• ベストアンサー

Hの回数で。。。

あの、Hを一日に3回~5回くらい彼氏のうちに泊まりに行くとしてしまうのですが、最近、あまり何度も一日にやると癌になる確率が増えるときいたのですが、やはり一日に何度もやると体によくないのですか?? 間隔はあいていて夜中2回くらいと朝1回とかなのですが。。。 友達は1日に1回しか体力無くてできない~とか言っているのですが、私自身はそこまで疲れないし3回くらいなら痛くないのですが。意見をお願いします!!!    ちなみにもうすぐ20歳になる女です☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

経験者:♂ ガンになる:タバコのパッケージに「喫煙は、.....」の表示があります。もしセックスの回数が問題であれば、厚生省がアナウンスすると思いますが? 彼の物にも、貴女の物にも注意書きは貼っていませんよね? まー、何でも(セックスも)あまり回数が多ければ体に悪いでしょうし、頭にも悪いことは一般にいえますね。 セックスは二人でする行為ですね? 人間には皆個体差があります。一日に何度もできる(男女とも)人もいれば、そうでない人もいます。貴女がしたい回数と彼がしたい回数が一致していれば、セックスの相性が良いですね? そういったことも含め、彼と探していくことが大事で、人の話でガンになるとか一日3回が良いとかを信じることではありません。貴女と彼で判断することです。 回数より時間という考え方もありますね。一回に数十分をかけるから数時間かけるとか? いずれにしても、規則や標準はセックスに関してはありません。二人で楽しい時間を過ごせれば、それでいいのです。

bom7427
質問者

お礼

そうですよね・・・。何事もやりすぎはよくないと思うのでよく2人で考えていきたいと思います。アリガトウございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.2

性行為の間隔について、古来言い伝えには、10歳台は未成熟だからシテはいけない、20歳台は毎日でも可、30歳台は隔日にシテ、40歳台は週に一度、50歳代は10日に一度、60歳台は月に一度、それ以上の老年は催したトキ、といいます。アンマシ若いときに性行為にハマリますと発ガンの可能性高いといいますがその確率は微々たるものでしょうから出来るトキに楽しみましょうヨ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#123248
noname#123248
回答No.1

私もそのくらいの年齢で一日4回もしたことあります。 けれどそれはたった一回のできごとですけどね(笑 今では一日に多くても二回程度です。 もしあなた方がまだ付き合い初めならアリかもしれませんが、体力が持たないのでは? でも、毎日3~5回されるわけじゃないのなら、平気だと思いますよ。まだ若いですし・・・ 例えば「今日は疲れてるから一回だけ」と言ってみる、寝る(フリ)など、少しずつ減らすのも手です。 なんだかとっても愛されてるなぁなんてうらやましいです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hの回数について

    夜中からお昼にかけてホテルに泊まっていたのですが4回ほどHしました。 これは多い方ですか? 自分はヘトヘトになってしまいましたが 相手は全然元気でした。 自分の体力がないのでしょうか

  • Hの回数

    私(31歳)、彼(47歳) 金曜日の夜から月曜日の朝まで一緒に過しているのですが、金曜日の夜に1回、土曜日の朝3回、日曜日の朝2回、昼に1回 お互いランナーで鍛えているので大丈夫だと思ってたのですが、彼に「きつい」「もうしない」と言われました。最初は私の事が嫌いになったからしないと言い出したのだと思ってショックだったのですが、どうやら回数みたいです。 何度もしていますが、最後までイっているわけではなく、入れてもぞもぞしてるだけの時もあるから大丈夫だと思ってたのですが・・・(ちなみに彼の大きくなってたっています) 私もさすが日曜日の昼は足が痛く走れませんでした。Hの最中も脚がつりました。 私はまだまだ大丈夫ですが47歳には過酷な回数でしたでしょうか??父親にもきけないので40代後半の男性の意見、体力的にどんなのか教えて下さい。 ちなみに彼のはたってるので、イコールしたいと思ってたのですが、息子さんと頭は違うとかなんとかいってました。 

  • Hの回数が少ないというのは・・・

    彼とはデートは何回もしてるのにHは5回くらいしかありません。5回の内訳は旅行やお泊りデートのときです。 普段のデートは2人で車でどっかに出かけることが多いです。2人のときはほとんど手をつないでて、いちゃいちゃしてキスや体を触られたりはするのですが、それ以上はなかなかありません。彼のモノはたっているのですが・・・。だいたい夜中でもちゃんと家に帰されてしまいます。彼の家には行ったことあるので既婚だからとかはないと思います。 単に淡白なのでしょうか?普通はもっとするもんじゃないかと思い不安です。 ちなみに付き合って8ヶ月、彼は23歳会社員・私は21歳大学生です。アドバイスよろしくお願いします。

  • 一晩のHの回数

    23歳♂です。まだ彼女はいません。 私と同世代で恋人がいる方にお聞きします。 20代前半で、一晩に一回しかHできない男は体力不足or精力不足でしょうか? 私は、射精は一晩に一回が限度です。「20代前半なら、2回戦や3回戦なんて当たり前」などと言われていますが、私にはムリです。一度射精すると、一日くらい置かなければいけません。本当に私と同世代の男達は、一晩に2回も3回もH(or射精)できるのでしょうか。 ですから、彼女ができたとき、一晩に一回しかHできない今の状態では、彼女に不満な思いをさせてしまうのでは?という懸念があります。たとえ毎日Hしたとしても、彼女が満足する前に私が果てていたのでは、いつまでたっても彼女を満足させることができません。 ※「そんなことは彼女ができてから考えろ」「そんなことを考える前にまず彼女を作れ」といった趣旨のご意見はお断りします。このような意見をを承知の上で質問しています。

  • 一度のHで何発したら楽しいですか?

    男性は、精力が強い方が、かっこいいって思ってる気がします。 女性はそこまで性欲も体力もないんじゃないかな? 二人が気持ちいいHでの射精の回数は、あなたとパートナーでは何回ですか? 老若男女の方に答えてほしいです。年齢性別を教えていただければ幸いです。 私事なんですが、 新しい彼氏は、つきあいはじめでうれしいのか、濃厚なHをしてくれてうれしいです。ラブラブです。 今までつきあった人の中で、一番性欲が強いです。絶倫ってほどじゃない気もしますが。 今までのHは私が何度もイって、そろそろ俺もって彼氏が一回出してイっておわり、でした。 もちろん前戯とかあって、濃厚なんですけど。 新しい彼氏は遅漏な上、一回出した後、イチャイチャしても眠くならないんです。今までの人は冷めてシャワーして寝てました。抱かれて眠るのが幸せなのに。 この間は一回終わって、シャワーして、いちゃいちゃしてたらまたしたくなったらしく、二回、三回しました。 私は体力がないほうだから、バテバテ。休み休みだけど一晩中、6時間くらいしてました。 濡れ濡れだったけど乾いて、ジェルとかローションとか使って、すごくうれしくて興奮してたけど、あとでほんとにぐったりしました。 これじゃ体がもたないと思って、一回にして、なんて言ってしまいました。 以前、セックスレスの彼氏がいたこともあり、やらないのも求められてないようで寂しいです。 体力的に一晩中ってのはつらいです。すごく、Hの表現では愛してくれて、新彼はいいけど。 多いのも少ないのも大変ですね。 話し合いには応じてくれるし、お互い歳をとれば性欲もかわると思いますが、何発もするのって普通なの???

  • 私に魅力がないのでしょうか?

    25歳女です。よろしくお願いします。 27歳の彼とお付き合いをしています。(まだ交際期間は1ヶ月足らずです) だいたい週1で会っていて、会った日はHをします。 だいたいが金曜から泊まりに行くので、2日間一緒にいることもあるのですが、 金曜の夜は誘われたけど、私が眠かったのでしなかったのですが、 土曜の朝に2度Hしました。(あまり時間はあかずに2回) その日の夜も、彼が愛撫してくるので、私もその気になってしまったのですが、 「Hしたいの?」と聞かれて (恥ずかしかったのですが)「したい」と言ったら 「一眠りしたらね」と言われてしまいました。 ・・・すごくショックでした。 友達に話したら、 「25歳も過ぎれば、2回もするなんて相当疲れると思うよ。 私の彼氏(25歳)なんて、1回したら、死んだみたいになってるもん。ショックな気持ちはわかるけど、体力的に2回したら、その日はもうできないと思うよ・・・」 と言っていましたが、 私の彼は27歳なので、1日に3回はやはり大変なのでしょうか? 私に魅力がないのか、 体の相性が(彼的)には合わないと思われてるのか・・・ と思ったら、とても不安になりました。 私は一緒にいるだけで幸せを感じるくらい彼のことが好きですが、 愛撫をされたらやはりその気になってしまいます。 Hする気もないのに、彼は胸を触ったり、指で愛撫してきたりするのは、どういう意味があるのでしょうか? 教えてください。

  • Hが合わない…

    彼(25才)、私(29才)は付き合って3ヶ月とちょっとです。相談というのは、彼氏のHが淡白だな…と思っていることです。 とても早いんです…。 付き合って初めての時も、朝に少しごそごそしはじめて、その後私に「上に乗って」と言い、びっくりする位すぐ終わってしまいました。いわゆる早漏なんだと思います。 2回目以降はほぼ入れることはなく私の体をごそごそ触ってから「口でして」と言ってきます(口でも早い)。それだけで終わってしまうこともあります(私のことも指でしてくれるときもありますが)。 最近、お互いの体を軽く触った後急に彼がトイレに行ってしまい、その後は何もなかったように普通に横になって話をしたりする、なんてこともありました。私的には???なんですが、彼は夜速攻寝てしまい、するのは常に朝なのでそんなにムードがあるわけでもなく、続きは?ともいいずらく…。 こんな感じのが週に1回位あります。 これだけ読むと遊ばれてるんじゃない?と思われそうですよね。 私たちは近所に住んでいますが、彼は実家なので一人暮らしの私の部屋に仕事終わりにほぼ毎日来ます。彼の翌日の仕事が遅くに始まる時、週2回位は泊まっていきます。頻繁にうちでご飯を作って私の帰りを待っててくれたり(作るのが好き)、夜中ずっと私を抱きしめたまま眠ったり、親に紹介したり、私の誕生日もいろいろ考えて企画してくれたり、不器用だけど根底にある優しさは感じられます。遊びという空気は微塵も感じられないんです。つまり、それ以外は問題ないし、好きなんです。 ただ私は夜にゆっくりHしたい…。でもなんか言えません。早漏という事を本人も気にしているかもしれないと思うとHの話題はタブーにさえ思えます。でもH(?)の後は悲しい気持ちにさえなります。 こういう男性とはどうやってうまく付き合っていったらいいのでしょうか?よろしくお願いします。

  • Hしたいだけで付き合う?

    Hしたいだけで付き合う? つい最近付き合い始めた人がいます。その人は元カレの友達です。 元カレとうまくいってなくて相談にのってもらったり気晴らしに遊んだりしてて、その間に1回だけHもしてしまいましたが…(1ヶ月くらい) そして告白?「好き、俺の女になる?」って言われました。 私も最初は迷ってすぐには返事しませんでしたがちょっと時間をあけてOKしました。理由はHしたいために付き合いたいの?って思ったからです。 私はそれがいやで「すぐはHしたくない」っていうと「いいって思うまで待つ」と言ってくれました。 付き合う前から毎日朝から晩までメール、だいたい週1くらいで会っています。 友達にも私のことは話してくれています。 でも、元カレには何も私や友達から説明していません。アドレスも元カレとお揃いのままだし… 今の彼氏は気にならないのかな?って思ってしまいます。 気にならない=やりたいだけ?と思ってしまって不安でたまりません。 皆さんの意見お願いします。

  • Hとオナニーの回数について相談です。

    オナニーについてなのですが・・・ 私小3から毎日しています。 多いときは1日5・6回しています。 指が嫌いなので中には入れる事はないのですが。 最近まで気にならなかったのですが、 毎日しすぎて感度が落ちている気がするのです。。 全く感じないわけではないです。 回数を減らしたほうがよいのでしょうか? もう1つは彼氏とのHの回数です... 彼氏(22歳)は、一緒に1日いたらほとんどずっと立ちっぱなしなんです。 いっても何回も立つので、 もうやめたい時は『今日は終わり』みたいに止めてもいいんでしょうか? 傷つくか心配です・・・。 また、1日10回以上Hするのは多すぎでしょうか??

  • Hしすぎなんでしょうか・・・

    現在23歳の女です。 1月末に膀胱炎になり、1週間薬を飲んで治しました。 その後すぐ生理がきて計2~3週間はHをしていなかったので、もう大丈夫かと思い、一昨日・昨日と続けてHしました。 昨日のHの時に、挿入時少し痛みがありましたがだんだんやわらいできたのでそのまま続けたのですが、終わった後から膣がヒリヒリした感じがしています。 膀胱炎になったのも、何日も続けてHしたからかな、と思っていたのでまた膀胱炎にならないか不安です。Hの時はちゃんと濡れてから挿入しているのですが、あまりこすらない方がいいんでしょうか?彼氏はこすれると気持ちいいみたいなのですが・・・ 私自身Hは好きだし、2日に1回位はしたいと思っているのですが、あまりしない方がいいのかな、と悩んでいます。 まとまりのない文章ですみません。アドバイスお願いします。

このQ&Aのポイント
  • スイッチャーES-5のアップデートを試みているが、ディスプレイに何も表示されず変化がない
  • 現バージョンは1.00で最新のものへアップデートしようとしているが、ファクトリーリセットしても状況が変わらない
  • 通常通り使用できるので故障ではないと思われるが、アップデートができないため質問
回答を見る