• ベストアンサー

好きかどうか態度で見分ける?それとも?

男性はこの女性ボクの事好きかなって思うのは 女性の発言ですか?それとも態度や目つきですか? あまり親しくないけどいきなり女性の態度が変わったら (避けたと思えば話しかける、目つきが好きだと訴えている、態度が好きだと語っている) 自分の事好きだって思いますか? もし思っても仕事関係のお客さんだったらリアクション取りませんか?

• comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コンディまじ彼氏すきなの?メンタルヘルスとして彼氏落とすの手伝おうか?でも、テクニックもなんにもない俺たちの常識だけどね。健常者は、気づかないとこついていくよ。深層心理ってやつ。単純すぎてくだらないけどのる?

comdi
質問者

お礼

遠慮しときますw 躁鬱ではないです ご回答ありがとうございます