• ベストアンサー

剛力彩芽はなぜここまで叩かれるのでしょうか?

私が思うにはしゃぎすぎなのかな?と思うんですが、ZOZOの前澤社長との熱愛ぶりを素直に応援する気になれないんですね 紗栄子さんとの件もあったし、いつかは破綻するんじゃないかと… 果たして月旅行に一緒に行くのかどうか勝手に予想している私になぜここまで叩かれるのか教えて下さい よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NOMED
回答No.7

あくまでも私の感覚です 剛力さんは、自分がMCをする番組で、可哀想な人・・・たとえば、被災した人や怪我をした人、事故・病気にみまわれた人などの感動を伝えていますし、今もしているのかな? で、昨年の2018年(平成30年)6月28日から7月8日にかけて、西日本を中心に北海道や中部地方など全国的に広い範囲で記録された台風7号および梅雨前線等の影響による集中豪雨など、日本では連日、災害の状況が克明に報道されていましたね その最中、2018年6月14日から7月15日にかけて、ロシアで開催された第21回目のFIFAワールドカップに、そのお金持ちのオジサマとプライベートジェット機で現地に飛び、ハシャぐ姿を含めて、こちらも連日、SNSでアップしていました 多くの芸能人や著名人が、被災した現地を心配したり、情報を精査する手伝いをSNSで発信したり、ボランティアをしている中で、このオネーチャンとオジサマは何をしているの?オネーチャンなんていつも自分の番組で取り上げている悲惨な状況に目もくれず、毎日毎日、オジサマとのことをアップして、気持ち悪い・・・と思いました その後も10月まで、台風24号や北海道の地震がある中でも、この二人のイチャイチャぶりは止まりませんでしたね ・・・なので、もうこのオネーチャンには、可哀想な人たちのことを伝える番組で涙なんて流すものなら・・・はぁ?という感覚です

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます アンビリバボーで涙流されても、ねぇ 興醒めしちゃいますよ ロシアのW杯で其々が写真をUPしていたのは知っていましたが、日本の災害の時期と重なっていたのは知りませんでした 世間の目も厳しくなりますよね

その他の回答 (21)

• KGS
回答No.12

もともとの日本人の気質、キレやすい、短気の裏返しに同調圧力があります。 「出る杭」 「空気読め」 「自己責任」 「不謹慎」 など、他と違う動きを敬遠する性質がある日本人です。 芸能人としては、決して美人でもない彼女。 それも四捨五入で30歳にもなろうという女が、日本が大災害で苦しんでいる中、浮世離れした交際を公表する。 密かに交際をする、というのなら別に問題にもならない。 公表するということは、 「出る杭」 「空気読め」 「自己責任」 「不謹慎」 に鑑みて叩け、と言うことです。 嫉妬して叩きやすい性質の日本で、叩きやすい材料、環境を提供するのですから当然叩かれます。 叩かれるということは、需要があるということで芸能人としてはマイナスではありません。 叩かれるというのは、同時に叩く人を牽制し庇おうとする人も発生します。 叩かれるのを予測して叩かれるのは予想通りで、あれだけ話題を提供して無視されたら悲惨でしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます >あれだけ話題を提供して無視されたら悲惨でしょう。 私もここで質問するあたり、罠にハメられてしまいましたね(汗)

• eroero4649
回答No.11

元々世に出てきたときに「そりゃ大手事務所が推してくるとはいっても、いくらなんでも推しすぎじゃないか」と思うくらいのゴリ押しっぷりで、そこで世間のやっかみを受けたというのはあったと思います。本人だってそこまでやってくれとは思っていなかったでしょうしね。 その後ゴリ押しが落ち着いた頃にショッピングモールのトークイベントに来るというポスターを見て「え?あんなに売れてた人がそんなドサ周りをするの?」と驚きました。だからたぶん聞き分けのいい子なんじゃないかなと思います。どんな仕事を振ってもどんなに仕事を振っても嫌がらない子なんでしょうね。だから事務所も安心してゴリ押ししたのでしょう。 恋愛面に関しては非常に素直というか、自分の感情にストレートな子なんじゃないでしょうか。いわゆる「欲望に忠実な女」や「恋多き女」に比べりゃずっとずっとマシな子なのですが、恋愛感情に素直すぎる子ってだいたい同性に嫌われますよね・笑。 「お金じゃないのよ、愛なの。私あなたしか見えないの」ってどストレートに表現するから、世の女性たちをイラつかせるんじゃないですかね。世間の女性の好感度は低いでしょうが、世のオッサンたちの好感度は悪くないと思います。オッサンに希望も与えていますしね・笑。

質問者

お礼

エロエロさん回答ありがとうございます >「お金じゃないのよ、愛なの。私あなたしか見えないの」 いやいやいやいや、そんな女はいません(笑)!! 剛力だってそこまでウブじゃないでしょう 相手が成金社長だから心がなびいたんですよ

• okwavey2
回答No.10

嫉妬する人が多く、叩けば視聴率を取りやすいからだと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 視聴率、そこまで稼げているかなぁ? 叩きやすいのは事実

回答No.9

さあねえ。。 僕にしてみれば他人をなぜそこまで気にするのかが理解できない。 どうでもいいじゃない。 (^^;)

質問者

お礼

回答ありがとうございます ワイドショウ大好き人間なので(笑) スイマセンm(_ _)m

• OKWavexx
回答No.8

貧乏人のやっかみがすべてでしょう

質問者

お礼

回答ありがとうございます 私は別にやっかみでもないんですよ… ただ、世間がどう思っているのかなぁって

• meido2010
回答No.6

ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」のイメージが強すぎて、恋愛に 夢中になってる本人とのギャップが大きくなりすぎているのが原因で しょうね。 ドラマの主人公の女性は、慎ましく清楚で奥ゆかしいイメージでした から、実際の剛力彩芽さんとは正反対の性格でした。 どうも、テレビを見ている人達はそれを真実の姿だと思い込むことが 往々にしてあります。 簡単に言えば、ギャップがありすぎて「誰か、剛力彩芽を止めてくれ」 と思っているのでは。

質問者

お礼

回答ありがとうございます そのドラマ知らないんです >慎ましく清楚で奥ゆかしいイメージでしたから、実際の剛力彩芽さんとは正反対の性格でした。 そりゃあ世間も混乱するってか…?

• tzd78886
回答No.5

そもそも、剛力彩芽に関心のある人がどれだけいるでしょうか。大半の人には「どうでもいい」話だと思いますね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 私も「どうでもいい」派の1人ですが、だからこそ気になって質問しました

• nekosuke16
回答No.4

うーん、そもそも日本人的な感覚として、男女問題は秘め事的なイメージがあるように思います。 こうしたイメージの中での剛力彩芽の行動は、成金社長とのラブラブを有頂天になってひけらかしているように映ったのかもしれませんね。 もし貴女に付き合っている男性がいて、そのことをごく身近な人に話すことはあったとしても、それをわざわざ周りに吹聴して歩くのかどうかということでしょう。 まあ、ZOZOの実業家社長と芸能人ですから一般人と比較することは出来ませんが、やはり、恋愛は男女の秘め事という感覚からズレていたのでしょうかね。 周囲から何かしら注目され発覚してしまったという流れならば、どの様な結末も納得できますが、これだけ自ら吹聴して破局でもしたら、単なる恥さらしですからね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 成金社長、なんだか納得しました!! >これだけ自ら吹聴して破局でもしたら、単なる恥さらしですからね。 剛力彩芽は恥さらしになることに気がついて無いんでしょう

• haro110
回答No.3

簡単簡単 嫉妬!

質問者

お礼

回答ありがとうございます 私は嫉妬心の欠片もないです 世間一般では嫉妬なんですね

• tetsumyi
回答No.2

前澤社長に利用されてるだけでしょう。 目的は良いかも知れないが、やり方が実にえげつない。 経営者ならビルゲイツや孫 正義のような、手法を学ぶべき。 剛力彩芽は若さゆえに振り回されているだけで、まもなく破綻は間違いない。 多くの人に大反対されて、命の保障のない月旅行に一緒に行くなんてことはあり得ない。 両者共に月旅行に関する知識が全くない。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 利用されているだけ…なんだかそんな気もしますね >まもなく破綻は間違いない。 フフフ、今年1年持つでしょうかね