• ベストアンサー

ヒートテック

ヒートテックという素材の肌着を着用している方、洗濯は手洗いしていますか?

• Main3
  • お礼率98% (496/502)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4810noja
回答No.3

洗濯ネットに入れて、洗濯機で普通に洗濯しています。

Main3
質問者

お礼

やはり洗濯機なのですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

ヒートテックと言うけど、昔からあった。名前が現代風になっただけ。

Main3
質問者

お礼

そうなのですね。手洗いはされていないですか?

• eroero4649
回答No.4

洗濯機でごんごん回しています。消耗品だと思っているので。

Main3
質問者

お礼

一枚結構値段しませんか? できるだけ長持ちさせるには手洗いの方がいいのかなと。 ありがとうございました。

• aeromakki
回答No.2

私も洗濯機だけです。 スパッツを愛用してますが、ものにもよりますが、十年以上使えてますし、普通の下着としては十分です。 ……普通の女性は、黒いモモヒキじゃなくて、タイツを履くみたいですがw

Main3
質問者

お礼

洗濯機が楽ですよね。 手洗いは 手が疲れます  物にもよるのですね。ありがとうございました。

• habataki6
回答No.1

洗濯機にいれるだけです、手洗い必要の説明は無かったです。

Main3
質問者

お礼

洗濯機が便利ですよね。 手洗いすると何度も水洗いするの疲れてきますよね。 手洗いの表示は裏についていると思いますよ^^