• ベストアンサー

【経済用語】エレファントカーブとは何ですか?

lalique0304の回答

• ベストアンサー
回答No.1

下記サイトに説明があります。 総務省トップ > 政策 > 白書 > 令和元年版 > デジタル経済と格差を巡る議論 第1部 特集 進化するデジタル経済とその先にあるSociety 5.0 第2節 デジタル経済の進化はどのような社会をもたらすのか (3)デジタル経済と格差を巡る議論 エレファント・カーブの衝撃 https://www.soumu.go.jp/johotsusintokei/whitepaper/ja/r01/html/nd122130.html

asuszenphonemax
質問者

お礼

ありがとうございます