• 締切済み

40代夫婦の回数は?

宜しくお願いします。 別カテゴリで「近隣騒音」で質問してみましたが、私の部屋の下の階の40代のご夫婦のHの声に悩まされています。 私は20代女性です。 ご夫婦は見た感じ、旦那さん40代後半、奥さん40代前半。よく顔を合わせるので挨拶をしたり、立ち話もしますが、きさくでいい感じのご夫婦ですが、気になったのは40代も後半で、私のような20代が住むようなアパートへ引っ越してきた事です。近所の人と話をしているのが聞こえたのですが、「わけあって、こっちにも間借りしてまして・・」と旦那さん。 Hは毎日11時ころには始まっており、奥さんの声が凄く大きいんです。壁にベッドがぶつかるらしく、いく頃には壁が「どんどん」とすごい音を響かせますし、夫婦ともに大声で「いく いく」と叫びます(生々しくてすみません)明らかに一晩で5回はします。ちょっと休んではしての繰り返し、朝まで続きます。 奥さんの叫び声やあえぎ声がホントに凄い声なんです。 夫婦ともに休日の日などは 朝10時頃までしてますし 日中も突然3時頃はじまったり、夕方始まったり、夜に始める前に何度かします。 声が生々しすぎて頭がおかしくなりそうですし、この年齢でこんなにするものかと悩んでいます。 (私の前彼はいつも1回でしたので・・) これってふつうなんでしょうか?そしてこの状態はずっっと続くんでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

40男です。 かなりの、つわものですね。 5回は無理です。本当に朝までしているんですか。 ビデオ見ているんと、ちがいますか。 うちも、Hは毎日しますが、夜だけです。 若い時は、朝からしましたが、最近では 朝からはできません。まして、昼なんて かなりきついですね。

回答No.3

40代主婦です これってふつうなんでしょうか?>> あなたのこの言い方って少し失礼ではないでしょうか? 性欲なんていくつだろうと本当に人それぞれ。 たしかにそのご夫婦はお盛んではありますが、異常とかすごいとかいうようなものではないと思います。 ただ「人に聞こえている」とかそういうたしなみや恥じらいなどがわかっていない・または平気である人たちなのだと思います。 匿名でお楽しみのところ申し訳ないのですが、あの時の声が丸聞こえです」とか投書(その方の家のポストへ)してみますか? 高架の程はわかりませんが、これも聞こえてますよ~~という注意のしかたのひとつだと思います。 本人たちがいままでそのことに気がついてないのならすこし改善されるかもしれませんが、そういうことに平気な人であれば効果のほうは??ですが。 またあなたが言う昼間は休日の朝などはそういう類の騒音は「お互い様」ですまさないとしかたない時間帯ではないのでしょうか? もちろんそのご夫婦の肩を持っているのではないですが、こんな年齢というなにか見下した見方はやめるべきでしょう。 40代でもとても充実した性生活を送ってられる方々はあなたが思っている以上にいますから。(だからといって丸きこえが許されるという意見ではありませんので、誤解なきように)

noname#25860
noname#25860
回答No.2

大変ですね、私にも独身時代のアパート住まいのころに経験がありますが、よその部屋で繰り広げられるあのときの声って、大きくてもかすかでも、どっちにしても聞かされている方は気が変になりそうになりますよね。 それに、毎晩のことで一晩に何度もとは、うらやましい、いえ、ものすごいですね。まあ普通じゃないですよね。奥さん、よくあの部分が痛くならないものです。たぶん特別製のゼツリンカップルなんでしょう。 とにかくこんな近隣騒音なんて、たまったものじゃありません。たぶん、こんなご夫婦のこと、これからもますますお盛んで、まだまだ先々もリッパにお励みになると思いますよ。 夫婦が40歳台といえばウチもそうですが、そんなには愛してもらっていません。お友達とのワイ談から想像すると、ウチの主人も相当好きなほうだとは思いますが、それでも週に一度か、良くて二度ぐらい、もちろん一晩には一回だけ。かと思うと、たまにお休みの日なんかに、気が狂ったみたいに昼間っから家事をしている私を突然求めてくることがあるぐらいがせいぜいの男らしさ。 管理職ともなると神経を使うといいますし、その分アチラのほうは弱くはなると聞いていますが、この年代だとこれでも普通か多いほうじゃないでしょうか。 それでも私もけっこう声が大きいとかで、よそのお宅に聞こえはしないかと窓をピッチリ閉めたり主人もずいぶん気を使っているようです。

noname#142255
noname#142255
回答No.1

40代で一晩に5回とは 超人ですな 翌朝 顔を合わせたら 昨夜は「お盛んでしたな」なと言って見たら それでも改善されないようなら 周囲に判るようにしているのですから 仕方がありません 転居するのですな 貴女が

cyococo222
質問者

お礼

回答ありがとうございました