• ベストアンサー

アメリカでベビーシッターを頼むのは高校生までか?

アメリカで両親が留守の時にベビーシッターを頼むのは、子どもが高校生まででしょうか? 子どもが大学生になるともうベビーシッターを頼む必要はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1。アメリカで両親が留守の時にベビーシッターを頼むのは、子どもが高校生まででしょうか?  家族によるでしょうが僕の家では子どもが自分で本が読めない時でした。 2。子どもが大学生になるともうベビーシッターを頼む必要はないでしょうか?  お子さんに身体障害があったりする場合は別ですが、最近までベビーシッターは高校生のバイトの定番でしたから、自分より歳下の子にベビーシッターしてもらうのは珍しいでしょう。

tabuqarn
質問者

お礼

どうもありがとうございます