• ベストアンサー

あんな所で猫が死んでる!と思ったら・・・。

etekosalの回答

• etekosal
回答No.4

こんばんは。ネコ3匹飼ってます。 ネコっていうのは、本当に“おいおいこんなトコに居るなよ!”と突っ込みたくなるようなところに限って、いるんですよねぇ… ちなみに私が経験したのでは、 ●網戸の天辺(高さ2mほど) ●お風呂場、壁と湯沸かし器の間のスキマ (自力では抜け出せず、無理やり手を引っ張ってゴボウ抜き) ●開けた覚えのないタンスの引き出し ●洗濯機、洗濯槽の中 (危うくそのまま稼動させるところでした) ●ベッドの天蓋フレーム(幅5cmほど) (ここでよく追いかけっこしてます) ●天井部分に抜きのある、トイレのドアの上辺部(幅2cmほど) (そのままトイレ内部の、用足ししているダンナの頭の上に飛び降りた:トイレ内が大パニックに陥ったのはいうまでもありません) 見た感じ、身体の幅の2/3が納まるようなら、余裕でくつろいでいます(笑)。 ご参考になれば幸いです。

yokayo
質問者

お礼

私の目撃した場所なんて、まだまだ序の口だったんですね。 猫って後先考えないんでしょうか。 やっぱり謎な生き物です。