• ベストアンサー

【宇宙旅行の平野陽三さんは何者ですか?】ZOZOタ

【宇宙旅行の平野陽三さんは何者ですか?】ZOZOタウン創業者の前澤友作さんがソユーズに乗ってカザフスタンから宇宙旅行に旅立ちましたが、ソユーズに3人乗って、2人が日本人でした。前澤友作さんと一緒に宇宙旅行に行った平野陽三さんは何者ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

https://www.koregasiritai.com/hiranoyouzou-wiki/ 色々見られていると思いますが…。 「平野の搭乗目的は、宇宙滞在中の前澤の映像記録とされている」だそうですね。

umidigia5pro
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 「宇宙で寿司を握る」と宣言しているこの人をどう感じますか?

    「宇宙で『すし』握るのが楽しみ」野口さん 12月20日0時33分配信 読売新聞 【バイコヌール(カザフスタン)=本間雅江】国際宇宙ステーション(ISS)での長期滞在にロシアの宇宙船「ソユーズ」で向かう野口聡一宇宙飛行士(44)が19日夜、バイコヌール市内の飛行士用ホテルで記者会見した。 風邪などがうつらないよう、ガラス越しに会見した野口さんは、「素晴らしいチームに恵まれた。ソユーズは職人芸を感じる宇宙船で、不安はない」と力強く語った。 また、今回は野口さんのアイデアで、すし用の具材を宇宙に持って行くこともあきらかにした。「一緒に行く2人も、宇宙で『すし』を食べるのを楽しみにしている」と語った。 すしネタとしては乾燥したツナなどが用意されており、野口さんが握って各飛行士に振る舞うという。さらに、正月飾りを紙で作り、「宇宙ステーションで日本のお正月を再現したい」とも語った。 野口さんの宇宙飛行は、2005年7月に次いで2回目。前回の飛行は2週間だった。野口さんの乗るソユーズは、21日午前3時52分(日本時間午前6時52分)に打ち上げられる。野口さんの滞在中、来年3月には山崎直子飛行士も米スペースシャトルでISSへ行く。

  • 【日本人ビリオネア(資産1000億円)は国内に15

    【日本人ビリオネア(資産1000億円)は国内に15人いるそうです】が、一人はZOZOTOWN創業者の前澤友作さんですよね。 他の14人を知っていたら教えて下さい。 ちなみに世界のビリオネリアンはアメリカ人が358人、中国人が142人、ドイツ人が66人、日本人が15人だそうです。

  • タイタニック見物、遭難

    今現在で、酸素が24時間しか、もたないのに発見してそれから、救助船、などをむかわしても、もう手遅れではないのでしょうか、乗船している人たちを見ると、大富豪ばかり普段の生活で、のうのうと暮らしているので全く危機感がなかったのでしょう、日本の前澤友作宇宙旅行もそうです、危険だな、危ない、が生活の中にないのではないですか、皆様どう思われますか

  • 【プライベートジェット】日本でプライベートジェット

    【プライベートジェット】日本でプライベートジェットは57機登録されているそうです。 トヨタ自動車 日産自動車 ホリエモンの共同購入 元ゾゾタウン創業者の前澤友作 あと53機で知ってる持ち主がいたら教えて下さい。

  • 【心臓移植手術の闇】「おうちゃんに心臓移植を。「生

    【心臓移植手術の闇】「おうちゃんに心臓移植を。「生きるチャンス」をください」 心臓移植には3億5000万円の手術費用がいる。 おうちゃんはZOZO TOWNの富豪の前澤友作の目に止まり、1200万円の寄付金が集まっている。 一方のしょうへいちゃんは前澤友作の目に止まらなかったので700万円しか集まっていない。 そしてネットで大論争が起こった。 「これってただの心臓移植の順番抜かしなのでは?」と。 要するにおうちゃんとしょうへいちゃん以外にも多くの心臓移植を待つ子供達がいる。 とあるゾゾタウンの金持ちの娯楽のために順番が1つ飛ばされただけで全然ボランティアになっていない。逆に次に手術だった子供が1つ待たされることになる殺人幇助に近い犯罪に加担しているのではないかという意見が出た。 お金がない人はずっと長い順番の列に並んでいる。その順番抜かしは本当に良いことなのだろうか?という質問がありました。

  • 剛力彩芽はなぜここまで叩かれるのでしょうか?

    私が思うにはしゃぎすぎなのかな?と思うんですが、ZOZOの前澤社長との熱愛ぶりを素直に応援する気になれないんですね 紗栄子さんとの件もあったし、いつかは破綻するんじゃないかと… 果たして月旅行に一緒に行くのかどうか勝手に予想している私になぜここまで叩かれるのか教えて下さい よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 宇宙旅行が可能になり一緒に行くならどっち?

    もし皆さんが宇宙旅行へ行くなら ・ジャージャービンクス(スターウォーズのキャラ)とアルフ(NHKで所ジョージが声をやっていた毛もじゃのエイリアン)の二人か (この二人の組み合わせにしたのは、二人ともクリーチャーでお調子者で大食漢でやたらに物を壊す所などが似ているからです) ・宇宙海賊であるキャプテンハーロックとクィーンエメラルダスの二人か (この二人の組み合わせにしたのは二人とも松本零士原作のキャラで宇宙海賊だからです) どっちの組み合わせと一緒に行きたいですか? 僕は断然、前者です!! 毎日が楽しいと思います!! 添付写真はアルフです。

  • 前澤友作は成功者か?

    前澤友作っているじゃん。ゾゾタウンの創業者で、結構な金持ちです。まー、孫正義など上には上が居ますが。 剛力彩芽と月に行ったとか行ってないとかで、ワイドショーを賑わせてたね。今は無職で、熊本や千葉などを何往復もして災害復興のボランティアを精力的にやってるのだとか。 さて、前澤は成功者なんですかね? 震災復興のボランティアなんて、ガレキの持ち運びとか掃除とか、結構な肉体労働です。泥まみれになってしまうこともあるのかと。建前としては、嫌なら何時でもやめればよく、自分の意思でやってるとはいえ、前澤のなかで、それをやると自分で決めざるを得ない感じになってませんか?実質的には、前澤はボランティアをする義務に追い込まれているのかと。 日本国内のマネーゲームで、指折り上位枠に入った勝者なのかもしれません。ただ、そのお金で何やるのかってなると、前澤は選択肢が多すぎて、逆にノーアイデアになっちゃってるような気がしました。ドーかしら? 40歳代ですと、資産1億、年収2千万円で、十分すぎませんかね?これだけあれば、高層マンションのローンも組めるし、ロレックス買えるし、毎日大トロを食べられます。これを2億円→3億円と増やしたところで、出来ることは行き詰まるでしょ。 資産を5千万円から1億円に増やすことならば、意味はあると思う。だけど、それ以降って。。。 黒田ナントカっていう有名なピッチャー居たじゃん。ヤンキースで数十億円の契約を打診されたが、それを断って桁落ちした年俸の日本に帰ってきたみたいな。私は、別に、ありえる話なのかと。日本だって、2億円くらいもらえるんでしょ。2億も20億も一緒でしょ。日本だと、家族にも会えるだろうし、日本語も通じるだろうし。「男気」とか話題になってたけど、アメリカに飽きて自分のメリットで日本に帰ってきたのかと。 つまり、個人資産1億円以降のお金の意味は、単なるゲームのスコアなのかと。そこに自分の生活を豊かにするという意味合いは無いじゃん。まして、前澤だと、ケタが3つくらい違っていて、それはあって邪魔になるものではないが、自分の生活の豊かさにはつながらないと思う。 大金持ちは、自殺することが多く、人から恨みを買いやすいせいなのか殺人にも巻き込まれやすいが、今のところ前澤は生きてるね。まー、それだけはよかったね。 月旅行に行くとかで話題になりましたが、お金の使い道に困り、興味無いしむしろ面倒な月旅行に突っ込むことくらいしか出来なかったのかと。震災復興のボランティアをやってるのも、悩みや劣等感の表れのような気がする。 前澤が欲しい物は、どこでもドアとか、タイムマシンじゃないかな。それを100億円くらいで買いたいのだけど、何処にも売ってないんだよ。無い物を欲しがっていて、もどかしいんじゃないかな。だから、現実的な月旅行やボランティアに狭い選択肢に縛られてる感じなのかと。 前澤は、マネーゲームの勝者でかつ、生活の豊かさは80点なんじゃ。月旅行やボランティアを止めておけば、自分の自由選択だけ95点にも出来るのだろうけど、これで泥にまみれちゃったら80点だと思う。んで、どこでもドアがあると、生活の豊かさが120点になるだろうね。そして、前澤は120点を望む思いが強そうなだけに、現状の80点がもどかしいのでは。

  • 宇宙人の彼女

    デンパな質問ですみません。 以前付き合っていた彼女(当時高校生)には不思議な力がありました。 人の思考を読んでしまう能力です(いわゆるテレパシー?)。 最初は二人で数字当てをやっていました。 1~10までの数字をこちらが頭に思い浮かべるのですが、完璧にそれを当ててしまいます。 しかも「1」を思い浮かべてやっぱり「3」にしようと思うと、その通りに「1!あ、今3に変えたでしょ!」などと間髪いれずに追撃してきます。 こちらが自由自在に数をころころ変えても全く意に介さず思考を追いかけられました。 そこで次に、もしかして形も判るのかと思い、星型、ハート型、○、△、□などの形をした小物を使って、本人は枕に顔をうずめた状態でそれをこちらが頭の上にかざすという方法で当てさせてみました。 すると開始直後から同じように完璧に間違いなく答え始めたのです。 そこで、あまりに次々と当たり前に答えてしまうので面白くなくなり、途中でこっそり別の物を混ぜてみました。 その辺にあった別の小物をそっと取って「はい次、これは?」と聞いてみたのです。 すると彼女は「あー!ちょっと何これ?○○じゃない?!なんでそんなの混ぜてくるのよ」と言うのです。 さすがにこれには驚きました。 そんな感じで色々やって遊んでいたのですが、本当は彼女は思考が読めることをあまり知られたくないらしく(ちょっとだけ知って欲しかったらしいのです)それ以上深くはやりませんでした。 しかし私は彼女は完全に他人の思考が読めているとか思えませんでした。 そんなある日、彼女が深刻な顔をして言い始めたのです。 実は私はある星のプリンセスである・・・。 しかし地球人の年齢で16歳の誕生日が来たら自分の星に帰らなければならない・・・。 そして自分の星に帰ったら結婚する相手が決まっていてその相手と一緒にされてしまう・・・。 その運命からは逃れられず、常に見張り役のリーダー格らしい女性と数人の男性部下に見張られていて逃げることは絶対に出来ない・・・。 たとえ逃げても地球人の目には見えない特別な指輪がはめられてありそれによって追跡されてしまう・・・。 宇宙人と言っても身体はこの地球人を使っていて中身だけが帰るため周囲からは不自然とは思われない・・・。 しかし自分が抜けて帰ってしまった後のこの身体はそれまでの自分ではない・・・。 私との記憶も次第に薄れていきもとの地球人に戻る・・・。 そして16歳の誕生日が過ぎました。 その日を境に少しずつですが何故か彼女と距離ができ始め、結局2~3ヶ月後には別れてしまいました。 数年後、彼女にたまたま会う機会があったので当時のこと(テレパシー遊びその他)を聞いてみると、付き合っていたことは覚えているのですが肝心のそういう話は全く覚えていなかったのです。 そんな体験をしました。 普通に考えれば、その彼女が人を面白がらせるために作った話だと思います。 しかしテレパシー能力があったことは事実で、それ以外にも彼女の話を信じる気になったことが色々とあったのです。 例えば、夜中に一緒にいた時には部屋の外に何かがいる気配がずっとしていましたし(何も見えないのですがでも何かがそこにいるというかあるみたいな感じです)、彼女は日本人なのに妙に瞳の周囲が青っぽいのです。 白目の中の黒い瞳の部分の周囲が、です。 とにかく独特の目をしていました。 そして全身からも独特のオーラを発していました(私はオーラなど見えませんが、いわゆるオーラがあるというやつです)。 彼女はいったい何だったんだろうといまだに謎です。 彼女は本当に宇宙人だったのでしょうか。 また同じような体験をした人はいないでしょうか。 彼女あるいは彼氏が宇宙人だったという人が他にもいれば話を聞いてみたいです。 長文になってすみません。 似たようなこんな話を聞いたことがある、程度でも構いませんのでよろしくお願いします。

  • 家族旅行について

    沖縄に行きたくて夫に家族旅行を申し出たのですが、お金がないと断られました。沖縄行くお金があったら貯金してくれと。 自分を慰めるために質問します。 うちの場合、 家族だけでの旅行をしたことがない。(じじばばと一緒のささやかな旅行はある。) 世帯収入は日本のサラリーマンの平均的収入。 就学前の子供が2人。 田舎がない。 車もない。(夫が免許を持っていない) って感じなんですが、似たような家庭で、家族旅行はどれくらい行っていますか? できればあまり行ってないという方に書きこみお願いしたいです。 というか慰めてほしい。。。