• ベストアンサー

【宇宙旅行の平野陽三さんは何者ですか?】ZOZOタ

【宇宙旅行の平野陽三さんは何者ですか?】ZOZOタウン創業者の前澤友作さんがソユーズに乗ってカザフスタンから宇宙旅行に旅立ちましたが、ソユーズに3人乗って、2人が日本人でした。前澤友作さんと一緒に宇宙旅行に行った平野陽三さんは何者ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

https://www.koregasiritai.com/hiranoyouzou-wiki/ 色々見られていると思いますが…。 「平野の搭乗目的は、宇宙滞在中の前澤の映像記録とされている」だそうですね。

umidigia5pro
質問者

お礼

ありがとうございました