• ベストアンサー

ヒートテック

ユニクロがヒートテックを売りだして、競合会社が次々と類似品を出していますが、結局のところ、ヒートテックが一番いいのでしょうか? 正直、店頭で見ても違いがわかりませんし、かといって買い比べるほどの余裕もありません。 そんなに変わらないのなら、一番安いのがいいですし、ちょっと値が張っても効果がだいぶ変わるのならそちらがいいのですが。 使い比べたことがある方などいたら教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

断然、ヒートテックの方が良いです。 暖かいのはもちろんですが、伸縮性もあり着やすく、長持ちします。 私はヒートテックをオススメします!!

badnasu0810
質問者

お礼

ありがとうございます。 長持ちするのなら、ヒートテックがよさそうですね。

その他の回答 (3)

noname#177763
noname#177763
回答No.4

私はヒートテックを着用しています。 昨年の物と比べて温かいですし、伸縮性も抜群です。 私の身長は179cmですがサイズはMです。 Lだとちょっと隙間が出来て、かえって寒い位です。

badnasu0810
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりヒートテックがいいみたいですね。 ヒートテックを買おうと思います。ありがとうございました。

• advanced7
回答No.3

ヒートテックは、身体に悪い。 何せ、体温コントロールが出来なくなる。 これは、わかりますよね。

badnasu0810
質問者

お礼

ありがとうございます。 体温コントロールが出来なくなるほどの物なのでしょうか。

• Lig1020
回答No.1

ヒートテックに触れたことはないですが某ディスカウントストアで売られている「HATSUNETSU」というモノは発熱しないことが明らかになりました。 効果が期待できません。

badnasu0810
質問者

お礼

ありがとうございます。 それは避けたほうがよさそうですね。