• 締切済み

嫌われてるんですかね…

eri414210の回答

  • eri414210
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.1

男の子は小学校の時は虐めてきたり 嫌がらせを好きな子にしますが小6から中学校になると 付き合っているのに一緒に帰っても話さない。みんなと ワイワイしてる時にしか話せない子も多いです。 私の彼氏もそうでした。そしていつも陰からじーっと見てくる ストーカーがいました。 きっと彼氏は性的に何か成長してしまってうまく接することが 出来ないのかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 相手は私をどう思っているのでしょうか?、

    中3の女子です。 いま、片想いをしている相手がいます。 同じ塾だった他中の人で進路先もちがいます。 その人を好きになったのは少し前で、自分から積極的になったのは極々最近のことです。 彼によく会うようになり、自分の気持ちに気がついたのは2月の半ばでした。 もともと、共通の友達がいることから知り合いではあったし友達だったのですが、特に関わりもなく用事がなければ話すことなどありませんでした。 でも、2月の半ばに塾で久しぶりに会い、また会いたいなと思うようになりました。 それから、頑張ってLINEを送ってみたり、TLにコメントしてみたり塾であったら話しかけたりしました。 そうしたら、向こうからも話しかけてくれるようになったんです。LINEは、すごくわずかではあるけど、たまに彼からしてくれました。 受験前もほぼ毎日LINEはしてて、その中で恋バナもしました。あるカップルの話からある賭けをすることになり、もし勝ったら高校に入ってからご飯をおごるというものです。また、私の好きな人を当てることになったり、むこうの恋の話もしてくれました。 内容は彼女についてです。すごく悲しかったけど5人にしか彼女がいると言っていないらしいのです。その中に女子はいなく、入れたという嬉しさの反面悲しさもありました。 でも、彼女と別れたいという内容だったのです。結局、受験が終わってから別れたそうです。 受験が終わってからもLINEはしていて、この前は出かけたお土産を買ってきてくれました。それも、食べ物で賞味期限があるのですが、長いやつを買ってきてくれたんです。本当は渡すタイミングがないから(受験後なので卒塾していました)買わないって言われていたのですが買ってきてくれたんです。 そして、昨日の卒塾パーティーで誰にもバレないように渡すと言ってくれました。でもタイミングがなくて結局もらえず。昨日は彼はほかの女の子と仲良くいました。 実は昨日誕生日ですごく落胆したのですが、なんとくれるという話になったのです。 だから、5日以内にもらえることになりました。 …いまはここまでです。 LINEは、既読無視をされた感じで今日の朝で終わっています。 でも、その人と同じ中学の女の子いわく、女子のタイムラインにコメントしてんの見たことない。ということでした。 でも、他の女子と仲良いのを見てしまうとなんだか信用できません。 向こうが優しすぎて私がただ嬉しいだけなのか、少し向こうも気にしてくれているのかわからないのです。 友達にいうと気があるんだよ!と言ってくれますが自信がもてません。 向こうは私のことをどう思っているのでしょうか、教えてください! 長文失礼しました。

  • 先輩との関係

    中一の女子です。私には中3に好きな人がいます。その人はもうすぐ受験があります。その人とLINEを交換していて、クリスマスに告白しました。でも、その先輩は「人を好きになれない。友達で終わる」と言っていて、私が「先輩のその気持ちを変えたい」と言うと、「がんばれ」と言ってくれました。ですが、言ったは良いものの、どうしたらいいのか分かりません。LINEをしようにも、相手は受験生、むやみにおくったら迷惑なのではと思ってしまいます。やはり、諦めた方がいいのでしょうか?

  • 最低な男を忘れたい

    女子大生です。この間、ネットで知り合った同い年の男子大学生と初めて会うことになり、一緒に居酒屋に行きました。私が飲みすぎて酔い潰れてしまい、介抱してもらったのですが、その時に体を触られたり、キスをされたりして、ファーストキスだったのでその人のことが気になるようになり、毎日LINEもしていました。付き合ってはいません。友達がその人とLINEをしていて、その人がLINEで、「○○(友達)の方が可愛いしw」と送っていたというのを友達から聞き、遊ばれていたというのを知りました。ショックだったし、とても腹が立って、顔も見たくないと言っていたら友達がその人に直接会って文句を言いに行ってくれました。そのあとに私もその人にLINEで「あなたみたいな人カスやと思うし大嫌い。そういう軽率なことしてたら後悔するで。」と送りました。そしたら「あの時のことはごめん。1つ言わしてもらうけどなんで直接言わんの?友達に頼ってもどーしよーもないで。」と返ってきました。全然反省してない感じで、腹が立ったので「そういう対応もカスやと思う。行かんかったんはお前の顔なんか見たくないからや。」と送りました。向こうからは「はいはい、何言ってもカスやって言うんやろ?こっちはもう返すことないから返信せんでもええで。当たるんやったら友達に当たってな。」と返ってきました。もうそこで、何を言っても無駄だと思ったので、ブロックしましたが、イライラするし、スッキリしない終わり方だったので忘れられなくて困っています。どうしたら忘れられるでしょうか?

  • できれば、男性の方に回答願います。

    片想い中の中2女子です。 好きな人(中3の先パイ)からよく視線を感じるんですけど、 私が見ると不自然に視線をそらしてます。 どうとっていいのでしょうか?

  • ずっと一途でいれば

    ずっと一途に思っていればいつか叶う日はきますか? 私は高1女子なんですが、小3の頃からの仲の男友達を中3の頃に好きになってしまい今も好きなままでいます。(今は高校違いますが中3のクラスが一緒) 習い事が一緒なのでたまに会いますがひとことふたこと話すくらいです。LINEもたまに私からします。向こうから来た事はあんまりありません。そのLINEをしてる時は疑問系がたまに帰ってくるくらいです。 私は結構何に対しても飽きっぽい性格なのでこんなに一途なのは初めてなので絶対どんなにかかっても成功させたいと思っています。 この前、本人が言ってたんですが本人は性格重視の人なんだそうです。ですが、本人の好きな性格がわからないです… できれば、男性の方回答お願いします! (1)どうやったらその人を振り向かせられますか? (2)一般的な男性はどんな性格に惚れますか? (3)どんな努力をすればいいですか? (4)眼中のある人にはメールやLINEは遅くなってでも返信しますか? とても長い長文失礼しました。たくさんの回答待ってます\(・・`)/

  • 好きな人と初デート?

    好きな人と遊びに行けるかもしれないんですが…。前に気になった男性にラインのIDを聞き、次の日に少しラインをしたっきり途切れていました。 ですが今年のお正月にこちらから、あ けましておめでとうございますと一ヶ月半ぶりくらいにLINEを送り、そして向こうからも帰ってきて、しかもその日に向こうから「初詣××に行ってきた!」と写真つきで返信が来たのをきっかけにまたラインを再開しました。 わりとすぐに返信してくれるし、こちらが長めの文を書くと向こうも丁寧にそれなりの長さで返してくれます。 先日も雑談をしていて、彼が前に××に釣りに行ったというようなことを言ったので、行きたいなと言ったら「行く?」と聞かれました。 ただその文面に、「友達が釣ったの料理してくれるし…」というようなことが書いてあったので、二人きりということではなさそうなんです。(ちなみに彼と共通の友人はいません)しかも私が「すごく行きたいです!」とラインをしてから返信が来たのは2日後でした。2日間未読でした。 返信内容は、「友達に聞いとくから、魚がいそうな日に行こう!」というような感じでした。そのあと「何釣れるかな」と言われたり「昼間のあったかい時間にいこう」と言われたりしました。 自分では嬉しすぎて客観的に判断できないのですが、これって具体的な日にちが決まってない以上、流されるパターンでしょうか…?返信が2日後だったのも気になります…。 とりあえず向こうから何か言って来てくれるまでは、連絡は控えるべきでしょうか?

  • 好きな女子とのLINE

    受験生で奥手な女子から言われてLINEを交換したのですが返信が1時間には1回くらいなのです。難関大学を志望している彼女なりに時間を作ってくれていると考えた方がいいですか? また、彼女からLINE交換を言ってきたのに彼女からLINEをしてくれないのは何故ですか?僕が好きでLINEを送っていたのでそういう流れができてしまったのかもしれません。僕が送ると返信は必ずしてくれます。

  • 脈ありか意見を下さい。

    高3女子です。 同い年の、硬派な男子A君のことが好きです。 A君には押しメンであることは知られています。周りも知っていて、からかわれることもあるようです。 ・目は合いますがすぐそらされます ・視線は感じても私が見るとそらされます ・話かけても冷たいです ・笑って応えてくれることもあります ・私の口癖が移っていることもあります ・2ショットの写真はカメラを見ずによそ見されてしました。 ・私に対しては異様に話すスピードが遅いです。 ・返信してくれますが向こうからLINEは来ません ・返信しなければならないような言葉を送ってくるのに、私が返信すると既読無視です ・LINEは基本3往復で終わります ・LINEで世間話をするとすぐに既読無視です A君は中学のときから今までずっと部活一筋です。女の子と話すのは苦手なようで、LINEやメールもしないタイプです。 私が一方的に押すばかりで、中途半端なリアクションしかありません。 はたして脈はあるのでしょうか、これからどのように展開していけば良いのでしょうか。

  • 友達から来たメールの意味がわかりません><

    ダディリーズの返信ごめん��もこっそり帰ります。でも、その日はきっと帰ります。やはりこの日は用事があるので言葉があるのでいいわ!!そして、人が多くてもこっそり帰ります。 それでは というメールが来ました。 縦読みの可能性も考えましたが、さっぱり意味が分かりません。 ケイタイ→スマホのメールやり取りなので、行が変わっているかもしれません。 よろしくお願いします。

  • 叶わない恋?!

    私は女子校の高1の女子です。中3の頃に他校の男子校の3つ上の人と知り合って仲良くなって結構アピールされてたんですけど塾とかいろいろ忙しくて断ってたりしてたんです。それのせいかようわかんないんですけど前よりちょっと距離ができちゃったかな?って…泣 でも向こうは今年から大学生なので高校生に興味無いのかな…?とか思ってるんですけど、どうなんでしょうか?? あと、5月に告白したんですけど「○○さんのことが嫌いとかじゃないけど、まだ高校生だからもっといろんな経験してほしいから付き合えないんよ。ごめんね」と返信がきました。それからもまだメールしてて今日練習に行ったら会ったんですw(°o°)wびっくりしたんですけどまだやっぱり好きなんです。もうこれは叶わない恋なんでしょうか?あきらめて先輩後輩関係でいたほうがいいんでしょうか? アドバイス頂けるとうれしいです!お願いします!