エクリアミスト プロで隙間から水が大量に漏れる

このQ&Aのポイント
  • エクリアミスト プロ(hce-hu1906awh)を1年以上使用していましたが、急に隙間から水が漏れるようになりました。最初は問題なく動作しているが数時間後に気づくと水音が出るくらい水が漏れている現象が繰り返されています。
  • エクリアミスト プロの隙間から水が大量に漏れてしまう現象が起きています。数時間後に気づくと水音が出るくらいの量で漏れており、繰り返し起こっています。
  • エクリアミスト プロ(hce-hu1906awh)を使用していると、突然隙間から水が漏れるようになりました。最初は正常に動作しているように見えますが、数時間後に気づくと大量の水漏れが起こる状況が続いています。
回答を見る
  • ベストアンサー

エクリアミスト プロで隙間から水が大量に漏れる

エクリアミスト プロ(hce-hu1906awh)何事もなく1年以上使用していましたが、急に隙間から水が滝のように漏れるようになりました。 常に漏れるのではなく、最初は問題なく動作しているが数時間後に気づくと水音が出るくらい水が漏れている現象が繰り返されています。 対処法が知りたいです。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/HCE-HU1906AWH.html こちらですね。 https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=HCE-HU1906AWH&link_type=2 にあるマニュアルに「水が漏れる」って項目があるのでそれを参考にするぐらいですね。それでも改善しないなら修理に出すぐらいしか無いかと。

tacola
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 マニュアルの該当箇所見てみました。 今のところまた漏れなく作動しているので様子をみてみます。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.2

たぶん、不良品です。修理する必要があります。

tacola
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今のところまた漏れなく作動しているので様子をみてみます。