• 締切済み

相手は私をどう思っているのでしょうか?、

中3の女子です。 いま、片想いをしている相手がいます。 同じ塾だった他中の人で進路先もちがいます。 その人を好きになったのは少し前で、自分から積極的になったのは極々最近のことです。 彼によく会うようになり、自分の気持ちに気がついたのは2月の半ばでした。 もともと、共通の友達がいることから知り合いではあったし友達だったのですが、特に関わりもなく用事がなければ話すことなどありませんでした。 でも、2月の半ばに塾で久しぶりに会い、また会いたいなと思うようになりました。 それから、頑張ってLINEを送ってみたり、TLにコメントしてみたり塾であったら話しかけたりしました。 そうしたら、向こうからも話しかけてくれるようになったんです。LINEは、すごくわずかではあるけど、たまに彼からしてくれました。 受験前もほぼ毎日LINEはしてて、その中で恋バナもしました。あるカップルの話からある賭けをすることになり、もし勝ったら高校に入ってからご飯をおごるというものです。また、私の好きな人を当てることになったり、むこうの恋の話もしてくれました。 内容は彼女についてです。すごく悲しかったけど5人にしか彼女がいると言っていないらしいのです。その中に女子はいなく、入れたという嬉しさの反面悲しさもありました。 でも、彼女と別れたいという内容だったのです。結局、受験が終わってから別れたそうです。 受験が終わってからもLINEはしていて、この前は出かけたお土産を買ってきてくれました。それも、食べ物で賞味期限があるのですが、長いやつを買ってきてくれたんです。本当は渡すタイミングがないから(受験後なので卒塾していました)買わないって言われていたのですが買ってきてくれたんです。 そして、昨日の卒塾パーティーで誰にもバレないように渡すと言ってくれました。でもタイミングがなくて結局もらえず。昨日は彼はほかの女の子と仲良くいました。 実は昨日誕生日ですごく落胆したのですが、なんとくれるという話になったのです。 だから、5日以内にもらえることになりました。 …いまはここまでです。 LINEは、既読無視をされた感じで今日の朝で終わっています。 でも、その人と同じ中学の女の子いわく、女子のタイムラインにコメントしてんの見たことない。ということでした。 でも、他の女子と仲良いのを見てしまうとなんだか信用できません。 向こうが優しすぎて私がただ嬉しいだけなのか、少し向こうも気にしてくれているのかわからないのです。 友達にいうと気があるんだよ!と言ってくれますが自信がもてません。 向こうは私のことをどう思っているのでしょうか、教えてください! 長文失礼しました。

みんなの回答

回答No.1

なんか恥ずかしがり屋さんの淡いイチャイチャごっこだね。一回付き合ってみなよ。貴女たちは、男と女というものがどういうものか、わかっていない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 相手の女子の心理が分かりません

    初めまして 高3 僕には高校1年の時から好きな女子がいます 駄文お許しください その人とはクラスは離れていて同じクラスにはなったことはありません(向こうが特進クラスで三年同じクラスなので) 高3の初めから夏休みまでは毎日LINEしていました。 他愛もない話からお互いの進路の話などをしました 進路の話を話をしているときに僕が大学生になったら一人暮らしするので遊びに行くねと言われたこともありましたし、お互い大学合格したらご飯でも行こうよと言われ辛いときはお互い励まし合おうねと言われました これって女子からしたらどういう気持ちで言ってきているんですか? 向こうからしたら僕はただの友達のような存在でしかないんでしょうか? LINEのやり取りは向こうが既読をつけて終わることが多いです 皆さんの考えを聞かせてください よろしくお願いします

  • 連絡先交換について

    至急です。 高三の者で、今年卒塾をします。 私は4歳歳上の塾講師に恋をしており、卒塾する際に連絡先を交換したいです。先生も卒塾するし、私も卒塾なので、規定的には問題ないのですが、(他の先生で2名ほど交換する約束をしています)先生が、生徒と先生だから。、や大学でいい出会いたくさんあるから。と教えてくれそうにありません。LINE交換しても、返さないかもよ。とまで言われてしまいました。でも私も正直諦めたくないです。初めて本気で2年間先生としてではなく一人の男性として、好きになったので、正直次の恋にすぐ進めるかと言われたらたぶん、出来ないと思います。皆さんからしたら身を引けと言われるかもしれないですが、連絡先くらいは交換したいです。どう先生を説得(?)したら、もらえるでしょうか、。どう言われたら、交換したくなるなど教えていただきたいです。宜しくお願いします。

  • 相手は私のことをどう思ってるのでしょうか

    高1女子です 私は小3から小6始めまでずっと好きな人がいました(仮にK君だとします)。 バレンタインをあげていたし、私がK君のことを好きということは有名だったので向こうは私の気持ちは知ってましたが特になにもありませんでした 小6の夏頃に、友達にK君が好きだと言われました。気になる人もいたのでもういいやってかんじでK君のことは諦めました。 K君とは小3のときにクラスが一緒だっただけで中学校も一緒だったのですが1年2年ともクラスが違い、全く絡まなくなりました。 ですが中3のときにクラスが一緒になりました。 K君は昔と違い、女の子とよく話すようになってました。 席が近くなったりして、私は自然にK君のことが気になるようになりました。たまに下の名前で呼ばれたりするとドキッとしました(向こうはふざけてだけど) 小学校が同じ人が多かったり、私はすぐ顔に出てしまうらしくてまわりにK君のことでからかわれたりしてました が、K君は他に好きな人がいるそうでした。 そして何もせず中学を卒業しました。 高校に入り、LINEやメールをたまにするようになり、私は向こうの高校の文化祭に行ったりしました。(6月) そこから連絡とか何もなかったのですがこの前、私はバイトをしているのですが、バイト中にK君をたまたま見ました。 迷ったのですが、夜にLINEをしました。だらだらと2.3日して終わりました。 数日後向こうから変な内容のLINEがきたのですが、友達が送ったらしく、大丈夫だよーみたいなかんじですぐ終わりました。 そして、この前の1/14の大雪の日 バイトが夕方に終わり駅を歩いていると、K君を見かけました。 迷ったのですが話しかけました。 自分の中では、おお!てなってそのままバイバイするのかと思ってたんですが、 K君に「帰り?」と聞かれました そんで向こうも帰りだったらしく、どうやって帰るの?と聞かれ、 バスと言ったらバスは止まってるし、いつも使ってる電車も止まってると言われました。 どーしよ…ま、じゃーねーみたいなかんじでバイバイしようとしたら 「え?一緒に帰らないの?」と言われました。 じゃあ一緒に帰ろってことで一緒に帰ることになりました。 そして電車にのってそこから30分くらい雪の中を2人で歩いて帰りました。 私は終始ドキドキでした。勉強や進学の話や部活とか普通の話をしました。 そして、そのまま別れ道になり、バイバイしました。 その日にLINEしようとしたのですが、結局しなかったし、きませんでした。 恋愛感情のない異性と2人で帰ったりするのは今の時代普通のことなのかな?とも思います。 ですが、その日からK君のことをたまに考えるようになりました。でも、小学校のときと少し変わってしまって前のK君の方が好きでした。 向こうは私のことが好きなのかな…ってのもただの勘違いなのかな、と。 前に比べて女の子が好きになったから慣れ慣れしくなったのかなとかいろいろ考えちゃいます。 でも心のどこかでは期待しちゃってる自分もいるし、自分自身、K君のことが好きなのかもわかりません。 どなたかなにか思うことはありますか? 良かったらご回答お願いします 長文、読みにくくてすみません(´・_・`)

  • 相手の気持ち

    はじめまして。 塾に好きな子がいて、11月の終わりから僕からアプローチしているのですが、デートに誘うとゴメンって断られます。 メールは交換したのですが、デートに誘うと僕の好意に感づいたのか、繋がらなくなりました。 あと、塾帰り僕から呼び止めて話たりして、その時は楽しく話してくれるのですが、塾で目が合ったら直ぐに反らされます。 その子は僕の事どう思っているか気になります。 友達に相談しても「向こうも意識して照れているんじゃない?」と言われましたが、メールを繋がらなくされているので嫌われているのではと思ってしまいます。 それぞれ別の高校に進学するので、そろそろ告白をと思っているのですが、タイミング的に大丈夫でしょうか? それより、僕は客観的に見て嫌われてますか? 是非、教えてください。 長文すみません。

  • 塾講師にLINE交換しよって言われた話

    私が行っている塾の先生に「どっちかがこの塾離れたら(先生の異動もしくは卒塾)LINE交換しよ」と言われました。交換したい理由としては ・私の志望校と先生の母校が同じだから相談に乗りたい ・離れ離れになっても話したい でした。先生は「県外行っちゃった塾生数人ともLINE交換してるよ。まああんま連絡とってないけどね」と言っていました。どういう対応を取るのがいいのでしょうか。 (誹謗中傷などのコメントは御遠慮ください。)

  • 同塾の男子校の生徒に片想いしています

    長文ですが、真剣に悩んでいます。返信お願いします。 私は中2の女子です。私が通っている塾は御三家などの方々ばかりの塾でかなり、塾が厳しい雰囲気です。そして、その塾で同じクラスの男子に片想いしてます。 最初は話す勇気も無かったのですが、好きなことを同じクラスの友達にばれ、その子達をつたってメアドとラインを交換しました。 最初は相手がとても優しくて、毎日おはよう、などのラインや、顔文字が来たり、脈ありなのかな、、、と思わせるような事をいってきました。 ですが、2ヶ月程で相手からのラインはほぼ来なくなり、(1週間に1回程)疑問系じゃない時などに既読無視されることも増えました。 相手は部活も忙しくて大変です。だから、しょうがないと思ってました。 ですが、俺のこと好き?とか聞いてきたり、そのあとに、元カノの話などをされました。けれど、元カノのことはもう何とも思ってなく、好きな人はいないらしいです。またタイムラインにコメントしてくれたりします。友達にも私のことを話してくれてるみたいです。 冷たいな、と思ったら優しくしてくれる感じです。 塾では男子校のためいつも男子と固まっててとても話せる雰囲気じゃないし、遊びに誘っても恥ずかしくなっていつもうまく誘えず、笑などが返ってきます。 友達に相談すると、脈ありだと言われますが、どう思いますか? 好きな人がいないということは、ダメですよね。 また、どうアプローチすればいいんですか? コメントお願いします!

  • 相手は自分の事をどう思ってると思いますか?

    片想いの人がいます。 友達から聞いた話なんですが、 その友達の隣の席が好きな人です。 好きな人がいっつもあたしの話を友達にしてくるらしいです。 今日、なんか刺繍糸?みたいなので椅子と机をぐるぐる巻きにされました。笑 あと、あたしが男子にチビと言われたので蹴っていたら(←いつもの事なんですが)、 『俺も参加させてー!!!』となんか勝手に入ってきたり、 放課後、その友達の机に行ったら好きな人が隣に来て喋りかけてくれました。 とにかく、今日は色々喋りかけてくれたり、何かと一緒にいました。 最近はずっと身長の話をしてるんですが…笑 昨日、俺と○○(男子)どっちがいい?と聞いてきたり、 ホントの好きな人教えろ!とか聞かれてたりしてたかなとおもいます 連絡先は知ってます! LINEも普通にしたことあるし…… こないだ友達が多分○○(好きな人)の好きな人って○○(自分)だと思う。 って言っていたので気になって質問させていただきました。 自分で言うのもなんですが、 明るいタイプの人なんですけど、 恋とかしなさそうな感じだし、 女子とか普通に喋る人なのでそれはないかなぁ… とかネガティブな事ばっかり考えてる今日この頃です。笑 回答よろしくお願いします!!!

  • 中学生 恋愛

    中学三年の女子です 塾の友達に恋をしています 授業以外にもみんな自習をして帰ったりするのですが 塾の友達の新たな一面に惚れてしまいました 普段は、物静かで声も小さく真面目な感じでしたが みんなでわいわい自習をしているときに、 友達と仲良く笑っているのをみて、ふざけて消しゴムを投げているのを見て あーこんなこともするんだ!と興味をもってしまいました。 すこししか話したことないし、学校も違うのでどうしようもありません。 それに好きな人は塾ではいつも友達といるし、 好きな人のラインを好きな人と同じ学校の友達に聞くのも図々しいかなって思っています なにかいい方法ありませんか。

  • 高3女子:一度振られた相手にまだ可能性はあるか。

    恋愛相談です。長文です。もしよろしければお付き合いお願いします。 只今私は高3で、推薦で大学が決まりました。 そんな私にはずっと忘れられない人がいます。 彼は私と同い年で同じ中学 、同じ塾に通っていました。 塾ではクラスも一緒で、後ろの席で、学校でも塾でも良く話をしてました。彼はとても優しく、大の苦手な数学をよく教えてくれてました。 まぁ、そんな彼を私が好きになるのは自然な流れで、卒業式の時に告白しましたが、好きな人が別でいるということで、振られてしまいました。しかし、ボタンをくれました。 卒業して、振られてからも、塾で会ったりしていて仲は良く、 高校は違うのであまり会えなくても、ずーっとLINEで連絡を取り続けていました。もうずーっとです。 LINEでは日々のくだらない話や、進路の話、真剣な相談や、恋愛の話もしました。 彼はいたずら好きで、2人でLINEでいたずらを言い合ったり、お互いを馬鹿にして遊んだり…。笑 受験後にお好み焼きを一緒に食べ行く約束しています。 ある時私が、 「好きな人にこんなバカにするような事、言ったらダメだよ!」 と言うと、 「いえねーよ。だってこーゆーことは仲良い一部のやつにしかできねーもん。」 と言われました。 なのに、 なんでか分からないけど、私が主婦になる話をした時に、 彼:知ってる?それって貰い手いないとダメなんだよ? 私:知ってるわ。笑提案したんだから責任とってよ。 彼:何?俺でいーの? というような会話もありました。私はその次に話題を変えてしまいましたが…。 最近は受験のため、LINEは切れてしまいた。 私の高校はほぼ女子校なので、男子とはあまり関わりがありませんでしたが、それなりに恋愛はしました。 でもそれは周りがどんどん恋愛して行く中で焦って、無理して見つけたテキトーなもので本気ではありませんでした。 そんな中先日、部屋の掃除中に彼のボタンを見つけたのです。その頃の本気で好きだった自分を思い出して、もう一度彼に会いたくなりました。 私は彼に会ってもいいのでしょうか。(もちろん、受験後です。) それとも私は過去にしがみついてるだけなのでしょうか。 それから、彼は昔振った女にまたアプローチされたらどう思いますか。 また、この文章を読んで、彼は私をどう思ってるのでしょうか。都合がいい存在? 最後にまた彼を好きになったら、私にハッピーエンドは待ち受けてますか? 返答をおまちしています。

  • 塾の先生に恋をしてしまいました。

    最近高校を卒業した18歳の女子です。私はもう卒塾したのですが、今まで通っていた個別塾の先生に恋をしてしまいました。彼は私の5つ上で現在大学生です。彼女の有無はわかりませんが去年、クリスマスは予定が何もなかったと言っていました。だから、いないのではないかと思います。ここの塾は先生のプライベートなことはもちろん大学名も教えてもらえません。だから、住所やアドレスなどは全く知りません。けれど、共通点があって彼の妹が通っている大学に私も春から通います。学部も同じです。妹は私の2つ上です。塾もすぐ近くにあるので彼に会いに行くことは可能だと思います。もうすぐ大学生なので新しい恋を探すということもできますが彼のことが頭から離れません。私はどうしたらよいのでしょうか?この恋は手の届かない恋なのでしょうか?アドバイスくださると嬉しいです。よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • ブラザーMFC-J4510nで廃インク吸収パット満杯の表示が出て印刷できないというトラブルが発生しています。
  • Windows10でUSBケーブル接続して使用している環境です。
  • ひかり回線を利用しています。
回答を見る