コンデンスミルクを使った・・・

2年か3年前くらいにオーストラリアの方に教えてもらったお菓子の作り方を忘れてしまって困っています。 コンデンスミルクや...

naminami73 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2004/09/09 20:58
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
naminami73

ラミントンかな・・

チョコレートケーキみたいな感じではなかったですか?
違ったらごめんなさい(´Д⊂グスン
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。