• 締切済み

剛力彩芽 「誰がなんと言おうと私は可愛い」

剛力彩芽、「誰がなんと言おうと可愛いはず」 「MAQUIA」1月号のカバーガールに、女優の剛力彩芽が登場した。 ◆“私が世界でいちばん可愛い”と思える秘訣 毛先に動きがあるやんちゃなショートヘアに、可愛いだけでなく女性らしいセクシーさを感じさせるメイクで等身大の白雪姫を体現した剛力。誌面のインタビューでは、“私が世界でいちばん可愛い”と思える秘訣について明かした。 「自分の顔はキライじゃない」と明かす剛力。「メイクした顔もノーメイクの眠そうな顔も。 メイクしないとヒヨコみたいな小さな目になっちゃうんですけど、それも好き」とキッパリ。 さらに、「美しいや可愛いというのは、自己満足が大切だと思う」と持論を展開し、「家族や身近な人が『彩芽は可愛いね』って言ってくれるから、誰がなんと言おうと可愛いはず(笑)」と前向きな思考を明かした。 そんな明朗快活な性格が魅力の彼女だが、そう思えるようになるまでには沢山の時間がかかったそう。誌面では、元気なショートヘアと弾ける笑顔がトレンドマークの“剛力彩芽”が誕生するまで、何度も挫折を繰り返し、今の自分を好きになれた過程が赤裸々に語られている。 http://mdpr.jp/021213620 この娘、 最近なんにでもしゃしゃり出ていますが、 正直それほどかわいくも魅力的にも感じず、 なぜこれほどまでに露出が多いのか疑問です。 裏になにかがあって異様なゴリ押しが通っているのですか?

みんなの回答

回答No.5

雑誌も含めテレビなどのマスコミが仕掛けてきてることでしょ? だったら見なきゃいいんです。 自分はほとんどテレビなんか見ないのでこの人のことをどうとか何も思わないですよ。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.4

こんにちは こういう勝負の世界で戦っていますから 自分のファンは自分でないとだめな部分もあります 郷ひろみさんとかもそう言う発言していたような気がします

回答No.3

期待されてるんだと思います スタッフ受けがいいらしです 個性的な顔立ちのタレントなら 多部未華子、蒼井優 綾野剛とかいますよ

回答No.2

どことなく上戸彩に似ていると思うのは私だけでしょうか?(上戸も同じオスカー出身) 私も剛力はカワイイとは思わない >裏になにかがあって異様なゴリ押しが通っているのですか? この世界では枕営業は当たり前だそうですよ 必死な枕営業の賜物で今の地位に昇りつめているのでしょう 普通、自分を称して「「誰がなんと言おうと私は可愛い」 」って言えるもんかね? 余程のナルシストと思えるのだが。。。。

  • sayuliy
  • ベストアンサー率16% (207/1282)
回答No.1

こんにちは。 高級料理ばかり食べているとたまには粗食でも と思うものです。

関連するQ&A

  • 剛力彩芽さん並のショートヘアにエクステは…

    あたしはカットモデルをやって、剛力彩芽さん並のショートヘアになりました。 周りからの評判はいいものの、いままでの服が似合わなくて困っています。 そこでエクステをしようと考えているのですが、この短さでエクステは可能でしょうか?? エクステ付けた後の長さはモデルのなつぅみちゃん(斎藤夏海)位で緩く巻いて肩に髪が付かないくらいのボブっぽい長さにしよつと思ってます。 エクステ付けた後、あまり気づかれないようにしたいのですが(連休中にエクステするつもり)バレにくいコツなども教えてください!(髪を耳にかけてピンで止めるなど)

  • ショートヘアについて

    ランチパックやジョアのCMの剛力彩芽さんのようなガーリーなショートヘアにしたいのですが、私は剛力さんのように頭が小さくて顔立ちが可愛らしいわけではないのでボーイッシュになりすぎないかが心配です。 ショートでもボーイッシュに見せないコツやスタイリング方はありますか? また、丸顔なのでショートにしてモサく見えないかも心配です。 モサく見えないコツ等もあればぜひ教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • ショートヘアの女の子ってどう?

    ショートボブとかではなく、完全にショート!芸能人の剛力彩芽さんくらいの長さ。 やっぱり男性はロングヘアが好きな人が多いと 思いますが、もしショートが好きな人がいたら どこに魅力を感じますか? ショートというと、活発で明るいイメージがしますが 大人しめで どちらかというとおしとやかな女の子だったらイメージと違って嫌なのでしょうか? 回答お願いします。

  • 男顔!宝塚っぽいと言われました…

    男顔を何とかしたいです。 今日、バイト先の男の先輩に「宝塚っぽいよね」と言われました…。悪気があるわけではないのでしょうが、恐らく褒め言葉ではないですよね(笑) 自分の特徴は肩幅が広く、身長160cm、貧乳、ミディアムヘアー、ベース型系の丸顔、頬骨少し出てる、一重、鼻が低く小鼻が大きい、口は大きめといった感じです。 ショートの時は剛力彩芽さんに似ていると言われました。 今日はアイメイクを濃くしたせいもあると思いますが…。 どうしたら女性らしいメイクになりますか?アドバイスいただけると嬉しいです!

  • パーマ初心者です。

    一ヶ月前にボブカットからショートヘアーにしました。ショートにしてからは毎朝ヘアアイロンで巻いていたんですが、パーマにしようとおもいます(パーマは初めてです)。それで恥ずかしながらイメージは剛力彩芽さんみたいなくるくるふわふわにしたいです。パーマ初心者な私はどんな風に美容師さんに注文したらいいのか分かりません。(パーマにも種類もあるらしくて…)髪質は直毛でボリュームがありません。 それで、さっき美容室に予約の電話をしたところ、パーマの種類によっては電話予約と直接美容室に出向いて予約を入れる…みたいな形らしいのです。 こんな私にはどんな種類のパーマがいいのでしょうか?回答よろしくお願いします。

  • 剛力彩芽が好きで何が悪い

    35歳独身男性です。ネット記事で扱われた時から剛力彩芽に注目してますが、世間(と言うよりネット書き込み)で散々な叩かれっぷりです。 あの子は明るくてネガティブにならないし、ショートカットが可愛らしくダンスも上手で、顔も中の上、悪くても中の中でタレント性抜群だと思います。 30代独身だとモテないオタクイメージかもしれませんが、僕は33才の10月から34歳の10月まで1才年上の女性と付き合いましたし、動物園やテーマパーク、水族館くらいはデートしました。 普通にエーユーのCMは笑えるし他社CMで剛力彩芽が出ると見ちゃいます。 単にオスカープロが売ってるだけで、本人は頑張ってる感じだし毛嫌いしなくてもと思いますが彼女が好きで可笑しいですか?

  • 剛力 彩芽

    売れてるけど・・・・嫌いではないんですが・・・ この子ほどなんで売れたのかわからない子も 珍しいと思うのですが? 大した実績もないのにアンビリーバボーのMCに いきなり抜擢されたり 歌もゥ──σ(・´ω・`;)──ン アイドルは昔から歌の下手な人も多いけど そうは言うても最近はそれなりに このレベルは久々だと思う^^;; http://www.youtube.com/watch?v=QaOcFW83PTk 可愛くて実力のある子や個性のある子は一杯居るのに 事務所の力なんですかね?  だとしてもなんでこの子なんだろうって思ってしまうのですが^^;;

  • 剛力彩芽のよさがわかりません

    剛力彩芽のツイートは好きですが、よさが分かりません。

  • 剛力彩芽さんに似てると言われて…

    最近色んな方から、剛力彩芽さんに似てると言われます。 正直、私の中で剛力さんはすごく可愛いって感じではなく、ネットで調べても可愛くないという意見を良く耳にします。 だから似てると言われて少し悩んでいるので、剛力さんの魅力を教えてください。 ちなみに他には、篠田麻里子さん、永作博美さん、上戸彩さん、平愛梨さん、藤本美貴さんに似てるとたまに言われます。 それは嬉しいです。

  • 剛力彩芽さんについて

    皆さんは正直、剛力彩芽さんをどう思っていますか? ビブリア古書堂といい、黒執事といい・・・ ゴリ押しが過ぎません?うええ・・・ ( ´Д`) 剛力さんのブログを今日拝見しましたが ベタ褒めコメントがたっくさんありました。 あれって本心なんでしょうか?周りが彩芽ちゃん!彩芽ちゃん!ってなってると そりゃあんな風になりますよね、、 まぁ!これは私の意見なんで! 好きな人は好きで、その理由を聞かせてほしいです! あと、ドラマの剛力ちゃんは嫌いですけど 明るく元気な性格と笑顔は大好きです☆ ドラマはなんで合わない役をあげちゃうんでしょうかねーー(笑)