okwave3824のプロフィール

@okwave3824 okwave3824
ありがとう数13
質問数17
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
97%

  • 登録日2015/06/12
  • 性別男性
  • 都道府県東京都
  • サムライ魂を忘れたJapan代表の高校生は、無地の

    サムライ魂を忘れたJapan代表の高校生は、無地のシャツで現地入りして恥ずかしくないのですかね? 武士が刀を忘れたようなものですよw

  • 文在寅大統領をどう思う?

    文在寅大統領をどう思う?

  • どうすれば上級国民になれるのか

    車で人を轢き殺しても逮捕されない特権階級である「上級国民」に どうすればなれるのでしょうか? 池袋事故の加害者は上級国民であるため逮捕されていませんし 某女子アナが起こした死亡交通事故も彼女の夫が某総理の孫で公安当局関係の 上級国民であったため逮捕されませんでした 上級国民になるにはやはり国権のお偉いさんの一族や 高級官僚とかになるしか無いのでしょうか? 人を轢き殺しても逮捕されない特権があるなら 上級国民になりたい人は結構いると思います

  • 小室さんの問題

    小室さん側の言い分が正しいとすれば元婚約者は最低じゃないですか? お金を出してあげた←あげたお金だから別れる時返さなくて良いと言った しかし自分にお金が必要になったからやっぱり返してほしい と 貸したお金ならともかくあげたお金を今更返せってのもどうなの? って思います まぁ小室さん自身 秋篠宮家のお金目当てで眞子さまに近づいた って話もあるし どっちが嘘ついてるのか分かりませんが…

  • 剛力彩芽はなぜここまで叩かれるのでしょうか?

    私が思うにはしゃぎすぎなのかな?と思うんですが、ZOZOの前澤社長との熱愛ぶりを素直に応援する気になれないんですね 紗栄子さんとの件もあったし、いつかは破綻するんじゃないかと… 果たして月旅行に一緒に行くのかどうか勝手に予想している私になぜここまで叩かれるのか教えて下さい よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m