• ベストアンサー

レンタルWI-FI

日本国内で旅行するなど外出するとき、ネットを使うのでWI-FIをレンタルしなければいけません。 WI-FIレンタルを15日くらい借りようかと思います。支払いは、コンビニ払いか銀行振り込みで、宅配で端末が届くところを探しています。 どこかわかる人がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

http://mobile-rental.jp/ 振込にも対応しているみたいです。 他の店でも、法人のみ振込にも対応しているところも存在します 安価なSIMフリーのモバイルルータを入手して、安価なMVNOを契約するか、プリペイドの方がトータルコスト的に安価な場合がありますが