• 締切済み

Hについて

自分は25歳で今まで誰とも付き合った事がありません。 今、仲良くなった年上の女性がいるのですが付き合い始めて初めてのエッチをすることになりました。 相手は自分が付き合うのも部屋に女の子をあげるのもHをするのも初めてなのを知っています、いざホテルに入るまでは期待とどきどきがあり良かったのですが事が始まるとイク事ができませんでした、 そればかりか相手を満足させらなかった事が情けなかったです、相手は気にしないよと言ってくれたのですが、どうすればHがうまくなるのでしょうか、コツなどはありますか?

みんなの回答

回答No.4

挿入はできたんですよね?そうであればあとは回数を重ねて自然とイケると思いますよ。 エロビデ見て、早めにイク練習するのもいいかもしれません。

回答No.3

コツというのとは少し違うかもしれませんが、気持ちにゆとりを持ってみてください。セックスはとても自然な行為ですし、大切なコミュニケーションだと私は思います。ですので、「こうじゃなければいけない」というやり方もないでしょうし、焦ることはありません。だってみんなが同じことしかできないなら、相手なんて誰でもいいですもん(極端な話、ですよ^_^;会話でもなんでも、「この人ならでは」という感覚って大切じゃないですか?) 私はむしろ、質問者さんの恋人が羨ましいです(変な意味じゃなく)。 自信を持ってください。 相手の反応さえよく見ていれば、人がどうこう言おうと関係なく、きっといいセックスになると思います。

asdfghjklzx
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) 羨ましいって思いますか? 相手を満足させられなかったような男ですよ(-_-;)

noname#206137
noname#206137
回答No.2

最初から上手い人は誰も居ないでしょう?! コツは、独自で秘密に練習したりH本を読み漁って日々研究する とか、回数をこなしていき、その中でテクを編み出していきます。 好きな人の為にね☆ 「強弱」は何事も大切です。「早遅」もね。 後、彼女の弱点を探してそこを攻める。そして強弱早遅です。 ピストン運動も、ただ上下に動かすのではなく、動かし方に 工夫するの!(腰を持ち上げるようにするだけでポイントが 違って来ますし、女性も心地良さが微妙に違うんですよ?) 私の中では「強弱&早遅」がキーポイントです。 慣れていない時は、ハグ&キスで楽しむのも良いですよ。 AVや雑誌、映像見て研究してね。 ここの文字より実践のみですから(笑)

回答No.1

意見は無限にあるでしょうけど。 私なりの回答ですが。 >相手を満足させらなかった事 >相手は気にしないよ とてもいい、お相手だと思います。 逆にいきなり、貴方が超ベテランだったら、相手のほうが引いたでしょうから。 お相手は、それも含めて、貴方を受け入れていたと思いますよ。 なので、あせる必要も心配する必要もないかと。 私はそう感じましたね。

asdfghjklzx
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) 焦らずがんばります