• ベストアンサー

小さい荷物を着払いで送る時(郵便・ヤマト・佐川)

amazonで故障した品を着払いで発送するのですが、6cm x 10cm x 4cmの物を送りたいです。一応電子機器です。(ワイヤレスイヤホン) ゆうパック・ヤマト・佐川の選択肢で、どれを選べばいいでしょうか? ちいさいので詰め物いっぱいになっちゃいますが、ゆうパックでいいのでしょうか(> <;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 故障の場合は相手から指示があると思いますが ゆうパックかヤマトがいいと思います。 ビニールに入れて、プチプチで包んで 緩衝材を入れて真ん中になるように(浮かせるように)詰めてくださいね。 品名にイヤホンと精密機器を記入して、シールも貼ってもらうといいです。

sobameshi0902
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ゆうパックで送ることにしました(^ ^*)