• ベストアンサー

格好悪いブ男でも人を好きになっても良いのでしょうか

zabusakuraの回答

• zabusakura
回答No.5

そこまで気を遣う人が性格が悪いというのが、どうもピンと来ません。 実際は、優しい方なんでは?と思いますが・・・。 好きになるのは止められないと思います。 悲しいけど、全てが受け入れられるかと言うと、それは、また別の話では、有りますが・・・。 うちの夫なんて、アタックしてダメなら次、行けば、いいじゃん。どうせ断られるなら高嶺の花に、行かないとというメンタルの強さ。 フラれても死なないし、どうってことないって。 今なら間違いなくストーカーって言われるレベルなぐらい「結婚しよう」を挨拶の言葉か?というぐらい聞きました。会う度に言ってました。「あ~はい、はい、」って流してましたが。娘が「良かったね、お父さん結婚出来て。出来て無きゃ立派なストーカーだよ。」って。 実際、ストーカーはマズイですが・・・ 何だか、そういう経験してる男性、多いんですね。私の周りは、そういう意地の悪い女の子いなかったけどな・・・「あの子、気持ち悪い。」とか「嫌い」なんて言う子。性格の悪い女の子、多いんですね。 うちの弟が、バレンタインデーに、女の子からチョコレート貰って「お前みたいなブスから、いらない。」ってゴミ箱に捨てて父親に、彼女に謝って来いって、物凄く叱られてたの思い出しました。 弟ながら最低な奴だなと思いました。 べらぼうにモテる男の子って、誰からでも「ありがとう。」って貰ってたのも思い出しました。女の子は皆、天使なんだよって。 あっ関係ない話、ごめんなさい。

yamatetsu511
質問者

お礼

ありがとうございます。 性格の悪い女性は多いですね。女性はみんなほぼ100%そうだと思ってましたが、違うのでしょうか? 私自身、見た目も悪い上に、性格が悪いからこうなってしまったんだと思っています。また、あなたのご主人みたいにガンガン行く勇気は昔から無いので、何もしないのが一番と思うようになりました。