• ベストアンサー

剛力彩芽はなぜここまで叩かれるのでしょうか?

私が思うにはしゃぎすぎなのかな?と思うんですが、ZOZOの前澤社長との熱愛ぶりを素直に応援する気になれないんですね 紗栄子さんとの件もあったし、いつかは破綻するんじゃないかと… 果たして月旅行に一緒に行くのかどうか勝手に予想している私になぜここまで叩かれるのか教えて下さい よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NOMED
回答No.7

あくまでも私の感覚です 剛力さんは、自分がMCをする番組で、可哀想な人・・・たとえば、被災した人や怪我をした人、事故・病気にみまわれた人などの感動を伝えていますし、今もしているのかな? で、昨年の2018年(平成30年)6月28日から7月8日にかけて、西日本を中心に北海道や中部地方など全国的に広い範囲で記録された台風7号および梅雨前線等の影響による集中豪雨など、日本では連日、災害の状況が克明に報道されていましたね その最中、2018年6月14日から7月15日にかけて、ロシアで開催された第21回目のFIFAワールドカップに、そのお金持ちのオジサマとプライベートジェット機で現地に飛び、ハシャぐ姿を含めて、こちらも連日、SNSでアップしていました 多くの芸能人や著名人が、被災した現地を心配したり、情報を精査する手伝いをSNSで発信したり、ボランティアをしている中で、このオネーチャンとオジサマは何をしているの?オネーチャンなんていつも自分の番組で取り上げている悲惨な状況に目もくれず、毎日毎日、オジサマとのことをアップして、気持ち悪い・・・と思いました その後も10月まで、台風24号や北海道の地震がある中でも、この二人のイチャイチャぶりは止まりませんでしたね ・・・なので、もうこのオネーチャンには、可哀想な人たちのことを伝える番組で涙なんて流すものなら・・・はぁ?という感覚です

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます アンビリバボーで涙流されても、ねぇ 興醒めしちゃいますよ ロシアのW杯で其々が写真をUPしていたのは知っていましたが、日本の災害の時期と重なっていたのは知りませんでした 世間の目も厳しくなりますよね

その他の回答 (21)

回答No.22

誰より多くの諭吉と交際しているからでしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 世の中やはりゼニですかぁー 今年いっぱい持つかしら(笑)?

• kamejrou
回答No.21

こんにちはmichiyo さん 私は凍えて死にそう あなた頭寒くないですか?頭寒足熱と言うから平気なのかな? 剛力彩芽? あのお大尽に嫁にいくと言う? 明石家さんまが可愛がってる娘さん? 叩かれてるのですか?どうしてまた?可愛いお嬢さんなのに シンデレラを虐める三人の姉の心理だろうか? 良くわかりませんけど? まあ、あなたの質問なのでお邪魔しましたが叩かれる何かがあるのかな?

質問者

お礼

亀兄さん回答ありがとうございます まぁ、剛力が浮かれまくっているんですよ 他の回答者様の文章をよくお読みになってください 私もそこまでとは知りませんでした ZOZOに振り回されてオシマイのような気がするんですけどねぇ

• oya_zico
回答No.20

あっ、わかった!マウンティングしてるんだ。 辻ちゃんや剛力ちゃんよりも、私の方が上だと主張したいがために叩く 辻ちゃんなんて、何をしても叩かれると言ってたような気がします。 (書き込まずとも、アホな子が、また、あんな事してるわ~と、放置しておけば良いだけなのに・・・) isokenさんが仰ってた北川さんに対しマウンティングできる人はそうは居ないでしょう。 そういえば、私の弟の美人奥様は、大河ドラマに出ていた菜々緒ちゃんに対し「下っ手くそな演技しやがって」とはしたなく罵ってたなぁ。 でも、女性は、何故、マウンティングしようとするんだろう?

質問者

お礼

大福さん回答ありがとうございます >でも、女性は、何故、マウンティングしようとするんだろう? 大多数の女性は優越感に浸りたい、妬み嫉み僻みやっかみのオンパレードですからね それがブランド品を見せびらかす行動に出る人もいれば、自分が連れている男が平均値以上で居て欲しいと思う女が居るのは当然ですよ

• 5mm2
回答No.19

相手が、大金持ちだからだと思います。 僕は彼女に対して、特別悪い印象は有りません。 逆に、その答えをミチヨさんに聞きたいですね。 ただ、破局したほうが、嬉しいかもしれません(笑)。

質問者

お礼

5mm2さん回答ありがとうございます 私はそんなことないと言いたいのですが、やはり金持ちすぎるのが引っかかるんでしょうかね? どなたかが「成金社長」って上手く表現されていました 私は遊ばれて終わりと思っております

• isoken
回答No.18

ミッタン、こんばんは。 >剛力彩芽はなぜここまで叩かれるのでしょうか? ジェラシーという感情は、主観的に見て 自分とさほど変わらぬレベルの、 しかも同性へ向かうという特性を持ちます。 つまり 多くの女性は、 剛力彩芽 ちゃんをその程度に捉えているのでしょう、あの程度のルックスが何故タレントなのって。 しかも 資産3000億円の男・・、仮に 同じ状況が 北川景子 や 石原さとみ 或いは ガッキー だったら、また違った反応になるんじゃないでしょうかねぇ。

質問者

お礼

isoken大センセ回答ありがとうございます 私は剛力に嫉妬しているわけじゃないですよ >仮に 同じ状況が 北川景子 や 石原さとみ 或いは ガッキー だったら、また違った反応になるんじゃないでしょうかねぇ。 それはそうでしょう 北川景子があんなバカ騒ぎをする女とは思えません DAIGOと結婚するぐらいですから、確かエエとこのお嬢さんだったはず

質問者

補足

何時だったかの質問で、1月15日にラグビー観戦をした相手が本命さんで、翌日泊まりに来た男はツレみたいなもんです

• eroero4649
回答No.17

>いやいやいやいや、そんな女はいません(笑)!! >剛力だってそこまでウブじゃないでしょう >相手が成金社長だから心がなびいたんですよ 姉さん、御覧なさいよ、この経緯を。 https://matome.naver.jp/odai/2153360946190292901 https://matome.naver.jp/odai/2154060514672667901 https://matome.naver.jp/odai/2153295372561187901 本音はどうだか分かりませんが、少なくとも公けの目に触れるところではラブラブバカップルを隠そうともしてませんよ。 それに対して世のオッサンたちが「彼女は10代からずっと芸能界にいたから世間を知らなくて、ピュアな子だから彼に夢中になっているんだよ」なんていうとなんだかイライラしてきますでしょ・笑?「いやだからそんな女はいねーし!」というと「おいおい、自分がお金持ちと付き合えなくて僻んでるのかい?」といわれたら「なんでアタシまでdisられなきゃならんのよ!あーあの小娘ムカつくわあ!金が目的のくせに!」ってなるんじゃないかしら。

質問者

お礼

エロエロさん再度回答ありがとうございます 分からんくなってきた!! 前澤氏は「結婚するつもり無い」って言ってるのに剛力はなぜここまでお熱を上げるのか? 要は振られてオワリってことでしょ?

• citytombi
回答No.16

彼という人間に恋をしたのではなく、財力に恋をしたからでは?と思います。 ランチパックもジョアもCMがなくなったし、タレントとしてのイメージがちょっと違う方向に行きましたね。 彼がちょっと出過ぎなので、それが大きいです。

質問者

お礼

老獪さん回答ありがとうございます >彼という人間に恋をしたのではなく、財力に恋をしたからでは?と思います。 ですよねー!! 私もそれしか無いと思っています

• oya_zico
回答No.15

彼女のキャラクターに問題があるのでしょう。 カミングアウトする前のゆうこりん、と同じ? もし、剛力彩芽が、元気で明るいダンスキャラはもう疲れた~とか言いつつ、サシコキャラに変貌したら、叩かれなくなるに違いない。

質問者

お礼

大福さん回答ありがとうございます 剛力ダンスの頃が懐かしいです ゆうこりんとはちょっと違うかな? こりん星は無理がありすぎましたもん(笑)

• Osric
回答No.14

熱愛ぶりが悪いのではなく、金持ちが金持ちぶりを堂々と発表しているから、反感を受けるのです。まあ本人もわかっていて、やっているので、無視するしかありません。多分皆が呆れてSNSを見なくなったので、一人100万なんて始めたのでしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます >金持ちが金持ちぶりを堂々と発表しているから、反感を受けるのです。 真のセレブってこんな端金でキャッキャ言わないでしょ 100万円を100人にあげるって趣旨が違う… もっと慈善団体に寄付とか、お金の使いみちはあるでしょうに…

回答No.13

本人の資質でしょう 私は芸能界をあまり知らない芸能音痴なのですが それでもこの女優は嫌いです。 演技も下手だし たいして可愛くもない それなのに持ち上げられていい気になっている(ような)気がします。 彼女の出るドラマは、観る気がしません。 それでもそんな事も自分の宝にしていく力もないし (本当に力がある人は何と言われようとものし上がっていく) 雰囲気が暗いという事もあると思うのです。 結果的には大衆に受け入れられないのは 本人の資質がたいしたことないからではないかと思います。 せっかく「ビブリア古書堂の事件手帖」などの 良い主役をもらったのですから 本当に力のある女優でしたら自分のものにして 一つのキャラを作り不動のものにしていけば 良かったと思いますけれど それもできない 彼女と武井咲が出るドラマは 意識してみないようにしています。 男性などはまだ若い子だし 多少贔屓目に見る人もいると思いますが 私は好きではありません。 大女優と比較するのもなんですが 先日亡くなった市原悦子さんなど 20歳前後の時の 主演作は素晴らしいものでした。 やはり持っている才能と根性が違うのでしょう。 前澤社長との熱愛というのも あまり知らない私ですから 的の外れた回答になっているかもしれませんけれど その点はご容赦をお願いいたします。   

質問者

お礼

ローズさん回答ありがとうございます いえいえ、的外れではありませんよ ただ、私が「ビブリア古書堂の事件手帖」を知らないので、上手く話を進めることが出来ないんですが、剛力は演技が上手そうには思えませんね ヤマザキのランチパックでダンスしていた頃が懐かしいです あの頃は少なくとも共感出来る女性でした。。。