デートの楽しさと不満、食事代の支払いについて

このQ&Aのポイント
  • デートが楽しくても、楽しくなくても食事代は別々で払う気満々。しかし、マッチングアプリの相手の男性が遅刻したり嫌な態度を取ることがあり、萎えてしまうことも。そんな経験をうまく説明できず、モヤモヤしてしまうことも。質問してもあなたが大事にされていないと誹謗中傷されることもあるが、時間の無駄にはならないと考える。マッチングアプリでは、自分の言葉がうまく伝えられなかったことが心残りである。
  • デートが楽しくても、食事代は別々で払うことを意識している。しかし、マッチングアプリの相手の男性が遅刻したり嫌な態度をとると、気持ちが萎えてしまうこともある。そのような経験をうまく説明できず、モヤモヤしてしまうこともある。質問してもあなたが大事にされていないと誹謗中傷されることもあるが、時間の無駄にはならないと考える。
  • デートが楽しくても、楽しくなくても食事代は別々で払いたいと思っている。しかし、マッチングアプリの相手が遅刻したり嫌な態度をとると、気持ちが萎えてしまうこともある。経験を説明するのが苦手で、誤解されることもあるが、自分を大切にされていないと感じると割り勘にしても問題ないと思う。マッチングアプリでは自分の言葉がうまく伝わらなかったことが心残りである。
回答を見る
  • ベストアンサー

デート

デートが楽しくても、楽しくなくても食事代は別々で払う気満々ですが次はないなぁと思います。 マッチングアプリの相手の男性が遅刻したり嫌な態度とってきてガン萎えしたりすることがありました。 舐められてるとかそう捉えても仕方ないですよね。 ただそういう経験をうまく説明できなくて、それをしらない男性に「時間をいただいてる」と言われてモヤモヤしました。 それは私の台詞でもあるし、そんな会ってやるよみたいな態度の人と会いたくないですよね? ここで何回か質問して、あなたが大事にされてないから割り勘なんですよとか誹謗中傷されました。 時間の無駄と感じてもマイナスではないですよね? 所詮マッチングアプリというのは承知です。 自分がうまく説明できなかったのが悪いけどそういう言い方をされてモヤモヤしてしまいました。 相手は大学生。私は21社会人です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

恋愛は縁と運 たかが数人の例を気にする時間があったら、もっとたくさんの人と会った方がいいと思います 何万何千分の1の例など、とるに足らない些細な事です 宝くじに外れたからと言って、あーだこーだとボヤくのはおかしいでしょ?

その他の回答 (2)

• zabusakura
回答No.3

相手の男性が遅刻したり嫌な態度とってきて 全ての人が、ちゃんとしてるとは限りません。なので舐めてるとかではなく、時間を守るという概念が元々、薄い人かもしれません。 それが許せない、合わないと思うのなら、対象から外せばいいだけだと思います。 会ってやるよみたいな態度の人と会いたくないですよね? はい、そう思います。会わなくていいと思います。 あなたが大事にされてないから割り勘なんですよ 年齢が近かったり、学生なら割り勘でも不思議じゃないと思います。 あなたのことを大事に思ってないということでは無いと思います。

• keizo99
回答No.2

そんな、無駄な人間付き合いに、時間さくの辞めたほうがよいと、思います、