• ベストアンサー

カエル顔の女性、好きですか?

近年、カエル顔の女性が人気高いみたいですね。 私は、微妙にカエル系くらいの感じがとても好きなんですが、 みなさんは、いかがですか? カエル系は、苦手? ちょっとカエルっぽいのがいい? それとも、おもいっきりカエル系が好きですか? 男性、女性、性別秘密、いずれの方の回答もお待ちしてます!

noname#27385

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet122
回答No.4

私は安藤美姫さんみたいな感じの女の子かな?と思ったのですが。 可愛いと思いますよ。 化粧栄えしそうな愛嬌のあるお顔ですよね。 こういう顔の人は笑顔が可愛らしいと思います。 性別は秘密です。(回答履歴見られてしまうとバレバレですけど)

質問者

お礼

みなさんの回答にバイアスをかけてしまわないように、私が「カエル系かな」と思う有名人の例は出さずにおきましたが、安藤美姫さんはそのひとりでした。 私も、愛嬌があってかわいいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• wyco
回答No.3

眞鍋かをりが浮かんだんですけど、(彼女カエル系?) もしそうなら好き。 相武紗希はちょっと苦手だけど…(彼女カエル系?) 彼女をモロカエルちゃんにした同僚がすっごく苦手だったので…。 なのでチョイカエルくらいなら爽やかで好きです。

質問者

お礼

眞鍋かをりさんは、今まで気がつかなかったけど、そういわれてみればごくわずかにカエルっぽい気もします。 私はもうちょっとカエル系が好きなんですが(笑) 相武紗季さんもあまりカエルっぽく見えないんですが、モロカエル系にアレンジしたら怖そうですね。 ありがとうございました。

回答No.2

サトエリちゃんみたいなタイプの人ですか。 一般人だったらやや苦手かも。 でも愛嬌のある顔だと思います。キャラによっては親しみを感じます。美人だけどいじわる顔の人よりははるかにいいですね。服装や髪型とキャラによっては魅力的になりそうだと思います。

質問者

お礼

私の場合、佐藤江梨子さんはあまりカエルに見えないみたいですが、キャラによってというのは同感です。 美人だけどいじわる顔というのは、私も苦手ですね^^; ありがとうございました。

• jinny6202
回答No.1

性別秘密 それ初耳です。でもアヒル口(?)の女性のことかな。だとしたら凄く好きです。目が飛び出てるとか、肌から変な体液が出てるとかだったら嫌いです。

質問者

お礼

アヒル口っていうのは聞いたことなくて、検索して初めてわかりました。 共通点あるけど、すこし違うところもあるような気もします。うまく表現できませんが^^; ありがとうございました。