っ払ってゲロ吐いたり、道で寝たりしないようにだけは気をつけろ。 40代・既婚・♀経験者より~

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 同級生が本当にかわいくて(笑) 私は体が弱いので、そんなべろんべろん?にはならないようにセーブします;; 経験談ありがとうございました~!

回答No.1

女が酒に酔うほど見っともないものはありません。 もっとも一部の男性にとっては、酒に酔って何人もの男性に身体を提供する女子大生はカワイイものだとは思うのですが。(リンク参照) http://osaka.yomiuri.co.jp/e-news/20110716-OYO1T00408.htm

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます♪ 同級生が酔っていたとき、普段より数倍かわいらしかったのです。 (べろんべろんではありません。) 身体提供はいかんですね。周囲にこんな女子大生はいません^^;