• 締切済み

エクリア ミスト

HCE-HU203Uシリーズを、購入しましたが、色は変わりますが、水蒸気が出ません。 不良品ではないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

  • infukut
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

水蒸気が出る仕様のようなので、ケーブルの挿し直し、入れている水の量を確認(水位MAXラインを超えている場合、ミストが正常に出ないことが多いようです)、それでも水蒸気が出ないようであれば初期不良の可能性があるのでサポートに問い合わせかと思います。

参考URL:
https://www.elecom.co.jp/products/HCE-HU2003UPN.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ミストが出ない!!

    エクリアミスト HCE-HU2004Uを購入して1~2ヶ月なのですが、詰まってしまって噴霧しません。綿棒で綺麗にするように説明書に書かれていますが、いくら掃除しても状況は変わらずです。皆さんどう対処しているのでしょうか?正直、買って失敗したなあと思っています。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • エクリア ミスト について

    HCE-HU1905UWHに電源を入れているのですが、何度電源入れても黄色の点滅で止まってしまします。対処法を教えてください。 印刷用ページ HCE-HU1905UWH ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • HCE-HU1906からミストが出なくなった

    エクリア ミスト for Pro HCE-HU1906AWHですが、突然ミストが出なくなりました。 故障でしょうか? どうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • エクレアミスト 焦げました

    HCE-HU1903のエクレアミストを使っています。 夜に水道水と加湿器アロマをセットして寝ました。朝、エクレアのUSB部分がこげていました。原因はなんなのでしょうか。異臭もしていました。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ペットボトル加湿器について

    HCE-HU1904Uシリーズ HCE-HU1904UBK にて、購入してから2ヶ月程しか経過していないのですが、ミストとなって出てくる量がとても購入時とは大幅に違います。給水スティックを替えたり、ミスト発生装置を掃除したり、しっかりと装置が組み立てられているかも確認しました。しかし、電源をつけるとしばらくして赤色で点滅を始め、ミストが発生しません。 説明書に掲載されていることはしたのですが、どうしたら良いでしょうか? また、自分のした事でなにか間違えがあれば添えてください。 長文失礼しました。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • エクリアミストの故障?!

    エクリアミストHCE-HU2003Uを使用しております。 購入して1か月しか経っておりませんが、突然電源が入らなくなりました。 洗ったり取説に書いてある対応をしましたがそれでも直りません。 対処法をご教示ください。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 加湿器 エクリアミスト 水漏れ

    エクリア ミスト for Proシリーズ 型番HCE-HU1906A 上記を購入し使用していますが、すぐ水漏れをします。どうしたら良いでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • エクリアミストの電源について

    エクリアミストHCE-HU2104Uを購入して、車で使っているのですが、 何度やってもすぐに電源が切れてしまいます。 これは自動電源オフ装置がバグっているのでしょうか? それとも何か設定の仕方があるのでしょうか? よろしくお願いいたします(*'ω'*) ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 保証期間について(加湿器)

    先日(4/6)ネットで加湿器(HCE-HU2006Aシリーズ)を購入しました。 保証内容で⇒弊社が定める保証期間とありますが・・・。       具体的な保証期間を教えてください!                              以上 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ECLEAR MIST HCE-HU2004点滅

    加湿器ECLEAR MIST HCE-HU2004Uを 購入して2週間になりますが、LEDが点滅状態になり、加湿が止まります。頻度は発生し始めると5分毎に頻繁に起きます。発生した後に電源OFF。対処方法を教えていただけますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。