• 締切済み

男性は彼女のHが激しすぎると飽きてしまうものですか

昨日彼と久々にエッチをしました。 私は久しぶりだったせいか、恥ずかしながら我慢しても大きな声が漏れ何度も達してしまいました。 その時は彼は私を満足させ自分も気持ちよくなりご満悦だった様子でしたが、問題はその後でした。 ホテルへ行く途中では、風俗の看板を見ながら会話したら「自分はあまりそういうの好きじゃないんだ」とか言ってたのに、帰りには風俗の看板の女の子をチラチラ、ミニスカートの女の子の足をチラチラ、よそ見が多くなるのです。彼がよそ見した後に「私もあんな体型になりたいな。セクシーだね」と話しても、冷たく「そんなこと考えなくてもいいんじゃない?」等と、俺に絡むなオーラが出ています。 彼はエッチした直後はベッドで会話しながらいちゃいちゃしてくれたりキスもたくさんしてくれるのですが、事が終わってひとたびホテルや部屋を離れると素っ気なくなるのです。 思えばその彼は、私が沢山気持ちよくなったエッチの後ほど私から関心が離れてしまう感じがします。私が感じすぎるほど征服できた気分になり本能的に私から離れるものなのでしょうか。だからと言ってマグロの振りをしたらそれはそれで飽きられそうです。 エッチの相性が良い方だと思うのですが、その後数日は気持ちがすれ違う感じがします。 そのタイミングでケンカも起こりやすいです。 今までの彼はあまりそのような起伏が少なかったのですが今の彼は行為の前後で私への気持ちに波があるように思います。そもそもどうして行為の前後で波がある人とそうでない人とがいるのでしょうか。 また彼に飽きられないためにはどうしたら良いのでしょうか。 エッチであまりに本能をさらけ出して乱れる自分がいけないのでしょうか(多分顔もぐちゃぐちゃだし…)。 私はルックスは美人と言われる事が多いですし彼に対して気配りもするよう努力していますが、男性の本能と向き合う時はそんなの関係ないだろうなと思っています。 また彼はよくある男性心理のハウツーにぴったり当てはまる、平均的で比較的単純な男性です(失礼な言い方ですね…汗)。 できれば一般的な男性のご意見をいただけたら幸いです。

みんなの回答

noname#213996
回答No.2

補足について。 スイッチの問題なんではないでしょうか? 完全にアナタとはベッドの中でハタシテしまったわけですから。 外では他人行儀によそよそしくなる あるいは周りの目が気になる 「誰か友達に会ってしまったら」 など。 それだけアナタとのセックスがよく、でも悪い言い方をすれば 「もっとほかにいい女いないか」 と。 男は一人で、という風にはなかなか生きてはいけない生き物です、というか私は。 だからアナタが相当満足させてもまた別の、また別の、という風になります。 どちらにしろアナタのテクの問題もあるし 男の性のような問題も含んでいるように思いましたね。

funkyfunk
質問者

お礼

補足もお書きいただきありがとうございました。 やはり結局は性の面では諦めるしかないってことですよね。 それより精神的なつながりを大事にしなくちゃいけないですね。 彼にとってストレスのない存在でいたいです。 ありがとうございました!

回答No.1

賢者タイムというモノではないでしょうか。 行為をスマセタ後の悟りのような感覚。 よく云われますが女は何度でもイケますが男は一回の射精でハテマス。 顔、容姿、性格は関係ありません。

funkyfunk
質問者

補足

彼はエッチの後、ベッドではとても優しいし賢者タイム的なものを感じさせないんです。(気を遣ってくれているだけかもしれませんが…。) なので私はちょっと年齢が高い彼に感謝の気持ちをこめて行為の後いつも腰のマッサージをしてあげています。 問題はエッチが完全に終わってから、帰り道や私が帰ってからなのです。 急に私から気持ちが離れていくのが分かります。。。 私は賢者タイムと別の何かでは?と思ったのですがそれも賢者タイムなのでしょうか。