• ベストアンサー

海外旅行で使えるレンタルWi-Fiを教えてください。

海外旅行で使えるレンタルWi-Fiを教えてください。 11月にベトナム3泊5日で旅行に行きます。Iphoneを日本から持っていくのでレンタルWI-FI探しております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koi1234
回答No.2

http://www.globaldata.jp/internationalcoverage/vietnam.html にあるようなMiFiなら使えます 自分で同じ端末持ってれば現地でSIM購入するほうが こんなの使うよりよっぽど安いけど持ってない人にはいいでしょう エリアは確認してください

その他の回答 (1)

• alpha123
回答No.1

ハノイとホーチミンならアクセスポイントだらけです。WiFiのノートパソコンか、iPhoneあれば十分でしょう。 企業や個人、商店やレストランがじゃんじゃんAP作ったようです(FTPテレコムという通信会社など) セキュリティの問題あってもメール程度なら(いざとなればGmail使う)