• ベストアンサー

桜アイスの美味しい作り方

美味しい桜アイスクリームのレシピをご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えてください。 甘すぎない桜の香りのするアイスを、一年中好きなときに食べることが出来たら いいな~と思いました。 (桜の塩漬けはありますが、桜の香りの香料のようなものは存在するのでしょうか?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 桜エキスでいいですか? http://www.narizuka.co.jp/shopping/recipe.html http://www.pioneer-kikaku.co.jp/ こちらで、商品名で検索 に 桜 と入れてみてください さくらエッセンス 桜の花のフレーク などがでてきます

platina-angel
質問者

お礼

自分でも検索してみたのですけど、思うように見つからなくて・・・。 どうもありがとうございました。 こういうのを探していました。 本当に助かりました!(^^)!

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
platina-angel
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。 参考にさせていただきます(^^)