• 締切済み

日本映画の台本入手方法

私は今韓国で日本語の家庭教師をやっているのですが、教材に日本語の映画を使おうと思っています。それで、日本映画の台本(セリフが書いてあるもの)を探しているのですが、ウェブ上で手に入れるにはどうしたらよいでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

こんばんわ。 シナリオ作家協会が月刊誌として発売している「シナリオ」という雑誌はいかかですか?「世界の中心で愛を叫ぶ」や韓国の男の子と日本の女の子との恋物語「チルソクの夏」等、様々な話題作のシナリオが載っています。 http://esbooks.yahoo.co.jp/magazine/detail?accd=M0002731

参考URL:
http://www.mmjp.or.jp/gekkan-scenario/new/saisin.html