• ベストアンサー

韓国でのWi-Fiルーターレンタル

7月に4日間ソウルにいきます。 その際wi-fiのレンタルでegg3というルーターを借りようと思っています。 受け取り、返却は仁川空港で行いたいです。 そこで、 (1)auのREGZAフォン(Android)、auのi-phoneに使用できますか? (2)どこのページから申し込んだらいいのでしょうか? (3)最終日は朝帰国するので必要ないのですが、返却する前日までの利用で「3日間のレンタル」にできるのでしょうか?(返却日は4日目) ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mohumohu23
回答No.1

wifi接続できるスマフォなら当然全機種つかえる。 http://roaming.kt.com/jap/use/rental_wibro.asp 返却日が含んだレンタル料だとおもうよ。 としても大した金額じゃないだろう。 カウンターは目立つオレンジだからすぐわかるだろう。

yunyun666
質問者

お礼

ありがとうございました!^^