• ベストアンサー

洋画の英語台本が欲しいのですが。

かなり前の映画ですが、リュック・ベッソン監督の『レオン』 この映画の英語台本(できれば日本語訳もついたもの希望ですが、英語のみでも可)が欲しいのですが、出版されているでしょうか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kapiyoko
回答No.1

ネット上で見つけましたよ!!

参考URL:
http://www.scifiscripts.com/msol/LEON.txt
pingapinga
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり、すみません。 ネット上にあるとは・・・盲点でした。 出版物しか考えていなかったので。 ただ、読んでみた所実際の映画の台詞とは違っているようです。 以前レオンに関する本で見た、シナリオ初稿の英文でした。 ちなみに私が本で見た初稿は日本語訳でした。 これはこれで面白そうです。 しばらくじっくり読んでみます。