teitowa200のプロフィール

@teitowa200 teitowa200
ありがとう数7
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
35%

  • 登録日2007/01/02
  • カエル顔の女性、好きですか?

    近年、カエル顔の女性が人気高いみたいですね。 私は、微妙にカエル系くらいの感じがとても好きなんですが、 みなさんは、いかがですか? カエル系は、苦手? ちょっとカエルっぽいのがいい? それとも、おもいっきりカエル系が好きですか? 男性、女性、性別秘密、いずれの方の回答もお待ちしてます!

    • ベストアンサー
    • noname#27385
    • アンケート
    • 回答数4
  • ギターが弾ける方に質問

    1)だいたい、どれくらいのペースで練習して、 どれくらいの期間で弾けるようになりましたか? 2)バレーコードのコツって何だと思いますか? (私は4本くらいまでならバレーできるんですけど 6本バレーなんかは苦戦しています) よろしくお願いします!

  • 世の中いやだなあと思うとき

    あなたにとって世の中いやだなあと思うときはどのようなときでしょうか?参考に教えて教えてください。