• 締切済み

複数の女性とデートする男性

複数の女性とデートする男性をどう思いますか? 好きな人とデートに行けて浮かれてたのですが、彼は私以外の人ともデートに行っているのだと耳にしました。 付き合っていない以上、文句は言えませんが、最初はありえない!と思いました。けれども、マッチングアプリだと同時進行も普通だと聞きます。 皆さんは彼のことをどう思いますか?このまま好きでいていいのでしょうか…? ちなみにお互い20代後半です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.19

皆さんではなく、貴女がどう思うかが大事だと思います 複数の女とデートしているなら全て遊びの可能性も ゼロでは無いですよね エッチしてしばらくしたら、何かの理由つけて別れれば 良いと思っているのかも知れません もし彼氏が気になるならこの前一緒にいた女誰? って聞いて彼の返事の仕方である程度は分かると思いますよ

• keizo99
回答No.18

確かに、二人同時進行は、2つ失うこともあります、だだ、同じ感情ではないと、思います、やはり、好きな感情の高さは、一人は85点なら、もう一人は50点とかで、かならず同じでわないと思います、私は同時進行ではありませんが、一つの恋が、終わったら、また、新たな恋を探します、お互い付き合っている恋人以外は、友達として付き合います、それが、お互いのルールなのてす、友達は良いが、恋人関係は、別れを意味すると、初めに決めて付き合っています、愛情は、2つに分けれないと思います、どちらかにかならず片寄ます、

• midusawa
回答No.17

付き合ってないので文句は言えないと思いますし、貴方とは価値観が合わないんでしょう。マッチングアプリで知り合った彼ならばそういうデートでも仕方がないとは思いますが、そうでないならば誠実さに欠けるような感じも受けました。

• putiabu
回答No.16

シンプルに女性も同じ事しませんか? 男性だって、より多くの女性の中から自分に合った人を選びたいんです。 女性だって、よりよい人に会いたいために多くの男性とデートをしますよね。 恋人のいない異性同士がデートすることは浮気でも何でもありません。 ご自身も視野を広げてよりよい相手を見つけたらどうでしょうか? 私には、その男性は恋愛に積極的でよりよいパートナーを探すために努力をしているだけにしか見えません。

• dolce0000
回答No.15

何かで読んだけど、男女ともに乱婚型と一筋型が(遺伝子で?だったかな)あるって。まぁ世の中見てるとそんな感じもしますよね。 好きでいていいかと言われても、あなたと同じ人生経験、立場の人はいないし、それによって得るもの失うものは個々に違います。結果をひっかぶるのは自分なので、持てる覚悟の分だけリスクを取るってことになるでしょうね。

• tuyosik
回答No.14

私ではない。善友が多いことはいい。善友と道連れならいい。好きにならない、与える、慈しむ、哀れむ、ほめる、放っておく、ありのままに知る。と思います。

• izumi044
回答No.13

彼が本当にデートだと考えているのかがわからないので、なんともいえません。 だれに対しても「今度〇〇行こうよ」と声をかけているだけかもしれませんし、誘われたからOKしただけかもしれませんから。 相手の好意につけこんで、恋人だと匂わせるようなデートをしたなら最悪だなと思いますけど。 寂しがり屋で、休日は予定を埋めていないと不安な方かもしれませんし。 デート後に相手の態度が変わったか、変わらないのかも、考える必要はあるんじゃないでしょうか。

回答No.12

色々おねだりして買ってもらうのはどうですか 相手見て付き合い方を変えましょ

• nagaineko
回答No.11

>複数の女性とデートする男性をどう思いますか? 節操がないな、と思います。 >マッチングアプリだと同時進行も普通だと聞きます。 そういう人がマッチングアプリを利用しているから それはしょうがないのでは。 >このまま好きでいていいのでしょうか…? それは、あなたが決めればよいのでは? 私なら、そういう人はパスしますけどね。

• KZ1105A1
回答No.10

そもそもが未だアナタと付き合いが決定した訳でもない以上、他の異性とデートして選択する行為についてとやかく云う筋合いでもありません。 それとも1度デートしたら、他の選択肢はいけないルールありますかね? それはアプリ関係なく、実社会でも同じでは? デート・・・飲食、ドライブ、他単に同行してどこかへ行く事。 肉体関係・・・SE○、他身体(性器)を交える行為。 デートなら許容範囲ですよ。肉体関係はNGですが・・・