Canonプリンターip7230の処分方法

このQ&Aのポイント
  • Canonプリンターip7230の処分方法について詳しく教えてください。
  • 同種の中古のプリンターを購入したので、Canonプリンターip7230を処分したいです。
  • Canonプリンターip7230の処分方法について教えていただけませんか?
回答を見る
  • 締切済み

Canonプリンターip7230 の処分方法

同種の中古のプリンターを購入したので処分したく,処分方法がありましたら お願いします ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• GENESIS
回答No.2

ゴミ処理場に持ち込むか、自治体のルールに則って出してください。ルール等が判らなければ役所に問い合わせれば教えてくれます。もしかすると処分費用が必要になるかも知れません。くれぐれも違法投棄はしない様に。 他の回答にもありますが、ハードオフ等に相談したり、中古品やジャンク品として買い取ってくれる様なところもあるので、調べてみるのもありです。

• 121CCagent
回答No.1

お住いの自治体のごみ処分の分別等に従って廃棄することになるかと。 あとはお近くにハードオフのようなリサイクルショップがあればそこに持ち込めば買取は厳しいかも知れませんが無料で引き取ってくる可能性はあります。