印刷できない!MG3130のトラブル解決方法は?
- MG3130を使用していますが、カートリッジを交換した後に印刷できなくなりました。プリントヘッドのクリーニングや強力クリーニングを試しましたが、問題は解決しませんでした。どうすれば印刷できるようになるでしょうか?
- カートリッジを交換した後、MG3130で印刷ができなくなりました。プリントヘッドのクリーニングや強力クリーニングを2回試しましたが、改善されませんでした。どのような対処法がありますか?
- MG3130を使用していますが、カートリッジを交換した後、印刷ができません。プリントヘッドのクリーニングや強力クリーニングを2回実施しましたが、問題が解決しません。どうすれば印刷できるようになるでしょうか?
- 締切済み
印刷出来ない
MG3130を使用しています。カートリッジも交換しました。 プリントヘッドのクリーニング、強力クリーニングを2回しましたが印刷できません。 どうすればいいですか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- naze228
- お礼率100% (1/1)
- プリンター・スキャナー
- 回答数1
- ありがとう数1
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- poti1234
- ベストアンサー率17% (262/1533)
捨てる 次買う 解決 最近のプリンター事情はこういう事です 長く使える仕様にはなってない プリンターの必要な人は無い状況が我慢ならないから次を買う その時にインクが高いので余ったインクを流用できる物を購入するのが多い 必然 同じメーカーの物になる メーカーはそれでok 他社にとられなければそれでいいのであって 一般ユーザーの利便性なんて考えてない だから安く買える 壊れたら買い替えが一番経済的でなおかつインクの買い置きがあったら インクの使える機種に買い替え メーカーの思うツボですが ユーザーの選択肢は高い金を払って修理するか買い替えしか選択は無い 回答は買い替えです
関連するQ&A
- MG8230コピー印刷が出来なくなりました
キャノンMG8230を使用しています。本機での読み取りはしますが、コピー、印刷が出来なくなりました。 クリーニング、ヘッド位置調整、インク交換後のテストプリントは綺麗に出ます。 何回か印刷が出来た事はありますが、復帰の方法を教えて下さい。 宜しくお願いします。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- Canon MG6200 印刷不良
MG6200を使っています 印刷をするとイエローの部分だけにシアンが混ざってきて、緑色っぽくなってしまいます ヘッドクリーニングをしても改善しません カートリッジのノズルの部分がすでに緑っぽくなってしまっています 新しくカートリッジを交換しても、すぐに緑色になってしまいます どう対処するとよいのでしょう 教えていただければ幸いです ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 黒字が印刷できない
Canon MG7500です。 印刷すると赤字は印刷できますが、黒字の部分は印刷されません。 ノズルチェックパターン印刷でも一番上のPGBKに相当するところだけ全く印刷できません。クリーニング、強力クリーニングを2回ずつしましたが同様です。プリントヘッドの故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 印刷不良
MG6930でPGBK色のみヘッドクリーニング何回やっても色が出ないし、印刷しても行が歪みます。どうすればよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG6330です。
MG6330です。 ヘッドクリーニング行いました。 強力ヘッドクリーニング2回行いました。 ノズルチェックパターン印刷でイエローだけ印刷されません。 インクカートリッジからフィルムちゃんと剥がしてます。 特にインクカートリッジの汚れも見受けられません。 解決方法はありますでしょうか。 お分かりになる方おしえてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリントヘッドの種類が違います
本日、ピクサスMG7730Fにおいて印字がかすれるため、ヘッドクリーニング及び協力ヘッドクリーニングを数回行いましたが、依然回復しないため、インクタンクカートリッジ(順製品)を全て入れ替えましたら 「プリントヘッドの種類が違います1403」とのコメントが出て、その後全くうごかなくなりました。 年賀状印刷等を調度行おうとした矢先でした。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 二重印刷
プリンタ MG3630を使用してます。 文字が二重に重なったように印刷されます。 ヘッドクリーニング、強制クリーニングをしても改善されません。 直す方法はありますか? 宜しくお願いします ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷ができません。
「プリントヘッドが取り付けられていないか、このプリンタがサポートできないプリントヘッドが取り付けられています。」という表示が出て、印刷ができません。 クリーニングも出来ない状態です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG3630で印刷すると白いすじがはいります
MG3630をもらいうけたので新しいカートリッジをつけて印刷しましたが2.8cm間隔で白いすじが入ります。クリーニングしても変わりません。どうしたらよいでしょうか。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PGBKのみ印刷できない
MG7730を使用しています。突然黒のみだけ印刷できなくなっていたので、残量がなくなっていた純正インク、PGBKのみ交換するも印刷できず。クリーニングを3回強力クリーニング1回行ったが、ノズルチェックパターンは、1段目全て、PGBKの文字すら印刷されない。残量がなくなっていたインクを2か月くらい放置して使用していたのが原因でしょうか?プリンタヘッドの故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
お礼
早速のご回答ありがとうございます。 買い替えを検討します。