プリンターの接続法について

このQ&Aのポイント
  • プリンターの接続法について詳しく説明します。
  • EP-306からPX-049Aへの接続方法について解説します。
  • EPSON社製品を修理後、新しいプリンターに置き換えたい場合の接続方法についてアドバイスします。
回答を見る
  • ベストアンサー

プリンターの接続法について

今はEP-306を使っていますが、前のPX-049Aの修理が出来たので置き換えたいです。接続はどうしたら良いですか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj-grapa
回答No.1

https://www2.epson.jp/support/manual/4133713_00.PDF 3-A プリンターとパソコンを接続する epson.sn と入力して enterキーを押す 以下説明をお読みください

その他の回答 (1)

• FattyBear
回答No.2

以前にそのプリンターをそのPCで使われていたのなら 普通に前と同じ接続で使えると思います。