• ベストアンサー

マレーシアでモテる女性の顔ってどんな顔ですか?

女性で、マレーシアでモテる顔ってどんな顔でしょうか? 華人の方などは感覚も似ているかなと勝手に思いますが、欧米とは違い、やはり日本でモテるような人があちらでもモテるのでしょうか? それとも、海外あるあるのような、日本では考えられない人がモテますか? 内面の話でもいいです。(清楚とか優しいとかでも) どんな女性が人気なのか、知りたいです。 予想ではなく、実際マレーシア人の友人がいる方や住んでいた方の意見が聞きたいです。

noname#233899
noname#233899

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

マレーシア人の友人はいません。もちろん住んでもいませんが旅行には行きました。他民族国家ですから、様々な雰囲気の女性がいました。テレビのコマーシャルや、屋外看板の広告、雑誌に登場する女性は、やはりかわいい系+美人系が多い印象でした。 > 女性で、マレーシアでモテる顔ってどんな顔でしょうか? 個人の好みでは無く、マレーシアで人気のある女性はこのページに紹介されています。ミスユニバースのマレーシア代表や女優の方もいます。長い黒髪は皆に共通していますね。 No.1の「Fasha Sandha」さんは、- Malaysian actress, the most beautiful among all Malaysian women. - マレーシアの女優。全てのマレーシア人の女性の中でも最も美しい - と書かれています。 日本人で人気の女優やモデルとは雰囲気が異なり、「Fasha Sandha」さんは、はっきりした目鼻立ちと力のある眼もと。情熱的な唇、しっかりとしたフェイスライン。知的で意思が強く自立した女性であるように見えます。 彼女のような女性が、同性からは憧れの対象となり、男性からは素敵な異性に映るのでしょうね。 ■ Top-11 beautiful Malaysian Women. Photo gallery http://beauty-around.com/en/tops/item/1036-most-beautiful-malaysian-women

その他の回答 (3)

  • ontitan
  • ベストアンサー率12% (27/209)
回答No.3

こういう感じの子が人気かな http://matome.naver.jp/odai/2143849921414879001 ちょっと清楚系がうけるのかも

  • passbora
  • ベストアンサー率6% (13/209)
回答No.2

やはりマレーシアだとちょっと濃い感じの顔立ちで浅黒い肌の女性が多いですね。色白ですっきりしたルックスの女性があまりいないので、そういう女性はモテると思います。北川景子さん、菜々緒さんあたりがすごくモテるのではないかと予想

回答No.1

現在マレーシアには2300万人以上の人が住んでいます。 一律には言えないでしょう、人それぞれ、人によって好みは変わります。 それにマレー人の人は奥さんを4人まで持つことが許されています。 すなわち、マレーシアでは女性の方が多いのです。 しかしマレーシアの方は、日本人にあこがれを持っていますから 恐らく日本の若い女性の方なら、誰からも声をかけられないという ことはないでしょう。一度行かれたらいかがですか? ただ、日本の女性が結婚して一生幸せに過ごせるかどうかはわかりませんが。

関連するQ&A

  • 日本人と欧米人の女性観の違い

    リア・ディゾンは、日本では人気が高いようですが、アメリカではパッとしなかったと聞きます。 思うに、日本と欧米では男性に好かれる女性の容姿やパーソナリティが大きく異なのではないでしょうか。 (偏見ですが、日本では精神年齢が低くて、頭の弱い女の子がもてはやされていると感じます) そこで、欧米事情に詳しい方に質問です。 容姿や内面において、欧米ではどのような女性が男性に好かれるのでしょう?

  • マレーシアについて

    カテが違うかと思いましたが、こちらの方が現地に詳しい方がいらっしゃるかと思いましたのでこちらで質問させて頂きます。今後マレーシアの卸業者と取引をすることになりそうで色々と調べている最中ですがマレーシアの方とビジネスで関わった事のある方からも是非リアルなご意見が聞けたらと思います。今までは韓国などと取引実績があるのですが日本人の感覚とアジア人の感覚の違いに正直最初は戸惑いました。マレーシアでも同じように最初は困惑すると思うのですが、具体的にこういうことが驚いたなど感覚が違うなど、注意したら良い点などがあれば是非教えて頂きたいです。どうぞ宜しくお願い致します。

  • マレーシア、リンギットについて。

    マレーシアに住む友人に、買い物をお願いし立て替えてもらうことになりました。日本円で40万円程です。どのように、お金を返すか迷っております。ちなみに来月マレーシアに行きます。 1、彼の銀行口座宛に海外送金 2、日本で両替して持って行く 3、日本円を持って行き現地で両替 どの方法が一番よい(得か)と思われるでしょうか?もし、送金だとすると、どの方法が一番よいでしょうか?宜しくお願いいたします。

  • マレーシアの国籍

    外国人の友人がマレーシアの国籍を取りたいと希望しています。 友人は発展途上国出身ですが、経済的には裕福です。 マレーシアとは今までビジネスの上でも関わりがあり、 何度も渡航しています。 マレーシアへの投資という形を取りたいと言っていますが、 そういった形で国籍を取ったりは出来るのでしょうか? 今、いろいろと調べているようです。 友人はまじめで信用出来る人なので、変な風に騙されたりしてほしくなく、私も勝手に心配しています。 何か情報をお持ちの方がいらっしゃれば、教えてください。

  • マレーシアの電圧

    マレーシアへ引っ越すことになりました。 そこで日本製の海外用炊飯器を持っていくのですが、製品選択時の電圧が分かりません。 ネットで調べるとマレーシアでは220Vか240Vの二つが出てくるのですが、製品の選択に困っています。どなたか現地にいらっしゃる方または海外製品に詳しい方いらっしゃいましたらどの電圧の製品を選んでマレーシアへ持っていけば良いのか教えてください。

  • マレーシアに住んだことのある方教えてください。

    マレーシア人の友人がいて、マレーシアに遊びにいって、人もライフスタイルも気に入ったのです。それで、マレーシアのセカンドハウスプログラムを利用して、アパートでも買おうかなぁ、と思っているのです。 マレーシアのセカンドハウスプログラムも以前は年齢制限があって50歳以上でないと取得できなかったようですが、現在はそれ以下の年齢でも問題がないようだし。KLにはオシャレなアパートがドンドン建設されているみたいだし。 でも、確かにマレーシアは人も優しいし、日本人にとっては物価も安いし、それなりに社会サービスも整っているし、いいところなのですが、実際に旅行で行くのと住むのは、大違いではないかと思います。 そこで、実際にマレーシアで暮らしたことのある方に、日本人にとってマレーシアで暮らすことのよい点と困った点を教えていただきたいのです。全般的なことだけでなく、個人的に感じたことも含め、教えていただけるとありがたいです。よろしくお願い致します。

  • F1マレーシア観戦のチケット

    タイトル通りなのですが、来年2004年3月21日?の マレーシアF1GP観戦に友人と行こうと思っています。 マレーシアは人気がいまいちと言う事で安いという噂を 聞きましたが、どこで格安な観戦チケットを買う事ができるのか御存知の方、よろしくお願いします。 日本でも良いですし、現地マレーシアの方が安く買えると いうことであれば連絡先が分かればありがたいのですが。 いずれにせよ購入方法が全くわからないもので・・

  • マレーシアでの結婚披露宴

    11月29日にマレーシア人の友人が結婚します。私もマレーシアによばれています。 そこでお聞きしたいのですが 日本の結婚式との違いとかが知りたいのです。また、日本のようにご祝儀袋にお祝い金を入れてゆく文化はあるのでしょうか?因みに、私の友人は中国系マレーシア人(華僑)です。  誰か 詳しい人が居ましたたらアドバイスお願いします。

  • マレーシア旅行。

    ゴールデンウィークにマレーシア(クアラルンプール)に行こうと思っています。 知人がいて、手紙のやり取りをしていることからマレーシアに一度行ってみたいと思うようになったことがきっかけです。 ただ知人は仕事を持っていて、私がマレーシアに来たからと言って会える時間がとれるというわけではないのです。 でも私はマレーシアに行けたらそれだけで満足してしまうのでは…というくらい、マレーシアに行きたい気持が強いし、海外旅行の経験もないので、これをきっかけに行ってみようと思っています。 予定としては海外旅行の経験がなく、英語もできない。 一人で行くので(一緒に海外旅行に行けるような親しい友人がいないのです。)プールのあるホテルに宿泊して、水泳を楽しめたらそれでいいと思っています。 旅行会社の方に相談したら「今のところお勧めできるツアーがありませんし、プールのあるホテルでゆっくり過ごされるというのは、初めての海外旅行を一人でと計画されているのなら、大変いいことかと思います。ただ昨年よりマレーシア(クアラルンプール)直行便というのがなくなりましてシンガポール空港で乗り継ぎという形になりますがシンガポール空港は大変広く、初めての方が一人でしかも英語が出来ないとなりますと、このシンガポール空港での乗り継ぎが難しいと思います。そういうことで経験のない方には無理かと…。」と言われてしまいました。 確かに経験のない私が、一人でツアーを利用せず海外というのは、自分自身不安です。 それで経験のある方に質問なんですが、マレーシアに一人旅は無理ですか? また「英語が出来ないならここに一度行ってみたらどうでしょう。」というようなお勧めの海外やツアーを教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • マレーシアのクアラルンプールに住むことになりました。

    マレーシアのクアラルンプールに住むことになりました。 クアラルンプールは物価は日本とあまり変わらないと聞きますが、 実際に住んでいる方、行ったことのある方、 もしよろしければ日本から持っていって良かった物や持っていけば良かった物、 そして持っていかなければ良かったなぁと思うもの(クアラルンプールにも同じような物が売ってた、値段が同じくらいだったなど) 教えてください!よろしくお願いします。 ちなみにコンタクトは持っていきますが、なくなったらあっちで通販か何かで買おうと思ってますがどうなのでしょうか...知ってる方教えて下さい。 (私の買うコンタクトはどれもmade in Singaporeとなっているので、マレーシアの方が安く買えたりするのかな?と勝手に思ってます笑)