• ベストアンサー

小学校の教諭がソープで

小学校の教諭がソープで働いてバレるなんて、 どうしてバレるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okanoyuki
回答No.2

身近にはいませんが、聞いたことある話だと、客で生徒(児童)の保護者が来てしまい、相手してしまった、など。 雑誌に載っていた話だと何十年も前だけど、マジで教頭先生がデリヘル利用し、そこへ来たのが女性教諭のデリヘル嬢だった、とか。 あと、確か10年以上前だと思う、ニュースにあったのは、大阪府立高校の29歳の女性教諭、社会科の先生らしい。ブランドものにハマって借金してしまい、手っ取り早く返そうと思った。で、ソープランド?で働いて、 教育委員会の張り込みでバレたそうだけど そもそも教育委員会にチクったのは、保護者の誰かがそのソープを利用し、コイツ先生だと気づいていたからだということだったようで。   漫画のような話だけど、本当にもあるんだろうな、と思います。

その他の回答 (2)

• eroero4649
回答No.3

だいたいそういうのはどこからかの告げ口で判明するものです。 そのことを知っていた誰かが、嫌がらせでチクったんじゃないかな。友達とか交際相手とか、そのあたりじゃないかなと思いますよ。

• rikimatu
回答No.1

これは転職時の職歴を詐称したのをバレてしまったと同じで 1、自分から話した(匂わした発言も含めて)もしくは分かるようなものが持って行ってバレた 2、客もしくはスタッフとして知っている人が来た。 のどちらかだと思います。