• 締切済み

男性は彼女のHが激しすぎると飽きてしまうものですか

昨日彼と久々にエッチをしました。 私は久しぶりだったせいか、恥ずかしながら我慢しても大きな声が漏れ何度も達してしまいました。 その時は彼は私を満足させ自分も気持ちよくなりご満悦だった様子でしたが、問題はその後でした。 ホテルへ行く途中では、風俗の看板を見ながら会話したら「自分はあまりそういうの好きじゃないんだ」とか言ってたのに、帰りには風俗の看板の女の子をチラチラ、ミニスカートの女の子の足をチラチラ、よそ見が多くなるのです。彼がよそ見した後に「私もあんな体型になりたいな。セクシーだね」と話しても、冷たく「そんなこと考えなくてもいいんじゃない?」等と、俺に絡むなオーラが出ています。 彼はエッチした直後はベッドで会話しながらいちゃいちゃしてくれたりキスもたくさんしてくれるのですが、事が終わってひとたびホテルや部屋を離れると素っ気なくなるのです。 思えばその彼は、私が沢山気持ちよくなったエッチの後ほど私から関心が離れてしまう感じがします。私が感じすぎるほど征服できた気分になり本能的に私から離れるものなのでしょうか。だからと言ってマグロの振りをしたらそれはそれで飽きられそうです。 エッチの相性が良い方だと思うのですが、その後数日は気持ちがすれ違う感じがします。 そのタイミングでケンカも起こりやすいです。 今までの彼はあまりそのような起伏が少なかったのですが今の彼は行為の前後で私への気持ちに波があるように思います。そもそもどうして行為の前後で波がある人とそうでない人とがいるのでしょうか。 また彼に飽きられないためにはどうしたら良いのでしょうか。 エッチであまりに本能をさらけ出して乱れる自分がいけないのでしょうか(多分顔もぐちゃぐちゃだし…)。 私はルックスは美人と言われる事が多いですし彼に対して気配りもするよう努力していますが、男性の本能と向き合う時はそんなの関係ないだろうなと思っています。 また彼はよくある男性心理のハウツーにぴったり当てはまる、平均的で比較的単純な男性です(失礼な言い方ですね…汗)。 できれば一般的な男性のご意見をいただけたら幸いです。

みんなの回答

noname#213996
noname#213996
回答No.2

補足について。 スイッチの問題なんではないでしょうか? 完全にアナタとはベッドの中でハタシテしまったわけですから。 外では他人行儀によそよそしくなる あるいは周りの目が気になる 「誰か友達に会ってしまったら」 など。 それだけアナタとのセックスがよく、でも悪い言い方をすれば 「もっとほかにいい女いないか」 と。 男は一人で、という風にはなかなか生きてはいけない生き物です、というか私は。 だからアナタが相当満足させてもまた別の、また別の、という風になります。 どちらにしろアナタのテクの問題もあるし 男の性のような問題も含んでいるように思いましたね。

funkyfunk
質問者

お礼

補足もお書きいただきありがとうございました。 やはり結局は性の面では諦めるしかないってことですよね。 それより精神的なつながりを大事にしなくちゃいけないですね。 彼にとってストレスのない存在でいたいです。 ありがとうございました!

noname#213996
noname#213996
回答No.1

賢者タイムというモノではないでしょうか。 行為をスマセタ後の悟りのような感覚。 よく云われますが女は何度でもイケますが男は一回の射精でハテマス。 顔、容姿、性格は関係ありません。

funkyfunk
質問者

補足

彼はエッチの後、ベッドではとても優しいし賢者タイム的なものを感じさせないんです。(気を遣ってくれているだけかもしれませんが…。) なので私はちょっと年齢が高い彼に感謝の気持ちをこめて行為の後いつも腰のマッサージをしてあげています。 問題はエッチが完全に終わってから、帰り道や私が帰ってからなのです。 急に私から気持ちが離れていくのが分かります。。。 私は賢者タイムと別の何かでは?と思ったのですがそれも賢者タイムなのでしょうか。

関連するQ&A

  • エッチの後、一時的に気持ちがすれ違い喧嘩が多いです

    40歳オーバーのの彼はエッチ後のいわゆる賢者タイムはそれほどなく優しいし、私の方も変にべたべたせずさっぱりしているので、終わった後のベッドではフレンドリーに話したり時にじゃれ合ったりうまくいくのですが、問題はさらにその後です。 例えば街を歩いたりすると、エッチ前は気にもしていなかった風俗の看板とかすれ違うスタイルの良いミニスカートの女性とかをやたら目で追います。彼のわき見が多くなるのです。 そんな彼を見た私が「私もスタイルもっと良くなりたいな」等と言うと、「そんなの考えなくていいんじゃない」と素っ気なく返し、そういう話を振らないでってオーラを発するのです。 逆に私はエッチで普段誰にも見せないような部分を見られてしまい本能的に気分が高揚します。一時的にですが、女性なら少なからずあるのではないかと思います。 問題なのは、そういう時お互いの気持ちのバランスが食い違うので、ケンカになりやすいのです。 エッチの後は彼に対してどう接したら私に夢中でいてくれるでしょうか。 またエッチの後の賢者タイムは殆どないのによそ見しがちな彼はどうしてそうなっちゃうのでしょうか? 折角エッチは合っていて盛り上がるので、その後にケンカするのはすべてを台無しにする気がして悔しいです。 よろしくお願いします。

  • 浮気はバレなければ良いのですか(T-T)?

    男性、女性共に回答お願いします。 彼女にバレなければ、彼女とも上手く行っていれば、浮気をしても良いのでしょうか? ある男性は付き合って3年目に入る彼女持ちです。 付き合って1年ぐらいの時ぐらいから今まで、ネットで知り合った女性(既婚)の数人とホテルに行きエッチをしているそうです… 彼の方が緊張して出来なかった事もあるらしいのですが。 風俗とかがあるぐらいだから、ネットで知り合った女性とするのは浮気にはならないのですか? 彼女は勿論知らないでしょうが… 何故、彼女とも上手く行っている(マンネリではない)のにこのような事を繰り返すのでしょうか? 女性の方、もし彼氏がこのような男性だったら別れますか?やはりバレなければ良いのでしょうか? 男性は本能的に浮気してしまうものですか? 彼女を大切にしていない訳ではないと思われますが…このような行動は彼女を裏切る行為では? ちなみに彼女とのエッチに満足していない、でも結婚するならコイツとするだろうと、エッチに誘った既婚女性にもこのような彼女との事を話すようです。 全く理解出来ないのですが…悪気がないのですか?

  • 男性の本能? 男性、女性共に意見お待ちしてます☆

    男性は彼女がいても、他の女性とエッチしたいと思いますか? やはり男性の本能でしょうか? 私は彼女持ちの男性に恋をしていて、最近告白し身を引いた者です☆ 彼とは2人きりでよく遊び、手を繋いだ(彼から恋人繋ぎで)事もあります。 彼は私の事をタイプや可愛いとか言ってくれていました… 彼の彼女には私の存在は間違いなく内緒でしょう… ホテルに誘われた事もあります(;_;) カラオケやゲームがあるから行こうと。勿論建前ですよね? 勿論断りましたが… 私は彼と遊ぶのが本当に楽しかったので(^O^)好きになってはいけないとは、思いましたが好きになってしまいました… 私はこの気持ちで彼に会う事を、彼女にも悪いと思いずっと気にしてきました… 悩みの末、告白だけはして(迷惑にはなるけれど) 諦める事にしました♪ でも告白をしたら!! ずっと友達として接してきたの一点張り… ホテルに誘ったのは冗談のつもりでいったと(@_@) 私が本気になった事に、逆にお説教でもされてるような気になりました… 別に付き合ってほしい訳じゃなく、気持ちを伝えたかっただけ… もう少しましな振られ方をすると思ってきました… でも彼の事が好きな私は、じゃこれから友達と思ってていいかな?と言ったら 返事はありませんでした… 本気になった私はバカですか(;_;)? 男性は女友達と手を繋いだり、ホテルに冗談でも誘ったりしますか? 私は彼が好きだからこそ、曖昧な関係になるのが嫌だったのです。 やはり彼は私をエッチの対象としか見てなかったのでしょうか? 男性の本能は女性では理解し難いですか? 悲しいけどまだ忘れられません… 男性のご意見、女性の方同じような経験をされた方など皆様のお話を聞きたいです。よろしくお願いします(^O^)

  • 既婚男性に質問

    40代の主婦です。 ぶちゃけ、風俗嬢とのエッチはイイですか? どんな点が良いでしょうか? 夫は私が妊娠中と産後、風俗嬢とエッチの経験があるようです。 今は行っていないと思いますが、それに気づいてから 私は自信をなくしてしまいました。 産後で体系も変わりましたし、男性を悦ばせるテクもないです。 夫は、若くてきれいでかわいい風俗嬢と何回かエッチしてます。 私のような体に、内心燃える気持ちもないのではと思います。 夫は、奉仕するタイプではなく、どちらかというと淡泊です。 風俗嬢にあれこれしてもらい、気持ちよさをしったから よけいに私に奉仕する気も起らないのではと思います。 既婚者の男性の方で、風俗通いをされる理由はなんですか? 風俗嬢とのエッチは、とても気持ち良いですか? だとしたら、どんな所が魅力ですか? 家にかえって、平凡な奥さんが待っていたら エッチの時も最近抱いた風俗嬢を思いながら奥さんを抱いたりしますか? ご回答宜しくお願いします。 教えてください。

  • エッチの心理

    彼は、気持ちを大切にしたいから、私がその気持ちがないとエッチはしたくないといいます。だから、仕事として風俗嬢が行為を行う風俗は、好きじゃないから行かないと言ってます。男性の皆さんはそういう心理がわかりますか? また、彼はエッチのときは必ずクンニをしてくれるんですが、実際はそんなに好きじゃないといいます。昔付き合っていた彼女にはクンニをしてくれと言われてもできなかったと。クンニは相手によって、できたりできなかったりするものなんでしょうか?

  • 男性不信・・もっと楽しく暮らせるようになりたいです

    初めて質問させてもらいます 私は19歳でいままで男の人と付き合った経験がありません、 最近、この教えてgooや知恵袋をみていて男性の風俗についての質問に行き着いたのですが、そこで彼女や奥さんがいる男性の風俗通いは一般的で決して珍しいものではない、ということを知りました 今まで、相手がいるのに風俗に行く人は一部の人だけだと思っていたので現実を知ってすごくショックです。。同時に、「男なんだからしょうがないよ」という考えの女性が多いことにも驚いています 風俗自体を否定する気持ちはありません 相手が行ってもいいといっているなら構わないと思います 二人の問題ですから でも私は嫌です、自分の彼氏なり旦那さんがそういうところに行くことは許せません風俗に行く人は彼女が同じようの女性用の風俗に通ってもいいのでしょうか もし相手も風俗に通ってもいいし自分も行くというのなら納得できます しかし、大体の男性は自分は男だから行くが、相手がいくのは許せないというとおもいます 男の本能や性でしかたない、女性は相手に心まで入れ込んでしまう、、など いろいろな意見を読みましたがどれも男にとって都合のいい主張で男の風俗を肯定化しようとしているようにしか聞こえません 心が入っていないなら浮気じゃない・・・その考え自体どうかと思います 自分の彼女があの人に恋愛感情はないけどやりたいからやっただけ、だから浮気じゃないといったら納得できるんでしょうか 何言ってるんだと思いますよね・・・ しかし、そういうことをいうと男は女と違って子孫を残す本能が・・・そうなります・・ 本能レベルで話すなら、女性はより良い種を求めるのが本能なのだから、相手がいてもいい男がいたら関係を持ってもいいということになりますよね、でも「女だから」「本能なんだから仕方ないでしょ」 と言われたって納得なんて絶対無理ですよね ただ、自分の彼女が他の男と肉体関係を持つのが嫌という気持ちがあるなら、彼氏が他の女とやって、風俗なんだから浮気じゃないといわれたら、相手の女の人がどんな気持ちになるか想像できるとおもいます 自分がされたら嫌なこと、どうして平気で彼女にするんですか 彼氏もいないのにこんなことばっかり考えてしまいます 自分でも変だと思うけど、最近は自分のお父さんも見るのがつらくて、風俗行ったりしてんのかな・・とか思ってしまいます テレビで芸能人が浮気の話を面白おかしく話していたりすると、暗い気持ちになってしまいます、 そんなだから、もう彼氏もいらないし結婚も無理だろう思うようになってしまいましたが、やっぱり一生独りは寂しいです、、、 でも風俗とか浮気とか、、そういう問題があるのかとおもうと男の人全員が思いやりがないと感じてしまいます 風俗に行かない、一人の女のひとを大切にしてくれる男性なんていないんですか? こんなに長い文章を読んでくださってありがとうございました 全体的に何がいいたいのかハッキリしなくなってしまいましたが、このことについてのみなさんの考えを教えてください 

  • エッチが下手な男性、慣れてないと思う男性

    タイトルの通り、エッチが下手な男性、慣れてないと思う男性はどんな男性ですか? 私自身経験が浅く、エッチが痛いのは慣れていないからなのか(10回ぐらいした)、相手が下手だからなのかがわかりません。 服を着ていてキスしたり、上から体を触られたりしたらもちろん濡れますし、あそこを触られた時はああっ...ってなります。 でも、どこがきもちいの?って聞かれてもたまにきもちいいかもって感じたところではないところをずっと触ってくれるのでいまいちわからなく、ずっと触られると少しですが激しくなってきて私が乾いてしまって…いつも入れる時には全く濡れていない状態です>< 触られすぎると濡れなくなる体質って存在しますか?! 初めてやる相手が今の彼氏なのでもちろん彼が上手とか下手とかはわからないです。 でも、私が彼はそんなには慣れていないのかな?って感じるところは私のブラを取るのにかなり時間がかかることと、後は、じらし方がわかっていないところです。 でも、一応ゴムは彼のかばんに入っていましたし、初めてした時は痛がるから俺どの加減でやったらいいのかわからんくて手加減したって言ってましたし、ホテルは最近行ってないからわからんわーって言っていてもホテルをたくさん知っているので、多分私が初めてではなく、経験者ではあると思うんです。 ただ、彼にうまくどう伝えたらいいのかわかりませんし、彼が慣れていないんだったらお互い様なので、二人できもちいいやり方を見つけたいと思っています。 なので、エッチが下手な男性、慣れてないと思う男性の特徴を教えて下さい! また、経験がない、またはあまりないのに、経験があるフリをする男性と、本当に経験が多い男性と何が違いますか?

  • 男性心理を教えてください。

    付き合って4か月の彼がいます。 会う時間がいつも平日、私の仕事が終わってからが多く、 その上、彼の一人暮らしの家に行くことが多いので、その時は、毎回行為に及んでしまいます。 私自身は、したい気持ちがあるので気にしていないのですが、 どうも彼は気にしているようです…。 ご飯だけ食べて帰ればいいのですが、その後があると、 どうしても私の帰りが遅くなってしまうことや、 いつもそうゆうことをするのは恋愛ではないと言っています。 恋愛は心でするもので、自分の性欲が邪魔だ、とも。 私から誘うことはないですし、彼が我慢すればいいのでしょうが、 私が隣にいるとどうしても触りたくなるし、本能に負けてしまう。 だから、私が断ってくれることを半分期待しているらしいんです。 でも、私はいつも受け入れてしまいます。 というか、好きだから…という気持ちがあってのことなのですが、 彼の話を聞いていると、彼は必ずしもそうゆうことではないらしいのです。 私は元々性欲が強い方なので、全然構わないのですが、 彼がそう言うからには、断るようにした方がいいのでしょうか…? (断ると決めれば、断ることはできます) なるべく彼の部屋に行かないようにするのが得策なのでしょうが、 毎回外で会うのもお金がかかってしまうので… (私は社会人ですが、彼は学生です) また、私は行為自体も恋愛の一部だと考えているのですが、 男性は違うのでしょうか? (彼は違うようです…なぜ?もしや風俗に通っているとか?) 恋愛は心でするものだとは思いますが、 彼が一体何が言いたいのかよくわからなくって。。。 くだらない質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

  • いつでもHしたがる彼についてです。

    現在付き合って半年になる彼氏がいます。 こちらの質問でもたびたびお世話になりましたが 子供に対する価値観の違いから別れようと思っていて 先日別れを切り出しました。(一旦は様子を見ることになりましたが) 彼とは知合った翌日付き合うことになりました。 その日、ホテルに行こうと言われました。いきなりでびっくりしました。 生理中でも、ホテルに誘ってきます。 その場合、自慰行為の手伝いをさせます。 私はそれが嫌でたまりません。 でもゆっくり話ができる、風俗に行かれたくない などの理由で応じていました。 遊園地などに行き、くたくたなときも、誘ってきます。 1回目は普通にHし、2回目は自慰行為の手伝い。ってパターンが多いです。 先日別れを切り出しましたが、結局私の価値観に合わせるというので 様子を見ることにしました その後、「ゆっくり話がしたい」 とホテルに誘われました。私は「絶対何もしないなら、話すだけなら」ということでホテルに行きました。 なにもしてきませんでしたがHな話とキスはされました。 なぜ別れ話の後にホテルなのでしょう。 彼はH目的で私と付き合っているんでしょうか? それとも普通より性欲が強いだけなのでしょうか? 自慰行為の手伝いをさせることは普通ですか? なまなましい話で申し訳ありませんが よろしくお願いいたします。

  • H中の言動について

    えっち中の言動について。女性の方にお聞きしたいです。 ぼくは彼女とえっちをしてるとき、気持ちが溢れすぎて「好きっ!好き…!」と何度も連呼してしまいます。 彼女のが気持ち良すぎてはぁはぁ呼吸が荒くなって抑え気味に喘ぎ声も出てしまいます。 イく直前、声にかなり余裕がない感じで「もう出るっ!出る…!出すね??!」といってめちゃくちゃにピストンした後彼女の中で果ててしまいます。 女々しい感じがして気持ち悪いでしょうか? 行為中にかわいい…!とは言ってはくれるのですが…正直彼女も結構M寄りらしいので、僕はもっと余裕のあるえっちをしてあげたいなとは思うのですが、どうしても無我夢中にな