• ベストアンサー

マレーシアでモテる女性の顔ってどんな顔ですか?

女性で、マレーシアでモテる顔ってどんな顔でしょうか? 華人の方などは感覚も似ているかなと勝手に思いますが、欧米とは違い、やはり日本でモテるような人があちらでもモテるのでしょうか? それとも、海外あるあるのような、日本では考えられない人がモテますか? 内面の話でもいいです。(清楚とか優しいとかでも) どんな女性が人気なのか、知りたいです。 予想ではなく、実際マレーシア人の友人がいる方や住んでいた方の意見が聞きたいです。

noname#233899
noname#233899

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

マレーシア人の友人はいません。もちろん住んでもいませんが旅行には行きました。他民族国家ですから、様々な雰囲気の女性がいました。テレビのコマーシャルや、屋外看板の広告、雑誌に登場する女性は、やはりかわいい系+美人系が多い印象でした。 > 女性で、マレーシアでモテる顔ってどんな顔でしょうか? 個人の好みでは無く、マレーシアで人気のある女性はこのページに紹介されています。ミスユニバースのマレーシア代表や女優の方もいます。長い黒髪は皆に共通していますね。 No.1の「Fasha Sandha」さんは、- Malaysian actress, the most beautiful among all Malaysian women. - マレーシアの女優。全てのマレーシア人の女性の中でも最も美しい - と書かれています。 日本人で人気の女優やモデルとは雰囲気が異なり、「Fasha Sandha」さんは、はっきりした目鼻立ちと力のある眼もと。情熱的な唇、しっかりとしたフェイスライン。知的で意思が強く自立した女性であるように見えます。 彼女のような女性が、同性からは憧れの対象となり、男性からは素敵な異性に映るのでしょうね。 ■ Top-11 beautiful Malaysian Women. Photo gallery http://beauty-around.com/en/tops/item/1036-most-beautiful-malaysian-women

その他の回答 (3)

• ontitan
回答No.3

こういう感じの子が人気かな http://matome.naver.jp/odai/2143849921414879001 ちょっと清楚系がうけるのかも

• passbora
回答No.2

やはりマレーシアだとちょっと濃い感じの顔立ちで浅黒い肌の女性が多いですね。色白ですっきりしたルックスの女性があまりいないので、そういう女性はモテると思います。北川景子さん、菜々緒さんあたりがすごくモテるのではないかと予想

回答No.1

現在マレーシアには2300万人以上の人が住んでいます。 一律には言えないでしょう、人それぞれ、人によって好みは変わります。 それにマレー人の人は奥さんを4人まで持つことが許されています。 すなわち、マレーシアでは女性の方が多いのです。 しかしマレーシアの方は、日本人にあこがれを持っていますから 恐らく日本の若い女性の方なら、誰からも声をかけられないという ことはないでしょう。一度行かれたらいかがですか? ただ、日本の女性が結婚して一生幸せに過ごせるかどうかはわかりませんが。