• 締切済み

50才代のHの回数は?

50代の男性です。40代後半の女性とのHの回数ですが、 毎週1回(2回の時もある)は、しています。年代からして 多いほうでしょうか。会うと、自然に?Hをしてしまいます。人間の本能なのでしかたがないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

年をとってくればだんだん性欲も落ちてきます。 また、女性も閉経などが起こってきますしね。 でも男性の場合、何歳でも性欲が落ちない人がいます。 それはそれでおかしい事ではないんです。 SEX自体は何歳までやってもおかしくないですよ。 多い少ないという事より、愛情があるかないかの方が大事だと思います。 SEXは人間の本能ですから何回やっても多いという事はありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hの回数を減らすべきか

    私は結婚1年目の夫婦の夫です。私は26歳、妻は23歳です。 Hの回数のことで悩んでます。 新婚当初から妻に拒まれる日以外は毎日Hしてます。休日は夜以外に2、3回することもしばしば。つまり週に10回弱です。 妻が生理の日や先に寝ている日は寝顔を見ながら、虚しいけど一人でやってます。 妻はHの回数がもっと少ない方が良いと言うのですが、私は今でも全然足りません。 半年を過ぎたあたりから「Hより、抱き締められたまま眠る方が好き」と妻が言うので、Hナシで抱き締めたまま寝るだけの日というのを週に1回作りましたが、はっきり言って生殺しです。 最初は妻が寝ていても起こしてましたが、それも嫌がられたのでやめました。 世の中の20代後半の男性の性欲はこれ位が普通なんでしょうか。 Hの回数、もっと減らした方がいいですか?自分としてはかなり妥協しているつもりなんですが・・・。

  • Hの回数

    私(31歳)、彼(47歳) 金曜日の夜から月曜日の朝まで一緒に過しているのですが、金曜日の夜に1回、土曜日の朝3回、日曜日の朝2回、昼に1回 お互いランナーで鍛えているので大丈夫だと思ってたのですが、彼に「きつい」「もうしない」と言われました。最初は私の事が嫌いになったからしないと言い出したのだと思ってショックだったのですが、どうやら回数みたいです。 何度もしていますが、最後までイっているわけではなく、入れてもぞもぞしてるだけの時もあるから大丈夫だと思ってたのですが・・・(ちなみに彼の大きくなってたっています) 私もさすが日曜日の昼は足が痛く走れませんでした。Hの最中も脚がつりました。 私はまだまだ大丈夫ですが47歳には過酷な回数でしたでしょうか??父親にもきけないので40代後半の男性の意見、体力的にどんなのか教えて下さい。 ちなみに彼のはたってるので、イコールしたいと思ってたのですが、息子さんと頭は違うとかなんとかいってました。 

  • Hの回数

    40代及び50代の既婚女性に質問です。 貴女はご主人と週にHする回数はどれくらいですか? ご主人に満足出来ず他に隠しだ玉を持ってHをされているかたにも質問です。 私は現在ほとんどHは無い状態です。今後の参考とさせて頂きますので宜しくお願い致します。

  • Hは回数か、濃度か・・・

    SEXって個人差があるとおもうのです。 年齢や環境・・・。既婚・未婚・・・。で・・・ 実は、私は不倫・・・いや愛人なのです。妻子ある男性から求愛され、私はバツ1子持ち。今は彼の会社で働き、給料とお手当てをもらっています。だからほぼ毎日会っています。隙あらばキス、胸を触る・・・等々・・・。彼いわく、毎日でもSEXがしたい。Hをする時は必ず2回。昨日も、ホテルに行きましたが、明日から二人で旅行に行くので、「今日は1回ね・・・。金曜日に旅行だから・・・」と告げたら、ふてくされてさっさと着替えホテルを後に・・・。今日は今だに会社にも来ないし、連絡もありません。SEXは1回でも、満足なあたし・・・内容より回数なのでしょうか・・・。ちなみに私は30代後半、彼は40代前半です。どう思いますか・・・。

  • オナニーの回数

    私は20代後半の男です。 自分では異常だと認識していますが、オナニーの回数が減らせません。 現在仕事をしていますが、毎日朝起きて1回、仕事から帰ってきて1回、寝る前に1回と最低で3回はします。 休日で出かける用事が無い場合は、6回ぐらいはします。これをかれこれ15年近く続けています。 しなかった時は、旅行などで一人の時間がもてない時のみです。 今は居ませんが彼女が居るときは、もちろん一緒のときはしませんが、帰ると必ずします。(Hした日でも) 以前セフレが居たときなど、平日よるに会って、2回Hをして、帰ってからさらに2回したこともあります。 ある意味もう、生活の一部でリフレッシュの材料と考えて来ましたが、30も近くなり、体的に心配になって来ました。 大丈夫なのでしょうか? みなさんの意見や、回数をお聞きしたいです。よろしくお願いします。 ちなみに、体は毎週運動していて至って健康です。

  • Hの回数は?

    こんばんわ。付き合って2年になります。最初の頃はHの回数はほぼ会うたびでしたが最近彼が疲れているみたいでかれこれ2か月もしていません。彼の部屋に泊まりにいってもキスや手をつないだりはしてもHはしません。浮気しているのかとも思いました。男性の方はこんなにしなくても平気なのでしょうか?彼はしたい気持ちはあるけど睡眠の方が今は大事だといいます。素直に受け取れないということは彼のことを完全に疑っています。付き合いが長くなればなるほどHの回数も減るものなんでしょうか?人にもよると思いますが、Hだけではないのも正直思います。アドバイスよろしくお願いします。

  • その相手と初めてHする時に求めること

    相手との初めてのHの時って、ちょっと受け身なHでもかまわないのでしょうか?それとも初めからフェラとか騎乗位とかしてほしいものですか? 私は結構攻めるのも好きで、自分からフェラしたりはしないのですが、してほしいと頼まれれば、ついついしつこいくらいに舐めたり攻めてしまったりしてしまうのですが、初めから全部をだしてしまっては、今後のHの楽しみもなくなるだろうし、相手も激しすぎると引くのでは??と思っているのですが…。 かといって初めとはいえ受け身すぎると「マグロ?!」と思われるかも?!と気になっております。 私ももう20代後半ですので、「恥ずかしくてそんなのできない」なんていうのも通用しないだろうと、悩んでいます。 男性はどういった反応だと安心しますか?嬉しいですか?興奮しますか? また、2回目、3回目と回数を重ねる上で、どの辺から本気(笑)をだしてかまわないものでしょうか?どんなことをされると「離したくない女性」と思うのでしょうか?? 男心をお聞かせ願えれば、と思っております。 よろしくお願いします。

  • 平均H回数について

    最近妻とHが月に一回です。ひどくないですか?20代の既婚して子供いる家庭の平均的なH回数ってどの位なんでしょう?

  • 40代男性としての回数。

    私は35歳(女性)、彼は40代前半です。 彼の性欲が強いように感じていて悩んでいます。 Hは週に2回必ずするルールになっています。 (彼が最低限そのぐらいはしたいと言っているので。) 私が生理のときも出血が少ない日を選んでいつもどおりしています。 1回のHで2回することも稀にあり、2回目は挿入はせず手でさせてもらうこともあります。 彼は私とHする日以外にオナニーもしているようです。 これを、5年続けています。 彼のHは上手なほうだと思うし、10回に1回ぐらいは私も演技なしにきもちいいと思えるのですが 正直言って月に1回ぐらいで自分としては十分だと思っています。 また、もうひとつ困ったことにさすがに5年もHしてて飽きてきたのか、 お尻に入れたがったり、変わった事をしたがります。 私は飽きたんならしなきゃいいのに、と思います。 最近はHが苦痛で、彼のアソコをみると思わず目を背けたくなります。 彼のことは好きですが、Hのことで嫌な感情を持つことがしばしばあります。 今まで20代の頃に付き合った人とは、付き合い当初の1ヶ月は2日に1度したり 一晩に2回したり、っていうこともありましたが さすがに半年も経つと回数は落ち着いてきてました。 彼は、「たしかに俺は性欲が強いほうだけど、特別アホみたいに強いわけではない。週2回というのは俺の友達グループの中では普通のほうだ」 といいます。 彼の性欲の強さは、よくある程度のものですか? 皆様のご意見をお聞きしたいと思います。

  • 恋人との交際が長くなると回数が減るのは自然なこと?

    30代後半(女)、彼氏は30代半ばです。つきあって1年ちょっとです。つきあい始めのころは毎週だったHがこの2~3ヶ月減っています。彼と私は休みが合わず、昨日は彼の仕事のあとで来てくれました。それだけでも感謝しなくてはならないのですが、彼にHをおねだりしたら断られ、つい「最初は毎週だったのに、最近月1とかに減っている。愛情確認がしたいだけ」と言いました。 私がわがままでしょうか。お叱りでも歓迎です。 参考までに彼は営業マンで、火~日・祝の朝9時から夜8時までたち仕事が多く、人一倍気を遣います。 また、もし「こうすれば回数や質が復活する」とか「気持ちのもちよう」とか何でも結構です。彼いわく「それ(H)ばかりがすべてではない」と言ってはいるのですが、私のほうは週1か月2くらいはしたいです。