• ベストアンサー

ヒートテックの寿命

あの美しすぎるCMと時代の風に、いい年をして乗り、今年もヒートテックの下着を買いましたが 、       最初はあったかいように感じるのですが、今年は寒くて、これでは、60代はこの冬は越せません。                                            すぐに生地が薄くなり、毎年買い替えでは、費用も、もったいないということで、明日、違った素材の 長持ちじじばばシャツを買いに行きます。ヒートテックの肌着の寿命教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 消耗品ですから、人それぞれだと思います。 私は去年のモノでも平気です。 因みにミズノのブレスサーモはかなり暖かです。 身体から発散されている水分で反応します。 ご参考になれば幸いです。 http://www.breaththermo.com/products/ http://www.breaththermo.com/technology/index.html

naoanaosann
質問者

お礼

回答有難うございます。今年は寒いです、12月の庭の冬仕事出来ないまま過ぎて行きどうしようと困っ ています。夫は登山しますのでよさそうですね、私もぜひ着てみます。暖房にホットカーペット、ホッカ イロ背中に2個です。海の風が今年は強く外に出れません。ここは九州です。