プリンタードライバーを開く方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • プリントヘッド位置の調整をマニュアルに従って行いましたが、うまくいきません。
  • プリンタードライバーを開く方法がわかりません。どうすれば開くことができるのでしょうか?
  • キヤノン製品の印刷において、罫線がずれる問題が発生しています。プリンタードライバーの開き方を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

印刷の罫線がずれる

プリントヘッド位置を調整するをマニュアルに従って実行しましたが 旨くいきません。プリンタードライバーを開くことが出来ません。 どうしたら開くことが出来るか方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

>プリンタードライバーを開くことが出来ません ドライバーが問題があるのかもしれません。 ネットで検索してダウンロードしてみて下さい。 検索は「機種名 ダウンロード」と入力 尚、既存のものはアンインストールしてから行って下さい。

tkikuchi11
質問者

お礼

有難うございました。