• ベストアンサー

Hの回数で。。。

あの、Hを一日に3回~5回くらい彼氏のうちに泊まりに行くとしてしまうのですが、最近、あまり何度も一日にやると癌になる確率が増えるときいたのですが、やはり一日に何度もやると体によくないのですか?? 間隔はあいていて夜中2回くらいと朝1回とかなのですが。。。 友達は1日に1回しか体力無くてできない~とか言っているのですが、私自身はそこまで疲れないし3回くらいなら痛くないのですが。意見をお願いします!!!    ちなみにもうすぐ20歳になる女です☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

経験者:♂ ガンになる:タバコのパッケージに「喫煙は、.....」の表示があります。もしセックスの回数が問題であれば、厚生省がアナウンスすると思いますが? 彼の物にも、貴女の物にも注意書きは貼っていませんよね? まー、何でも(セックスも)あまり回数が多ければ体に悪いでしょうし、頭にも悪いことは一般にいえますね。 セックスは二人でする行為ですね? 人間には皆個体差があります。一日に何度もできる(男女とも)人もいれば、そうでない人もいます。貴女がしたい回数と彼がしたい回数が一致していれば、セックスの相性が良いですね? そういったことも含め、彼と探していくことが大事で、人の話でガンになるとか一日3回が良いとかを信じることではありません。貴女と彼で判断することです。 回数より時間という考え方もありますね。一回に数十分をかけるから数時間かけるとか? いずれにしても、規則や標準はセックスに関してはありません。二人で楽しい時間を過ごせれば、それでいいのです。

bom7427
質問者

お礼

そうですよね・・・。何事もやりすぎはよくないと思うのでよく2人で考えていきたいと思います。アリガトウございました!

その他の回答 (2)

• kbfd33
回答No.2

性行為の間隔について、古来言い伝えには、10歳台は未成熟だからシテはいけない、20歳台は毎日でも可、30歳台は隔日にシテ、40歳台は週に一度、50歳代は10日に一度、60歳台は月に一度、それ以上の老年は催したトキ、といいます。アンマシ若いときに性行為にハマリますと発ガンの可能性高いといいますがその確率は微々たるものでしょうから出来るトキに楽しみましょうヨ。

noname#123248
noname#123248
回答No.1

私もそのくらいの年齢で一日4回もしたことあります。 けれどそれはたった一回のできごとですけどね(笑 今では一日に多くても二回程度です。 もしあなた方がまだ付き合い初めならアリかもしれませんが、体力が持たないのでは? でも、毎日3~5回されるわけじゃないのなら、平気だと思いますよ。まだ若いですし・・・ 例えば「今日は疲れてるから一回だけ」と言ってみる、寝る(フリ)など、少しずつ減らすのも手です。 なんだかとっても愛されてるなぁなんてうらやましいです!