• 締切済み

剛力彩芽が好きで何が悪い

35歳独身男性です。ネット記事で扱われた時から剛力彩芽に注目してますが、世間(と言うよりネット書き込み)で散々な叩かれっぷりです。 あの子は明るくてネガティブにならないし、ショートカットが可愛らしくダンスも上手で、顔も中の上、悪くても中の中でタレント性抜群だと思います。 30代独身だとモテないオタクイメージかもしれませんが、僕は33才の10月から34歳の10月まで1才年上の女性と付き合いましたし、動物園やテーマパーク、水族館くらいはデートしました。 普通にエーユーのCMは笑えるし他社CMで剛力彩芽が出ると見ちゃいます。 単にオスカープロが売ってるだけで、本人は頑張ってる感じだし毛嫌いしなくてもと思いますが彼女が好きで可笑しいですか?

みんなの回答

回答No.32

とても可愛い女優ですよね。 頑張ってほしいです。 より一層のブレイクを期待しています。

  • riorin39
  • ベストアンサー率2% (2/71)
回答No.31

ダンスがうまくて好きになりました。 おかしくないと思いますよ!

  • hpki
  • ベストアンサー率11% (13/115)
回答No.30

剛力彩芽さんは、個人的にも可愛らしさと女性的な色っぽさを兼ね備えた 素敵な女性だと思いますので、おかしくないですよ。

  • wattll
  • ベストアンサー率0% (0/63)
回答No.29

悪くないと思います。 批判ばかりされていると気になってしまいます。

  • showeran
  • ベストアンサー率7% (41/531)
回答No.28

剛力彩芽さん、素敵だと思います。 ネットで叩かれていても、ポジティブなところが好きです。 スタッフへの気配りも上手らしいですね。 ダンスで鍛えられているせいか、スタイルも良いですよね。 オスカーが推すのは、それだけの逸材の証拠、なのです。 あそこの事務所はシビアで、一生懸命プッシュしていても、 売れないと判断されたら、即見切られます(森田○華とか、福○沙紀とかw) 売れると判断すれば、とことんゴリ推しする。それはどんな分野でも当然だと思います。

回答No.27

べついいと思いますよ

  • flapis
  • ベストアンサー率8% (7/79)
回答No.26

別にいいんじゃないですかね・・・。

回答No.25

剛力彩芽がすきでも別におかしいことではないと思います。 人の好みなんていろいろあって当然ですし。

回答No.24

好きになるのは勝手ですが、可愛くはないですね。

回答No.23

彩芽さんはカワイイです。間違いなくカワイイ。おれも大好きです。

関連するQ&A

  • 剛力彩芽への批判が減らないのは何故か?

     武井咲に続き、オスカープロモーションが相当に力を入れて売っている剛力彩芽ですが、ドラマ、CM等で彼女を全く見かけない日がない反面、ネット上での批判が依然として無くなっていません。ヤフコメでのコメントは常に炎上状態だし、来年1月からのフジテレビ系の月9ドラマへの主演が決まった際には、ツイッター等での批判が多発したほどです。  売れっ子は「批判されて当たり前」と言いますが、オスカープロモーションの武井咲や剛力彩芽への批判は他の売れっ子芸能人の比ではなく、ネット状での批判やヤフコメでの炎上が日常茶飯事と化しています。ぼくから見れば、フジテレビへの韓国偏向抗議デモに匹敵するぐらいの深刻さだと思わざるを得ません。  それにぼくが見る限り、剛力彩芽の先輩である上戸彩や米倉涼子、深田恭子、仲間由紀恵、綾瀬はるか、堀北真希、新垣結衣らの女優、ジャニーズ系のグループやEXILEだって、そこまで批判がひどかったことはなかったように思います。むしろAKB48より酷くなっているのではないでしょうか?  剛力彩芽への批判が減らない原因は、今のところ「過剰なごり押し」にあると言われていますが、皆さんはどの思われますか?

  • 剛力彩芽さんに似てると言われて…

    最近色んな方から、剛力彩芽さんに似てると言われます。 正直、私の中で剛力さんはすごく可愛いって感じではなく、ネットで調べても可愛くないという意見を良く耳にします。 だから似てると言われて少し悩んでいるので、剛力さんの魅力を教えてください。 ちなみに他には、篠田麻里子さん、永作博美さん、上戸彩さん、平愛梨さん、藤本美貴さんに似てるとたまに言われます。 それは嬉しいです。

  • 剛力彩芽と、ニューウエイズの関係は?

    CMに出てるタレントの剛力彩芽と、ネットワークビジネスの「ニューウエイズ」の副社長の剛力英樹との関係は? ナントカ商法?の ニューウエイズってとこの副社長が 剛力彩芽の父親ってツイッターで見たけど本当ですか? ニューウエイズ http://www.neways.com/jp-ja-jp/ 剛力彩芽 http://www.oscarpro.co.jp/talent/goriki/ http://beamie.jp/t/ayame_gouriki.html マルチ商法『ニューウエイズ』入門。 - Yahoo!ブログ blogs.yahoo.co.jp/mosel0467/archive/2013/2?m=l - キャッシュ 2013/02/01 - 友人から違法な勧誘を受けたことで知った悪徳マルチ「ニューウエイズ」。 違法な勧誘を続ける ... この一点で書きたいと思う。 (ニューウエイズ NEWAYS 経皮毒) ... 剛力彩芽さんは、剛力副社長の姪っ子らしいで... - 別の日にもやってますw

  • 剛力彩芽。かんべんしてよ。

    剛力彩芽、生理的に気持ち悪いです。 同じ事務所の武井咲の代替えかもしれませんが、不細工過ぎます。 性格には難がある福田沙紀のほうが良いです。 違う事務所なら北乃きい、山下リオ、荒井萌、広瀬アリス、 川口春奈、桜庭ななみを起用してほしい。 剛力が出る番組は避けていますが、CM は避けきれません。 CM 製作会社はイメージの良いタレントを起用してほしい。 剛力、どう思いますか? ベストアンサーはきめません。 皆様の考えを教えてください。

  • オスカープロモーションの売り出し方・独特のセンス

    昔からオスカープロモーションについての疑問がありました。 90年代からの芸能史しか肌で実感してないのですが、そのころからオスカープロモーションの若手看板タレントといえば 90年代は佐藤藍子 00年代は上戸彩 10年代は剛力彩芽 ですよね ぶっちゃけ、どれもかわいくないですよね。 まー、それなりにかわいいですけど、プロのタレントとして、事務所が謡う「国民的美少女」にはとてもじゃないけど、該当しないのではないか?と その違和感から、ネットで「ゴリ押し」などと揶揄されることもあるようで。 この、チョット癖のあるセンスが、オスカープロモーションの社長さんの好みなんでしょうか? 事務所が売り込んでも、必ずしも番組側が採用するとは限らない世界で、これだけゴリ押しの売り込みが実行できる、オスカープロモーションはなぜそこまでの権力があるのでしょうか?

  • パパはアイドル(仮) VS Wの悲劇

     今春、錦戸亮主演で川島海荷が出演の連続ドラマ「パパはアイドル(仮)」と、武井咲が2役を演じ、福田沙紀、剛力彩芽が脇を固める連続ドラマ「Wの悲劇」が同じ土俵(木曜夜9時枠)で視聴率戦争を繰り広げることになるわけですが、皆さんはどっちが視聴率戦争で勝つと思いますか?  ちなみに僕の予想では、「パパはアイドル(仮)」ではないかと思います。というのも、「Wの悲劇」は武井咲、福田沙紀、剛力彩芽と3人もオスカープロモーション所属のタレントが出演しているためか、オスカープロモーションのごり押しドラマという感が否めず、視聴者にとっては見る気が起こらなくなるのではないかと思われるからです。あと、武井咲は今まで出演したドラマの視聴率が結構悪く(NHK大河ドラマの「平清盛」ですら視聴率が低下)、競争においても同世代ライバルの川島海荷を完全に負かすまでには至っていないとの見方もできますし。

  • 剛力 彩芽

    売れてるけど・・・・嫌いではないんですが・・・ この子ほどなんで売れたのかわからない子も 珍しいと思うのですが? 大した実績もないのにアンビリーバボーのMCに いきなり抜擢されたり 歌もゥ──σ(・´ω・`;)──ン アイドルは昔から歌の下手な人も多いけど そうは言うても最近はそれなりに このレベルは久々だと思う^^;; http://www.youtube.com/watch?v=QaOcFW83PTk 可愛くて実力のある子や個性のある子は一杯居るのに 事務所の力なんですかね?  だとしてもなんでこの子なんだろうって思ってしまうのですが^^;;

  • 剛力彩芽のよさがわかりません

    剛力彩芽のツイートは好きですが、よさが分かりません。

  • 剛力彩芽さんについて

    皆さんは正直、剛力彩芽さんをどう思っていますか? ビブリア古書堂といい、黒執事といい・・・ ゴリ押しが過ぎません?うええ・・・ ( ´Д`) 剛力さんのブログを今日拝見しましたが ベタ褒めコメントがたっくさんありました。 あれって本心なんでしょうか?周りが彩芽ちゃん!彩芽ちゃん!ってなってると そりゃあんな風になりますよね、、 まぁ!これは私の意見なんで! 好きな人は好きで、その理由を聞かせてほしいです! あと、ドラマの剛力ちゃんは嫌いですけど 明るく元気な性格と笑顔は大好きです☆ ドラマはなんで合わない役をあげちゃうんでしょうかねーー(笑)

  • 剛力彩芽さん

    剛力さんて 立ち位置は何になるんでしょうか? アイドル? 女優? タレント? 歌手?