• ベストアンサー

カエル顔の女の子

いつも好きになる子はカエル顔です。 だけど、いつもライバルが多いです。 カエル顔の女の子ってなぜあんなにモテるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.12

こんにちは。 カエル顔の女の子って、こんな感じの子ですか?↓URL CMを見ていて、彼が「カエルっぽい」と呟いたので(^^; もしそうなら、とても‘今時♪’って感じがしますね(^^) 顔が小っちゃくって、でもその割には目が大きくって ちょっと放れ気味で、鼻も小さくってというイメージが強いかな!? 美人ってわけじゃないけど、可愛らしさは強めかなぁ?♪と思いました。 美人顔よりも、可愛らしい顔の方が、親しみが持ちやすく、男性も近づきやすいのではないでしょうか??

参考URL:
http://www.whiteen.jp/index.shtml
sunaipe
質問者

お礼

あーカエルっぽいですねー(笑) でも、これはアマガエルというよりも王道のカエル顔って感じですよね。 ここで思ったのはカエルにも色々系統があるんですねー。 基本的にカエル顔系統はすべていいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (12)

  • lo-ha-ex
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.13

モデルのEMIさんなんかもカエル顔?ですよね!? あと外にもモデルで落合さおりさんとか。。。。 なんかの雑誌でかいてあったんですけど、 カエル顔の人は売れる!らしいです。 オーディションの審査員?みたいな人の話です。 たしかにカエル顔の人はもてるきがします。 正統派美人より親しみやすいかんじもしますよね♪

sunaipe
質問者

お礼

おおおー、そうなんですかー。 やっぱり(笑) みなさんありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hihi-abc
  • ベストアンサー率15% (3/19)
回答No.11

流行ですね。 最近の少女マンガに出てくる女の子も目が離れ気味だし、 モー娘。にも何人かいますよね。 この傾向はもう10年ぐらい前からじゃないでしょうか。

sunaipe
質問者

お礼

モーニング娘なら、辻さんがカエルっぽいですね。 10年前からそんな傾向あったんですかー。 よかったです。間違ってなくて。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • acacia7
  • ベストアンサー率26% (381/1447)
回答No.10

小野真弓なんか該当する? 完全無欠の美少女じゃないのが良いのかも。 基本的に元気活発なイメージだし、 人当たりよさそうだし。 高嶺の花でもないきがするしね。

参考URL:
http://at-misty.com/idol/sample/ono_mayumi/
sunaipe
質問者

お礼

小川さんはちょっと外れてるかも・・・。 もっとカエルって感じなんですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#15527
noname#15527
回答No.9

こんばんは。 カエル顔って、アヒル口とは違いますか? ドリカムの、吉田美和サンとか。 アヒル口の方って、口の表情が、そうでない人よりいろいろあるというのか、かわいらしい感じがします。 違っていたら、ごめんなさい~

sunaipe
質問者

お礼

吉田さんもカエルっぽいですけど、ちょっと違いますねー。 アヒルとはちょっと違うんですよねー。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • singing
  • ベストアンサー率26% (23/86)
回答No.8

篠原涼子さんとかでしょうか…?

sunaipe
質問者

お礼

あー、彼女もカエル系ですねー。 カエル系も色々種類があるみたいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

Webでは、ミッシェル・ファイファーやキャメロン・ディアスがカエル顔らしいですが・・・・どこが? 口が大きい人をカエル顔と呼ぶようですが、いわゆるファニーフェイスって感じでしょうか? とすると、ファラ・フォーセット・メジャーズなんかも カエル顔でしょうか? うーん、良くわかりませんが今回の「教えて」のカエル顔って、口が大きい→いつも笑っている話好きな女の子というイメージになるような気がします。 これはモテるでしょう。^-^;)

sunaipe
質問者

お礼

口が大きいというより、少しだけ目が離れ気味って感じかもしれないです。 鼻も小さめなんですよねー。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yakiyaki
  • ベストアンサー率11% (27/241)
回答No.6

かえる顔って「さかなくん」みたいな顔ですか? 目が離れてて、口が大きい。 私は女ですが↑のような顔は好きです。

sunaipe
質問者

お礼

口は大きくないんですが、目は少~しだけ離れ気味かもしれないですね。いいですよねー。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5
sunaipe
質問者

お礼

この中では坂井真紀さんがカエルっぽいですね~。 こんな感じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

あ!思い出した。 ポルシェ(ドイツのスポーツカー)がカエル顔でした。^-^;)

sunaipe
質問者

お礼

ポルシェ見たことないんで。 そうなんですかー。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#116065
noname#116065
回答No.3

カエル顔って、顔が横にぺちゃんこで口も大きいって感じなんだけど… 誰でもわかるような例えを出していただかないと想像が出来ません。 芸能人で2,3人挙げて頂けませんかね? 私もカエル顔に興味あります。

sunaipe
質問者

お礼

上の人達が書かれているような感じがカエルっぽかったです。あと辻さんもカエル系ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カエル顔の女性、好きですか?

    近年、カエル顔の女性が人気高いみたいですね。 私は、微妙にカエル系くらいの感じがとても好きなんですが、 みなさんは、いかがですか? カエル系は、苦手? ちょっとカエルっぽいのがいい? それとも、おもいっきりカエル系が好きですか? 男性、女性、性別秘密、いずれの方の回答もお待ちしてます!

  • 女の子っぽい顔って?

    私は いつもすごく男っぽい字を書き 性格も男っぽいのですが 顔が女の子っぽいって言われます 前に男っぽい字を書いてるのを見られて 「ヽ〔゜Д゜〕丿スゴイギャップ。。。顔が女の子っぽいからさ 意外。。」ってドン引きされました。 女の子っぽい顔って良いんでしょうか?

  • 蛙の子は蛙で終わらせたくない

    当方25歳大卒無職ですが、蛙の子は蛙で終わらせたくないないのです。 就職するために職業訓練校通うんですが、学力のために、蛙の子は蛙で終わらせないために何をすればいいのか教えて下さい。

  • 蛙の子は蛙

    人は、生まれた親からのDNA半分と育った環境半分で決まると 言われたりします。比率は正確には分からないけど。 でも、日本だったらほとんどの子が18歳(高卒)まで親元で 暮らしますよね? ならカエルの子がカエルの元で育つんだから蛙の子は蛙じゃないですか? すべて親が悪いで大体あってますよね?

  • 好きな女の子の顔だけで昇天

    よく好きな女の子の顔写真を見てオナニーします。 全くエロくない普通の顔写真。 しかし、いやらしいことを一切考えていないにも関わらず、その子の写真見てるだけで、「可愛い顔だなぁ~」と思えてきて無意識に勃起してしまいます。 結局、我慢できずその勢いでシコシコ・・・。 そして、その子の可愛い顔を見ながら気持ち良く射精してしまいます。 はっきり言って、その子の顔があまりにも可愛すぎて、妄想する間もなく顔写真見てるだけで逝ってしまう有様です。 しびれるくらい可愛いお顔の持ち主です。 いくらなんでも、全くエロい妄想なしで、ただ単に好きな女の子の顔見てるだけで射精まで至ってしまう自分はやっぱり変態なんでしょうか? やっぱりこんな経験したのは自分だけなのでしょうか?

  • Hが好きな女の子って顔を見れば分かる?

    みなさんは女の子を一目見て、 「この子はHが好きそうだな」とか分かりますか? 顔を見るだけでそれを判断するのは可能ですか? 実際、H好きな子って顔に何か特徴はあるものなんでしょうか?

  • カエルの顔がついた子供の長靴

    子供用の長靴で濃いグリーンの足先にカエルの顔がついたものがあったと思うのですが、どこのメーカーか分かりません。まだ、他のアニマルものもあったような・・?分かる方教えてください。

  • カエル顔のタレント有名人って

    どなた? ゲロゲロ~~ 私は結婚した、インリン(エロテロリストのグラドル)がカエル様にしか見えなかった カエルも常にM字だし

  • 私の好きな人が、他の女の子を好きみたいなんです!

    私の好きな人が、他の女の子を好きみたいなんです! 私は中学2年生です。好きな男の子とわ同じクラスです。付き合ってるわけじゃないです。 私は、その男の子のことを2年生になってから初めて好きになりました。 顔わ、友達わかっこよくないと言いますが、私にとってわ、とってもかっこよく性格も優しいと思います! でも、私わ男の子と話すのもあまり得意じゃありません。だから、その好きな子ともあまり話したことがありません! 私のライバルの女の子わ、男の子に人気で私の好きな子とも、よくしゃべっています。 私の好きな子わ、その子のことが好きみたいです。(ハッキリとわ、してませんが) 私わ、彼と目が合っただけでもドキドキしてしまうような子です。 そんな私が彼の気を、引くためにわどんなことから始めたら、いいでしょうか? 助けてください!!

  • ★蛙の子は蛙って?・・・

    変じゃあ、ないですか?・・・・・・・・・・ 蛙の子はオタマジャクシが正解ではありませんか?・・・・・・・・・・・・・・・・