• 締切済み

経済用語なんですが

ある企業が他の企業のいいところ等を学び、自社に導入していくことを経済用語でなんといったか探しています。 知っているかたいらっしゃったらお願いいたします。

• 経済

みんなの回答

• elmclose
回答No.3

このあたりですか? ベンチマーキング benchmarking ベストプラクティス best practice

• kazu0127
回答No.2

ベンチマーキングでは? 他社の成功例を学び自社に取り入れる事です。

• heisenberg
回答No.1

「フィードバック」が浮かんだんですが   違うかな?