• 締切済み

剛力彩芽 「誰がなんと言おうと私は可愛い」

剛力彩芽、「誰がなんと言おうと可愛いはず」 「MAQUIA」1月号のカバーガールに、女優の剛力彩芽が登場した。 ◆“私が世界でいちばん可愛い”と思える秘訣 毛先に動きがあるやんちゃなショートヘアに、可愛いだけでなく女性らしいセクシーさを感じさせるメイクで等身大の白雪姫を体現した剛力。誌面のインタビューでは、“私が世界でいちばん可愛い”と思える秘訣について明かした。 「自分の顔はキライじゃない」と明かす剛力。「メイクした顔もノーメイクの眠そうな顔も。 メイクしないとヒヨコみたいな小さな目になっちゃうんですけど、それも好き」とキッパリ。 さらに、「美しいや可愛いというのは、自己満足が大切だと思う」と持論を展開し、「家族や身近な人が『彩芽は可愛いね』って言ってくれるから、誰がなんと言おうと可愛いはず(笑)」と前向きな思考を明かした。 そんな明朗快活な性格が魅力の彼女だが、そう思えるようになるまでには沢山の時間がかかったそう。誌面では、元気なショートヘアと弾ける笑顔がトレンドマークの“剛力彩芽”が誕生するまで、何度も挫折を繰り返し、今の自分を好きになれた過程が赤裸々に語られている。 http://mdpr.jp/021213620 この娘、 最近なんにでもしゃしゃり出ていますが、 正直それほどかわいくも魅力的にも感じず、 なぜこれほどまでに露出が多いのか疑問です。 裏になにかがあって異様なゴリ押しが通っているのですか?

みんなの回答

回答No.5

雑誌も含めテレビなどのマスコミが仕掛けてきてることでしょ? だったら見なきゃいいんです。 自分はほとんどテレビなんか見ないのでこの人のことをどうとか何も思わないですよ。

• yuyuyunn
回答No.4

こんにちは こういう勝負の世界で戦っていますから 自分のファンは自分でないとだめな部分もあります 郷ひろみさんとかもそう言う発言していたような気がします

回答No.3

期待されてるんだと思います スタッフ受けがいいらしです 個性的な顔立ちのタレントなら 多部未華子、蒼井優 綾野剛とかいますよ

回答No.2

どことなく上戸彩に似ていると思うのは私だけでしょうか?(上戸も同じオスカー出身) 私も剛力はカワイイとは思わない >裏になにかがあって異様なゴリ押しが通っているのですか? この世界では枕営業は当たり前だそうですよ 必死な枕営業の賜物で今の地位に昇りつめているのでしょう 普通、自分を称して「「誰がなんと言おうと私は可愛い」 」って言えるもんかね? 余程のナルシストと思えるのだが。。。。

• sayuliy
回答No.1

こんにちは。 高級料理ばかり食べているとたまには粗食でも と思うものです。