印刷ができない!プリントヘッドの問題か?

このQ&Aのポイント
  • 印刷ができません。プリントヘッドが取り付けられていないか、このプリンタがサポートできないプリントヘッドが取り付けられています。
  • クリーニングも出来ない状態です。
  • キヤノン製品の印刷トラブルに関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

印刷ができません。

「プリントヘッドが取り付けられていないか、このプリンタがサポートできないプリントヘッドが取り付けられています。」という表示が出て、印刷ができません。 クリーニングも出来ない状態です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

プリンターが古くなると良く起きる現象です 寿命と考えた方が良いと思います プリントヘッドに不具合が起きて正常に認識できなくなってしまう 交換可能な機種なのか 交換部品がまだあるのか不明ですが 交換で回復する場合もあります ただ 入手可能でも価格的に新しいプリンターに買い替えをお勧めします