• 締切済み

50才代のHの回数は?

50代の男性です。40代後半の女性とのHの回数ですが、 毎週1回(2回の時もある)は、しています。年代からして 多いほうでしょうか。会うと、自然に?Hをしてしまいます。人間の本能なのでしかたがないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

年をとってくればだんだん性欲も落ちてきます。 また、女性も閉経などが起こってきますしね。 でも男性の場合、何歳でも性欲が落ちない人がいます。 それはそれでおかしい事ではないんです。 SEX自体は何歳までやってもおかしくないですよ。 多い少ないという事より、愛情があるかないかの方が大事だと思います。 SEXは人間の本能ですから何回やっても多いという事はありません。