• 締切済み

アイス

シャトレーゼが一番安いし、美味しい気がします、 他に安くて美味しいアイスは存在していますか、 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • aeromakki
  • ベストアンサー率36% (870/2374)
回答No.3

丸永はとにかく旨いですね。 https://www.marunaga.com/product/ しろくまくん、本当に好きです。 安くないけど、明治の辻利アイスも美味しいですよね。 https://www.meiji.co.jp/products/icecream/4902705125209.html センタンのしろくまくんもどきも好きかな。 https://choco2col.com/shirokuma/

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.2

うちではよくホームランバーを味わってます。私には美味しい。まだ当たったことは無いが、当たり棒で景品を抽選希望出来るし。 値段は10本入りで200円くらいだろうか。アイスクリームで気にならない値段はそのくらいです。その代わり他のことにお金を使っちゃう。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

冬だけどアイスですか。お元気ですね(笑) レディーボーデンとかも美味しいと思いますよ。 でもやっぱり一番は農場とかで売ってる生のソフトクリームですかねぇ。 値段も300円くらいですけどやっぱり新鮮なものは美味しい。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • チョコミントのアイスって…

    こんにちは。 自分はチョコミントアイスが大好物なんですが、なかなかコンビニやスーパーで売っているのをみたことがありません。 シャトレーゼやサーティーワンなどではさすがに見かけるんですが。 スーパーカップのチョコミント味もあるらしいんですが、見たことありません。 コンビニでバイトしてるんですが、人気が無くて発注しないので、うちのお店にも無いです。 コンビニやスーパーでチョコミントアイス見かけたことありますか?

  • たまごアイス求め中 広島県民の方だとなお嬉しいです

    タイトルの通りなんですが、たまごアイス(または恐竜の卵アイス)を探しています。 広島県広島市内で売っている所をご存じの方いらっしゃいませんか? シャトレーゼというお店で売っていると聞いたのですが、広島にそのお店は無かったのです…。 友人がセブンイレブンで一度見かけたらしいのですが、すぐ無くなったそうで。 答えて頂けると幸いです。

  • 好きなアイスってなんですか??

    一年中アイスがないと生きていけないくらいの、アイス教信者(笑)です。 決まったもをずっと食べてて、今は夏なのでスイカバーです。でも他のアイスの味か気になるけど、後悔したくない…保守的なのかな。 皆さんがおすすめするアイス教えたください!ジーンズ問わず食べるのは ハーゲンダッツのヘーゼルナッツです!

  • ドライアイスの楽しい使い方

    こんにちは。お中元でアイスをもらったのでドライアイスが 1キロほどあるのですが、楽しい使い方を教えて下さい。 いつも水に入れて白い煙を発生させて眺めて楽しむのですが、 飽きてしまいました。他の使い道ってないですか? 実験でも料理でも楽しければなんでも良いです♪ ここのHPで検索してみるとドライアイスでサイダーとか作れるとあり、 やってみたいのですがアイスと一緒に入ってた注意書きには 「ドライアイスは食べ物ではないので決して食べないで下さい」と 書いてあったのでやっていいものか困ってます。 さすがにドライアイス自体は食べてはいけないですけど、ドライアイスをつけた液体はどうなのでしょう? 汚くないのですか? 特にジャンルは限定してないので、これはどう?という使い方があれば教えて下さい。 おねがいします。

  • 変り種アイス(ソフト)クリームを教えてください。

    山形の水族館でクラゲアイスが発売されるという記事を見ました。 いったいどんな味なんでしょうか・・・? 他にも喜多方の味噌アイス、新潟の米アイス等 明らかな変わり種アイスが各地に存在しているようです。 どんな変り種アイスを知ってますか? どこの特産(?)ですか? 感想はどうでしたか? アンケートだと言われそうですが 色々と怪しい(?)アイスを食べてみたいと思い質問をいたしました。

  • ドライアイス

    どこかのお店でアイスを買ったけど、家までもたせるにはと思い ドライアイスなるものがあったので利用してみました、とけそう だったので何個か途中で食べてしまいました、家につくと 完全に原型をとどめていませんでした、ドライアイスというのは 役に立たないのでしょうか、ちょときしでてこないのは普通なのかな 氷を入れたほうが良い気がした。 宜しくお願いします。

  • 寒い時期だからこそ食べたいアイスって、どんなアイス

    寒くなってくると、普通はアイスなんぞ愛すもんか・・・と思いますが、こういう時期だからこそ(あるいは、こういう時期でも)食べたいアイスって、どんなアイスですか? 食べたい種類やタイプは、どんなものがいいですか? 私は少なくとも、カキ氷系の頻度はグッと減るような気がします。 身も心も寒々としそうです。 逆に、ピノみたいのは安心して食べられそうです。

  • チョコアイスといえば?

    チョコアイス、と聞いてどのようなアイスを思い浮かべますか? チョコレート味の、茶色いアイス バニラアイスにチョココーティングの白茶のアイス その他

  • 桜アイスの美味しい作り方

    美味しい桜アイスクリームのレシピをご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えてください。 甘すぎない桜の香りのするアイスを、一年中好きなときに食べることが出来たら いいな~と思いました。 (桜の塩漬けはありますが、桜の香りの香料のようなものは存在するのでしょうか?)

  • レディーボーデンというアイス・・・

    大した質問ではないのですが、ちょっと気になったので。。。 昔、レディーボーデンというアイスがあったと思うのですが、今はもう売ってないんでしょうか?最近全然見かけないので。 何か他のアイスにとって代わられてしまったのでしょうか? あと、このアイスはどこのメーカーから出ていたのでしょう? 何かご存知の方、ぜひ教えてください★

専門家に質問してみよう