• ベストアンサー

長年付き合っていた二人が別れる理由

neterukunの回答

• neterukun
回答No.1

ご機嫌いかがですか?neterukunです *ずっと我慢していたものが、何かをきっかけに 堪忍袋の緒を切ってしまった。 *お付き合いの中で「どうしてもゆずれない、許せないもの」を相手に発見した。そのときは頑張って乗り越えようとするんだけど、許せない気持ちが勝ってしまう。 主にそう言った部分ではないでしょうか

mm926
質問者

お礼

こんにちは! 早速の回答ありがとうございます! ふむふむ。なるほど・・・ できれば具体的な例を挙げていただくと、ありがたいのですが・・・