• 締切済み

Hの回数について

夜中からお昼にかけてホテルに泊まっていたのですが4回ほどHしました。 これは多い方ですか? 自分はヘトヘトになってしまいましたが 相手は全然元気でした。 自分の体力がないのでしょうか

みんなの回答

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.1

多い、多すぎ。体力ないですね、性的行為するから、ヘトヘトだし。私は性的行為から離れる、一回もしない、体力ある元気、ずっとではないけど。と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hの回数で。。。

    あの、Hを一日に3回~5回くらい彼氏のうちに泊まりに行くとしてしまうのですが、最近、あまり何度も一日にやると癌になる確率が増えるときいたのですが、やはり一日に何度もやると体によくないのですか?? 間隔はあいていて夜中2回くらいと朝1回とかなのですが。。。 友達は1日に1回しか体力無くてできない~とか言っているのですが、私自身はそこまで疲れないし3回くらいなら痛くないのですが。意見をお願いします!!!    ちなみにもうすぐ20歳になる女です☆

  • Hの回数

    私(31歳)、彼(47歳) 金曜日の夜から月曜日の朝まで一緒に過しているのですが、金曜日の夜に1回、土曜日の朝3回、日曜日の朝2回、昼に1回 お互いランナーで鍛えているので大丈夫だと思ってたのですが、彼に「きつい」「もうしない」と言われました。最初は私の事が嫌いになったからしないと言い出したのだと思ってショックだったのですが、どうやら回数みたいです。 何度もしていますが、最後までイっているわけではなく、入れてもぞもぞしてるだけの時もあるから大丈夫だと思ってたのですが・・・(ちなみに彼の大きくなってたっています) 私もさすが日曜日の昼は足が痛く走れませんでした。Hの最中も脚がつりました。 私はまだまだ大丈夫ですが47歳には過酷な回数でしたでしょうか??父親にもきけないので40代後半の男性の意見、体力的にどんなのか教えて下さい。 ちなみに彼のはたってるので、イコールしたいと思ってたのですが、息子さんと頭は違うとかなんとかいってました。 

  • Hの回数について

    わたしには付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 彼は会社の寮でわたしは実家に住んでいます。 お互いの家には行けないのでデートは外でHをするのはもちろんホテルです 。デートは毎週土日にしているんですけどHは月に一回あればいい方といっ た感じです。最近それに耐えられなくなりつつあります。 ホテルに行く時は彼が料金を払います。何となくいままでそうなってしまっ てました。悪いなとは思うんですけど、、、これも問題なのでしょうか。 彼は会社員でわたしは派遣で働いてます。収入は彼の方が全然上で、今まで お金を使うことがあまりなかったから貯まる一方なんだって話しを聞いてい たのでいいのかなって感じでそのままになってました。 最近はデートする度に今日はHしてくれるかな?って思ってしまいます。 でもなにもしまいままデートが終わるととても悲しく寂しくなります。 これが原因で喧嘩したこともあります。彼には外でしか会えないし場所やタ イミングが合わなかったりしてしょうがないじゃんていわれました。 したくないわけじゃない。俺だって我慢してるんだよ、どうすればいいんだ よ?どっちかがひとり暮らししてたらなんでもない問題だけど仕方ないじゃ んって言われました。 正直どうしたらいいかわかりません。これから先付き合っていけるか不安で す。好きか嫌いかで言ったら彼のことは大好きです。でも大好きだから抱い てほしいって思うんです。会うのが辛いです。会いたいけどそこまで強く抱 きたいって思ってくれないんだなって思ってしまいます。 こんなふうに思うのってダメですかね?

  • Hの回数が少ないというのは・・・

    彼とはデートは何回もしてるのにHは5回くらいしかありません。5回の内訳は旅行やお泊りデートのときです。 普段のデートは2人で車でどっかに出かけることが多いです。2人のときはほとんど手をつないでて、いちゃいちゃしてキスや体を触られたりはするのですが、それ以上はなかなかありません。彼のモノはたっているのですが・・・。だいたい夜中でもちゃんと家に帰されてしまいます。彼の家には行ったことあるので既婚だからとかはないと思います。 単に淡白なのでしょうか?普通はもっとするもんじゃないかと思い不安です。 ちなみに付き合って8ヶ月、彼は23歳会社員・私は21歳大学生です。アドバイスよろしくお願いします。

  • Hの回数

    ちょっとした質問です。 5年間付き合って、Hの回数(5年間総合で)が25~30回って普通ですか? それとも少ない方? 一方で、 4ヶ月付き合って、ほぼ毎日(相手の生理の週を除いて)って多いですか?普通ですか? ちょっと気になったもので。

  • Hの回数を減らすべきか

    私は結婚1年目の夫婦の夫です。私は26歳、妻は23歳です。 Hの回数のことで悩んでます。 新婚当初から妻に拒まれる日以外は毎日Hしてます。休日は夜以外に2、3回することもしばしば。つまり週に10回弱です。 妻が生理の日や先に寝ている日は寝顔を見ながら、虚しいけど一人でやってます。 妻はHの回数がもっと少ない方が良いと言うのですが、私は今でも全然足りません。 半年を過ぎたあたりから「Hより、抱き締められたまま眠る方が好き」と妻が言うので、Hナシで抱き締めたまま寝るだけの日というのを週に1回作りましたが、はっきり言って生殺しです。 最初は妻が寝ていても起こしてましたが、それも嫌がられたのでやめました。 世の中の20代後半の男性の性欲はこれ位が普通なんでしょうか。 Hの回数、もっと減らした方がいいですか?自分としてはかなり妥協しているつもりなんですが・・・。

  • 一晩のHの回数

    23歳♂です。まだ彼女はいません。 私と同世代で恋人がいる方にお聞きします。 20代前半で、一晩に一回しかHできない男は体力不足or精力不足でしょうか? 私は、射精は一晩に一回が限度です。「20代前半なら、2回戦や3回戦なんて当たり前」などと言われていますが、私にはムリです。一度射精すると、一日くらい置かなければいけません。本当に私と同世代の男達は、一晩に2回も3回もH(or射精)できるのでしょうか。 ですから、彼女ができたとき、一晩に一回しかHできない今の状態では、彼女に不満な思いをさせてしまうのでは?という懸念があります。たとえ毎日Hしたとしても、彼女が満足する前に私が果てていたのでは、いつまでたっても彼女を満足させることができません。 ※「そんなことは彼女ができてから考えろ」「そんなことを考える前にまず彼女を作れ」といった趣旨のご意見はお断りします。このような意見をを承知の上で質問しています。

  • Hの長さって…

    今の彼とは1週間に2回ほどホテルに行っています。1週間ぶりのHのときはほんとにすぐに終わってしまうのですが、2回目でも今までの彼と比べると早い気がします。彼とつきあいだした頃は今ほど気持ち良くなくて、体がなじんできたのか、今はとても気持ちがいいです。でも、私が気持ちよくなると、あそこがしまるのでそうすると、彼はがまんができなくなって、はててしまうのです。彼は私が気持ちいから早くイってしまうと言います。確かに、以前はここまで早くはなかったです。私が前よりも感じてるぶん、彼が早くなっているってことなんでしょうか。それはそれで嬉しいんですが、ほんとに私のせいなんでYそうか。と、いうよりも彼の単なる体力不足では…とも思えてくるのです。彼がとっても気持ちよさそうにしてくれるのは女性としてうれしいのですが、私本人としてはちょっと欲求不満気味になりそうなんです。この先、もっとなれてきたら、彼ももう少し長い時間Hができるようになったりするんでしょうか。男性の立場からして、いくら気持ちいいからといって、相手を満足させるまでがまんするっていうのは難しいことなんでしょうか。ちなみに彼のHはとっても優しくて決してひとりよがりではないんですけどね。自分だけが先に終わってしまうのを彼も彼なりに気にしています。それだけに憎めなくて、落ち込んでる彼をみると、なんだかかわいそうにも思えます。いいアドバイスお待ちしています。

  • Hの回数

    ちょっと疑問に思うことがあり、お答えいただけると嬉しいです。 付き合っている彼(40歳)とのHの回数が、今までにないくらい多くて戸惑っています。 1度彼の家に泊まりに行った時は、夜寝る前に1回、翌朝起きてから3回、その後出かけて帰ってきてから1回でした。1回の時間もそれなりに長く、1回のトータルで30分~50分くらい、そのうち挿入は10分~30分くらいです。 休みがなかなか合わないので、夜遅くに彼が帰ってきた後会う時は、しない時もあるし、しても1回なのですが、休みが合って一緒にいると最低でも3回くらいします。 何度しても私は気持ち良くしてもらってるし、特に大きな不満がある訳ではないのですが、たくさんHした翌日はかなり疲れてしまい、少し筋肉痛気味になったりするので、もうちょっと少なくしてって言ってもいいのかなぁ、と。 あと、1回終わって私がぐったりしてると、彼は「こっち向いて」と言って腕枕をしてくれて、何度もキスをしながら私の手を彼のモノに持っていくのですが、終わったばかりなのに大きいことが多いので、すごく驚きます。 一度「今したばかりなのに、なんでこんなに元気なの?」って聞いたら、「そんなの俺にも分からないよー」と言われました。 ちゃんと彼も最後までイってたのですが、あまり気持ちよくなかったのでしょうか? 今までかなり年上の人とお付き合いすることが多かったせいかもしれませんが、1回だけということが多かったので、正直こんなに何度もするのはなんでなんだろう?って考えてしまいます。 こんなに何回もするってことは、私はすごく気持ちがいいけど、彼は満足していないのかなーと思ったりします。 彼に聞くと(というか聞かなくても)、「すっごい気持ちよかったよー」とか「meichのフェラ、すごく好きだなー」とかは言ってくれるんですが。 何度もするのって、1回で満足できていないからなんでしょうか? それとも、何度もしたくなるってことは、満足してくれてるからでしょうか?

  • H目的だけの場合の会う回数

    H目的で知り合った女性と その後、5回会ったとします。 それって多いほうですか? H目的だと、通常1回きりっていうのが 多いんでしょうか? また以上のことは、その男性が他にHする相手がいるのと いないのとでは違うと思いますか?