• ベストアンサー

剛力彩芽はなぜここまで叩かれるのでしょうか?

私が思うにはしゃぎすぎなのかな?と思うんですが、ZOZOの前澤社長との熱愛ぶりを素直に応援する気になれないんですね 紗栄子さんとの件もあったし、いつかは破綻するんじゃないかと… 果たして月旅行に一緒に行くのかどうか勝手に予想している私になぜここまで叩かれるのか教えて下さい よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NOMED
  • ベストアンサー率30% (522/1724)
回答No.7

あくまでも私の感覚です 剛力さんは、自分がMCをする番組で、可哀想な人・・・たとえば、被災した人や怪我をした人、事故・病気にみまわれた人などの感動を伝えていますし、今もしているのかな? で、昨年の2018年(平成30年)6月28日から7月8日にかけて、西日本を中心に北海道や中部地方など全国的に広い範囲で記録された台風7号および梅雨前線等の影響による集中豪雨など、日本では連日、災害の状況が克明に報道されていましたね その最中、2018年6月14日から7月15日にかけて、ロシアで開催された第21回目のFIFAワールドカップに、そのお金持ちのオジサマとプライベートジェット機で現地に飛び、ハシャぐ姿を含めて、こちらも連日、SNSでアップしていました 多くの芸能人や著名人が、被災した現地を心配したり、情報を精査する手伝いをSNSで発信したり、ボランティアをしている中で、このオネーチャンとオジサマは何をしているの?オネーチャンなんていつも自分の番組で取り上げている悲惨な状況に目もくれず、毎日毎日、オジサマとのことをアップして、気持ち悪い・・・と思いました その後も10月まで、台風24号や北海道の地震がある中でも、この二人のイチャイチャぶりは止まりませんでしたね ・・・なので、もうこのオネーチャンには、可哀想な人たちのことを伝える番組で涙なんて流すものなら・・・はぁ?という感覚です

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます アンビリバボーで涙流されても、ねぇ 興醒めしちゃいますよ ロシアのW杯で其々が写真をUPしていたのは知っていましたが、日本の災害の時期と重なっていたのは知りませんでした 世間の目も厳しくなりますよね

その他の回答 (21)

  • KGS
  • ベストアンサー率24% (1323/5320)
回答No.12

もともとの日本人の気質、キレやすい、短気の裏返しに同調圧力があります。 「出る杭」 「空気読め」 「自己責任」 「不謹慎」 など、他と違う動きを敬遠する性質がある日本人です。 芸能人としては、決して美人でもない彼女。 それも四捨五入で30歳にもなろうという女が、日本が大災害で苦しんでいる中、浮世離れした交際を公表する。 密かに交際をする、というのなら別に問題にもならない。 公表するということは、 「出る杭」 「空気読め」 「自己責任」 「不謹慎」 に鑑みて叩け、と言うことです。 嫉妬して叩きやすい性質の日本で、叩きやすい材料、環境を提供するのですから当然叩かれます。 叩かれるということは、需要があるということで芸能人としてはマイナスではありません。 叩かれるというのは、同時に叩く人を牽制し庇おうとする人も発生します。 叩かれるのを予測して叩かれるのは予想通りで、あれだけ話題を提供して無視されたら悲惨でしょう。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます >あれだけ話題を提供して無視されたら悲惨でしょう。 私もここで質問するあたり、罠にハメられてしまいましたね(汗)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10482/32971)
回答No.11

元々世に出てきたときに「そりゃ大手事務所が推してくるとはいっても、いくらなんでも推しすぎじゃないか」と思うくらいのゴリ押しっぷりで、そこで世間のやっかみを受けたというのはあったと思います。本人だってそこまでやってくれとは思っていなかったでしょうしね。 その後ゴリ押しが落ち着いた頃にショッピングモールのトークイベントに来るというポスターを見て「え?あんなに売れてた人がそんなドサ周りをするの?」と驚きました。だからたぶん聞き分けのいい子なんじゃないかなと思います。どんな仕事を振ってもどんなに仕事を振っても嫌がらない子なんでしょうね。だから事務所も安心してゴリ押ししたのでしょう。 恋愛面に関しては非常に素直というか、自分の感情にストレートな子なんじゃないでしょうか。いわゆる「欲望に忠実な女」や「恋多き女」に比べりゃずっとずっとマシな子なのですが、恋愛感情に素直すぎる子ってだいたい同性に嫌われますよね・笑。 「お金じゃないのよ、愛なの。私あなたしか見えないの」ってどストレートに表現するから、世の女性たちをイラつかせるんじゃないですかね。世間の女性の好感度は低いでしょうが、世のオッサンたちの好感度は悪くないと思います。オッサンに希望も与えていますしね・笑。

michiyo19750208
質問者

お礼

エロエロさん回答ありがとうございます >「お金じゃないのよ、愛なの。私あなたしか見えないの」 いやいやいやいや、そんな女はいません(笑)!! 剛力だってそこまでウブじゃないでしょう 相手が成金社長だから心がなびいたんですよ

  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.10

嫉妬する人が多く、叩けば視聴率を取りやすいからだと思います。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 視聴率、そこまで稼げているかなぁ? 叩きやすいのは事実

回答No.9

さあねえ。。 僕にしてみれば他人をなぜそこまで気にするのかが理解できない。 どうでもいいじゃない。 (^^;)

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます ワイドショウ大好き人間なので(笑) スイマセンm(_ _)m

  • OKWavexx
  • ベストアンサー率7% (29/378)
回答No.8

貧乏人のやっかみがすべてでしょう

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私は別にやっかみでもないんですよ… ただ、世間がどう思っているのかなぁって

  • meido2010
  • ベストアンサー率15% (68/448)
回答No.6

ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」のイメージが強すぎて、恋愛に 夢中になってる本人とのギャップが大きくなりすぎているのが原因で しょうね。 ドラマの主人公の女性は、慎ましく清楚で奥ゆかしいイメージでした から、実際の剛力彩芽さんとは正反対の性格でした。 どうも、テレビを見ている人達はそれを真実の姿だと思い込むことが 往々にしてあります。 簡単に言えば、ギャップがありすぎて「誰か、剛力彩芽を止めてくれ」 と思っているのでは。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます そのドラマ知らないんです >慎ましく清楚で奥ゆかしいイメージでしたから、実際の剛力彩芽さんとは正反対の性格でした。 そりゃあ世間も混乱するってか…?

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.5

そもそも、剛力彩芽に関心のある人がどれだけいるでしょうか。大半の人には「どうでもいい」話だと思いますね。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私も「どうでもいい」派の1人ですが、だからこそ気になって質問しました

  • nekosuke16
  • ベストアンサー率24% (903/3667)
回答No.4

うーん、そもそも日本人的な感覚として、男女問題は秘め事的なイメージがあるように思います。 こうしたイメージの中での剛力彩芽の行動は、成金社長とのラブラブを有頂天になってひけらかしているように映ったのかもしれませんね。 もし貴女に付き合っている男性がいて、そのことをごく身近な人に話すことはあったとしても、それをわざわざ周りに吹聴して歩くのかどうかということでしょう。 まあ、ZOZOの実業家社長と芸能人ですから一般人と比較することは出来ませんが、やはり、恋愛は男女の秘め事という感覚からズレていたのでしょうかね。 周囲から何かしら注目され発覚してしまったという流れならば、どの様な結末も納得できますが、これだけ自ら吹聴して破局でもしたら、単なる恥さらしですからね。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 成金社長、なんだか納得しました!! >これだけ自ら吹聴して破局でもしたら、単なる恥さらしですからね。 剛力彩芽は恥さらしになることに気がついて無いんでしょう

  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.3

簡単簡単 嫉妬!

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私は嫉妬心の欠片もないです 世間一般では嫉妬なんですね

  • tetsumyi
  • ベストアンサー率26% (1857/7086)
回答No.2

前澤社長に利用されてるだけでしょう。 目的は良いかも知れないが、やり方が実にえげつない。 経営者ならビルゲイツや孫 正義のような、手法を学ぶべき。 剛力彩芽は若さゆえに振り回されているだけで、まもなく破綻は間違いない。 多くの人に大反対されて、命の保障のない月旅行に一緒に行くなんてことはあり得ない。 両者共に月旅行に関する知識が全くない。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 利用されているだけ…なんだかそんな気もしますね >まもなく破綻は間違いない。 フフフ、今年1年持つでしょうかね

関連するQ&A

  • 1.Zozo前澤社長のフォロワーへの一億円プレゼン

    1.Zozo前澤社長のフォロワーへの一億円プレゼントを皆さはどの様に思われますでしょうか? 2.一億円プレゼントは電通などの広告業界がなくても個人が影響力を持てることを示したのでは? 3.前澤社長が月に行く理由は資本主義の次なるフィールドの宇宙進出を狙っているため? 社会カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • 【宇宙旅行の平野陽三さんは何者ですか?】ZOZOタ

    【宇宙旅行の平野陽三さんは何者ですか?】ZOZOタウン創業者の前澤友作さんがソユーズに乗ってカザフスタンから宇宙旅行に旅立ちましたが、ソユーズに3人乗って、2人が日本人でした。前澤友作さんと一緒に宇宙旅行に行った平野陽三さんは何者ですか?

  • 剛力彩芽さんについて

    皆さんは正直、剛力彩芽さんをどう思っていますか? ビブリア古書堂といい、黒執事といい・・・ ゴリ押しが過ぎません?うええ・・・ ( ´Д`) 剛力さんのブログを今日拝見しましたが ベタ褒めコメントがたっくさんありました。 あれって本心なんでしょうか?周りが彩芽ちゃん!彩芽ちゃん!ってなってると そりゃあんな風になりますよね、、 まぁ!これは私の意見なんで! 好きな人は好きで、その理由を聞かせてほしいです! あと、ドラマの剛力ちゃんは嫌いですけど 明るく元気な性格と笑顔は大好きです☆ ドラマはなんで合わない役をあげちゃうんでしょうかねーー(笑)

  • 剛力彩芽が好きで何が悪い

    35歳独身男性です。ネット記事で扱われた時から剛力彩芽に注目してますが、世間(と言うよりネット書き込み)で散々な叩かれっぷりです。 あの子は明るくてネガティブにならないし、ショートカットが可愛らしくダンスも上手で、顔も中の上、悪くても中の中でタレント性抜群だと思います。 30代独身だとモテないオタクイメージかもしれませんが、僕は33才の10月から34歳の10月まで1才年上の女性と付き合いましたし、動物園やテーマパーク、水族館くらいはデートしました。 普通にエーユーのCMは笑えるし他社CMで剛力彩芽が出ると見ちゃいます。 単にオスカープロが売ってるだけで、本人は頑張ってる感じだし毛嫌いしなくてもと思いますが彼女が好きで可笑しいですか?

  • 剛力 彩芽

    売れてるけど・・・・嫌いではないんですが・・・ この子ほどなんで売れたのかわからない子も 珍しいと思うのですが? 大した実績もないのにアンビリーバボーのMCに いきなり抜擢されたり 歌もゥ──σ(・´ω・`;)──ン アイドルは昔から歌の下手な人も多いけど そうは言うても最近はそれなりに このレベルは久々だと思う^^;; http://www.youtube.com/watch?v=QaOcFW83PTk 可愛くて実力のある子や個性のある子は一杯居るのに 事務所の力なんですかね?  だとしてもなんでこの子なんだろうって思ってしまうのですが^^;;

  • 剛力彩芽さんに似てると言われて…

    最近色んな方から、剛力彩芽さんに似てると言われます。 正直、私の中で剛力さんはすごく可愛いって感じではなく、ネットで調べても可愛くないという意見を良く耳にします。 だから似てると言われて少し悩んでいるので、剛力さんの魅力を教えてください。 ちなみに他には、篠田麻里子さん、永作博美さん、上戸彩さん、平愛梨さん、藤本美貴さんに似てるとたまに言われます。 それは嬉しいです。

  • 剛力彩芽のよさがわかりません

    剛力彩芽のツイートは好きですが、よさが分かりません。

  • 剛力彩芽って・・・

    モデルさんなんですか? 脚かなり短くて太いですよね? そんな人でもモデルになれるのですか?

  • 剛力彩芽さん

    剛力さんて 立ち位置は何になるんでしょうか? アイドル? 女優? タレント? 歌手?

  • 剛力彩芽って好きですか?

    最近、やたら目にしますが、魅力がわかりません。 魅力がわかりませんというより、魅力を全く感じません。 むしろやたら目にしすぎて不快の部類に入ります。 なぜこんなに取り上げられるんでしょうか。。。