• ベストアンサー

Wi-Fiルータのレンタルについて

buffalo製WXR-6000AX12Sの購入を検討していますが 事前に数日間使用したいと考えています。 有償で構わないのですが上記ルーターの レンタルサービスはありますでしょうか。 使用後、問題なければそのまま購入でもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemo3
回答No.1

家電・カメラをレンタルでお試し レンティオ ↑でレンタル及び「そのまま購入」が出来ますね。 https://www.rentio.jp/products/wxr-6000ax12s